2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えーラブハロなにそれ熊本にはそんなの売ってないよおいしいの?

2月おわったね。特に何もないひと月だった。やぁほんと…この1ヶ月を思い返してみてもこれと言って特にね…というかはっきり言ってほとんど覚えてないよね。なんか最近明らかに記憶力が欠如してきてる。若年性アルツハイマーかもしれん。明日から3月ですかあ。…

ラブハロ!亀井絵里 ダイジェスト

ノノ*^ー^)っ[☆] まあいっぱいキャプったけどうん。とりあえずやっぱこのガキが許せない。 見てこれ。手の回し方とかまじちょー慣れた手つきなんだけどこの子。確信犯だろ!これはプレイボーイですよえぇ確実に。間違いないですよえぇ。だってもう最後の画…

えりりんはなんでそんなにかわいいの

*1 ちょっと待てい!!!!!!!!!!!なんだこのガキぁああああああああああ!!!!!!!おれのえりりんに気安く触れてんじゃねぇぞもるぁあああああああああああ!!!!!しばくぞもるぁぁぁぁあああああ!!!!生きて還らせんぞごるあああああああ…

放置イクナイ

昨日一昨日の日記を書きたいんだけど何やったかすでに忘れた^^^^^^^^^^^^^^^

22th Birthday

美貴ちゃん22歳おめなの。5月からリーダーになってどう変わっていくか楽しみ。ただ、GAMばかりに必死になりすぎてメインの娘。をおろそかにしないでください(笑)美貴ちゃんに関してはいろいろ思うことはあるけど、とりあえずリーダーがんばって。

ぶつぶつぶつぶつ

2月は28日で終わりだしハワイまであと1ヶ月もないんだなぁ。うー楽しみだおおおおおおっおおおおお!3月2日までに振込行かなきゃ。ハワイの前に春ツアー始まるし…少し前まで春ツアーなんてすっごい先のことに思えてたけどあっと言う間だね。色々準備とかしな…

柴田あゆみが23歳

まじか。驚愕の事実。うそだろ。うそだと言って。ねぇうそだと言って!信じられないなあ。だってあの柴田あゆみが23ですよ。熊井ちゃんは中1で175センチメートル超えでびっくりだけど、柴ちゃんは23であの幼児体形なので熊井ちゃん以上にびっくりですよ。なんの比較…

222

ん。明日って柴田みゅんの誕生日じゃん。いま気づいたーーよ。まぁ22日の予定は今のとこ某学校説明会のみです。帰りにケーキ買って帰ろうかな。スーパーの。やっすいやつ。

定期竹富行きたい

さっき寝すぎたから眠れない。定期竹富行きたい症状が出始めたので星砂DVD見てあーここ行ったわぁー!って高まろうと思います。見終わったら部屋の掃除かな。その後寝たらバイトまで起きれそうにないから寝る前に飛行機代払いに行って久々にちょっと踊って寝…

動く写真集

まぁ当然うちのしょっぼい携帯では見れないわけで。本当に携帯変えよう。ハワイ借金返済が済んでから。っていつになるんだか。これっていつまで見れるとか期限はないのかな? というか愛ちゃんのラブハロも撮影地がプーケットでカメラマンがえりりんと一緒な…

終わり知らぬロミオとジュリエット

笑顔YESヌードアーティスト: モーニング娘。,つんく,BANANA ICE,松井寛,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (137件) を見るやっと買いました。DVD付きの初回盤にしようか迷…

正直に行くんだたった一つこの道を走れ

パスポート作るためにおばあちゃん家らへんまで戸籍抄本取りに行ってついでにおばあちゃん家行ってきました。案の定耳が痛くなる話を聞かされました。いやぁ…4月からのことなんですけどね。おばあちゃんは学校行けってしつこいくらいに言うんです。今がわか…

愛せる場所の一つくらいありましたか?

バイトから帰ってからJALに返送するFCツアー関連の書類をまとめてたりしてました。自分じゃよくわからないこともあるからお父さんに色々聞きながらやってたんだけどお父さんがすごい真剣に教えてくれてなんて優しいお父さんなんだと感動しました。FCツアーの…

どうしてそんなに優しいの一人が寂しいじゃない

FCツアーの件でお母さんにちょっと不満をもらしてたらその流れでだんだん事務所に対する不満ももれてお母さんに「じゃあもうモー娘のファン辞めたら?」って言われちゃって思わず苦笑。実は春ツアー終わったら一区切り付けようかなって一瞬思ったことがあっ…

音声付き写真集

ノノ*^ー^)っ[http://ascii24.com/news/i/serv/article/2007/02/16/667646-000.html] うちの携帯古いからなぁ…多分アクセスしても「対応機種じゃありません」っていう画面に迎えられそうです。機種変の時期かな。

えりりんらいすっき

昨日の妄想日記を読んでは高まり読んでは高まりを繰り返してる自分がいる。乙。

hawaii

もろもろ書類が届きました。当選はありがたいんですが…第3希望が通るとかどう見ても軽い罰ゲームですよね!3日目の終日自由行動とかどうしよう朝から晩まで遊び回るかなぁ。当日知り合いは揃いも揃って帰国だから…ひとりで?(笑)ないわぁ(笑)(笑)まぁ…

二度目のフェブラリー

はぁ。恥ずかしすぎる妄想書いちゃったな。こんなの久々だ。どうも気持ち悪くてすみません。まぁとりあえずハワイ楽しみ!ハワイに行くKAMEI HOLICをご覧のみなさんよろしくです!いぇい!((C)つんく♂氏) そうそう昨日から明日までバイト先の前店長がなぜ…

バレンタインに定期推し順

亀井>吉澤>後藤柴田>新垣藤本道重田中高橋 えっともうみんな大好き順番なんてつけられないでも定期だからやるしかないの。

hawaii

そうそう娘。FCツアーの当落が届き始めてるみたいですねー熊本は過疎地なのでまだ届きません!速達って翌日には届くものじゃないんですか!はやく届かないかなぁー。募集延期してるみたいだから落選はないだろうけどコースが気になるー。多分第1希望で通って…

20回目のバレンタイン

自分が地球上に誕生して20回目のバレンタインデイを迎えました。おめでたいですね。そうでもないですね。中1から高3にかけては毎年もらってたんですが今年は今の時点でもらえる見込みがないので記録が途絶えますね。なんの記録だよ。でもなんかお母さんから…

ここいらでガキさん投入

人生初のガキさんトップ。昨日付けの日記を早くsageたいので今日の日記をさっさと書きたいんですがこれからバイトだああああああ行ってきま。

不思議な石の店

先日お母さんが石を買って来たんです。今日ね石買ってきたよ!って言ったときは驚きを隠せませんでした。だって石って買うものじゃないじゃない。そしたらなんか幸運石とかいうのを買って来たらしい。なんだ幸運石ってと思ったけどまぁいわゆるお守りみたい…

ゴマキみうな

たまたまごきげんよう見てたらごっちん出てきてテレビから離れた場所にいたんだけどそっこーテレビの前に飛んでった。ごっちんの部屋にはカギが3つもついてるらしくなんてお嬢様なんだと思った。どんだけ厳戒態勢なの。まぁごっちんくらいかわいいコの部屋に…

家族でブランド店冷やかし巡り

やっと実践。カルティエ→プラダ→ヴィトン→ティファニー→エルメス→コーチ。ディオールは馬鹿にできないのでスルー。シャネルグッチは興味ないのでスルー。いや全部興味ないけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まずカ…

あなただけの私だから遠慮せずに強くしてよ

Dohhh UP!で絶賛無料配信中の笑顔YESヌードPVが歩いてるに続き良作品です。例のごとくお金はかかってない感じだけどかこいい。何度も見ちゃう。Ambitiousとか冗談とかじゃなく1回しか見たことないよ。自慢じゃないけどね。だってAmbitiousPVのどうしようもな…

れいにゃあ

吉澤ひとみ卒業企画のバナーどこに貼ろうか迷ったけど一番目立つとこに貼っときました。あと3ヶ月かぁ。なんかさぁよっすぃは卒業後の進路がはっきりしてないからその辺がもやもやするんだよねぇ。 今日は昼から某学校の説明会に行くってさっきお母さんが言…

よく寝た

昨日っていうか今朝ハロモニ見ながら6時前に寝て3時に起きましたー9時間睡眠!もうね最低7時間は寝ないとやってけないです。ベストなのは8時間かな。時間気にせず好きなだけ寝れるのはしあわせです(*´∀`)就職しちゃったら二度とこんな日々訪れないんだろ…

うたばん

いつも喋らないメンバーが積極的に喋っててよかったと思います。最近のれいにゃは変態極まりないですね。ハワイの街を下着みたいな格好で歩いたり*1舌絡めるとか言ったり夜がなんとかって言ったり。そんな変態れいにゃにも萌え。 てかよっすぃ1人だけビジュ…

3月度カジュアルディナーショー

17日は座間なのでキャプテンあゆみ公演は断念せざるを得ませんね。翌日もAKB48全国ツアーin福岡なので断念せざるを得ません。どうにかしてDSもAKBも見れないかなー13:30開演でポラ撮影まで2時間半はかかると考えて15時半終わりでそれから羽田行って飛行機乗…