2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンが語る99の後藤真希

〆切まであと3時間です。 今やっと半分書き終わったところです。 あと半分… でも話が飛び飛びなので接続詞とか超上手く使って話を無理矢理にでも繋げないといけません。 マジで時間が足りなくてやばい。 推敲してる余裕ないよ… とにかくえりりんのこととか一…

ここだけの話、気付いてる人もいるかも知れませんがこっそりブログ始めたんですよ実は実は。 URLは晒せないけど、まぁ表サイトのどっかに隠れてるので適当に探ってればいつか辿り着くと思います。 隠れてるって言う程隠れてないけど。 で、ブログでは、その…

そう言えば今日って検定? フーン。 正直今はえりりんのことしか頭にないからどうも受かりそうにないよ。 えりりんにはいろんな愛称があるけど、「脱りん」って愛称は今日初めて知ったよ。 脱りん=脱力感に覆われているえりりんっていう意味らしいけど、 こ…

3時半に表更新して、その後マシュー見てちょっくら勉強しようかなと思ったら、 2chにハマって結局マシュー見れてないし勉強も全然してない。 で、気づいたら外明るい。 5:47。 やばい、5時間しか寝てないんだった。 これから1時間寝よう… と思ったけど世界史…