愛せる場所の一つくらいありましたか?

scramble5102007-02-19

バイトから帰ってからJALに返送するFCツアー関連の書類をまとめてたりしてました。自分じゃよくわからないこともあるからお父さんに色々聞きながらやってたんだけどお父さんがすごい真剣に教えてくれてなんて優しいお父さんなんだと感動しました。FCツアーの書類にしっかり目を通すお父さん。確実にうちよりよく読んでます。保険のやつも全部お父さんが書いてくれたし。人任せでほんとすみませんお父さんありがとうございます。明日は午前中に戸籍謄本とりにおばあちゃん家らへんまで行ってついでにおばあちゃん家にお邪魔してご飯食べておばあちゃんの新車ワゴンRを見て熊本帰って旅券発給申請する予定。あと笑顔いぇすぬーども買いたい。その前にお金下ろさないとCD買うお金すら持ってないや。やることいっぱいで何から手付けるべきかわからんくなってきた。

ここで唐突に最近はまってるあややの曲をリストアップ。

ハピネス / まじもう最高
dearest. / 言わずと知れた名曲
初めて唇を重ねた夜 / 今頃名曲だと気づいた
つまんないよ・・・ / Bメロからサビにかけてのメロディがやばい好き
ドッキドキ!LOVEメール / 心にあややいっぱーい
恋してごめんね / 曲中何度もフゥー!ィヤッホーイ!yeah!って陽気にゆってんのが歌詞に合ってなくて最高
ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) / 初あやコン*1思い出すわあ

てかあやコン行きたいわぁーでっかくおーいぇーやりたいわぁーー。

*1:初も何も一度しか行ったことないけど