柴田あゆみが23歳

scramble5102007-02-22

まじか。驚愕の事実。うそだろ。うそだと言って。ねぇうそだと言って!信じられないなあ。だってあの柴田あゆみが23ですよ。熊井ちゃんは中1で175センチメートル超えでびっくりだけど、柴ちゃんは23であの幼児体形なので熊井ちゃん以上にびっくりですよ。なんの比較だ。いやいや。もはや亀井ちゃんよりエロくないです。柴ちゃんはとても健全です。いやー柴ちゃんのあの体形ならまだ6歳くらいでもいけるんじゃないかと。うん。そんな気がしてるよ。このままずっと幼児体形を維持してね!
そんないつまでも幼児体形が約束された柴ちゃん。その幼児体形からは想像できない彼女の歌声はすきだなぁ。なんかなぁ言葉では表しにくいんだけど、聴いててすごく心地がいいっていうか。多分ハローの中じゃ1番好きな声かも。でも聴きすぎると嫌になるんだけど(笑)でもたまに聴くとほんとはまる。歌声だけで惚れる。
まぁ2007年に入って早速黒髪じゃなくなりましたが、またやまとなでしこ目指して黒髪にしてほしいです切実に。絵里ちゃんと同じく黒髪が似合う人だと思うんで!
23歳おめれとー。