2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21世紀が来る日も二人して迎えたいの

寝てばかりの祥ですこんばんわ。もうホント寝てばっか。学校から帰ってきたらすぐ寝てる。風呂も入らんとすぐ寝よる。きったねー。朝起きた時はめちゃめちゃ気持ち悪いです。しかも朝の風呂は寒いです。今日はココリコミラクルタイプがおもしろかったです。…

あいのり

なんだよ期待してた展開と全然ちゃうやん。ソルトはよくわかんない。けど毎日しんどいくせに普通に笑顔なのがなんてゆーかせつない。裕くんとりこは間違いなく帰るでしょ。袋ローは1年後もラブワゴンに乗ってる気がする。てゆか次回が4月11日って…学校始まっ…

2ちゃんうぜー

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/(次回予告) かめよしきたー。っつーかえりりんがすげえうざそうでおもろい。

甘いその声ごと独り占めしたい

せんせー!なんか知らないけど肩が上がりません!!もうなんて言うか凄いよ応援団の練習。そこまで過酷って訳ではないけど一つの演舞を覚えるのにこんなに痛い思いしなきゃいけないなんて思ってもみなかった。中学の時はもちっと楽だったと思う。もう腕が動…

お父さん

うちのお父さんは有給休暇とか全然使わない真面目くんで仕事できまくりなお父さんです。が、来月から人事異動です。新しい職場での仕事は今までの仕事と全く異なるから慣れない仕事にストレス溜まるんじゃないかってお母さんもかなり心配してる。お父さんは…

君がいれば張り切っちゃう張り切っちゃう

髪切りました。あまり短くするつもりはなかったんだけど短くなっちゃった。いや元々短いんだけど。森田剛風にって頼んだはずなんだけど全然森田剛ちゃうやん系になってしまいました。まぁいっか伸びれば森田剛風になるんだよねきっと。もう少し長ければあさ…

しゃがみ込み動かない君に僕には一体何ができるだろう

表の更新張り切りすぎ。長くて読み直す気になりません。今日は適当に買い物行きます。たぶん。ジェルがなくなったから買いに行きたい。そろそろうざいから髪切ります…っつーかだって団長に切れって命令されたんだもん。なんでそぎゃん伸びとっと?とか言われ…

きっと上手にお買い物してスイカジュースを飲んで

今日の出来事をいつものように書こうと思ったんだけどここに書いたら表で書くことなくなっちゃうから書きません。書きませんとか言いながらちょっと書いちゃうけど、パルコでid:erizabesuに偶然遭遇しました。バビった。どちらも友人を連れていたにも関わら…

きんぱち

何?終わるとか言って終わんないの?意味わかんない。

きんぱち

筋肉痛が凄まじい中録画しておいた金八見てます。なんで安住とか出てるんですか?てゆうか金八って終わるんですか?ふーん。知らなかったです!!!じゃあ新しい金八探そうよ。なんかこのオープニングだるい。過去の出演者とかどうでもいいよ…。って上戸彩き…

太鼓の音が耳から離れない。

やっぱうちは体力がないです!帰宅して速攻寝ました。携帯鳴ってても放置して寝ました。応援団の練習相当疲れたんだなぁ…でもそんなに動いてないけどね。先輩の応援団のビデオ見て刺激を受けましたね。マジうめぇー。どうやったらあんなにメリハリがつくのか…

また

22:22だった。ただそれだけ

世界でひとりきりともし感じるのならどこかであなたのこと待ってる人はもっと寂しい

うーん。別に書くことはないけどなんか更新したくなるねはてなって。あーあ明日も学校だようんざりだよ。なんかさぁめちゃめちゃかわいい人とかいたら張り切って学校行くのにね。いませんから。いやいるっちゃいるけどみんなどうでもいいレベルだしなぁ。…う…

大胆ビキニは負けないは私が天下とる〜わ

さっちゃん!あんたモームスは29日と30日だったよね?1日からならANAは○よ!ゴールデンウィーク前○よ! っていうお母さんのうるさい声で起きましたおはようございます。お母さんの機嫌がいい時はさっちゃんって呼ばれます。んーとえーと、○って何が?と聞き…

忘れるな琉球の心武力使わず自然を愛する

やっぱり春休み中に竹富行くのは無理みたいです。願いは叶いませんでした。まあでも9月の終わりらへんに行く予定だから別にいいけどね。3泊4日!あと夏休みにも沖縄のもう一つの家族のお家へ泊まりに行けるかもしれないしね。どんだけ沖縄に通ってるんだよっ…

島の果てまで幸せを幸せ運んでくれるでしょう

今日は多分今年1番の不機嫌な日。そんなご機嫌ななめな中お母さんと買い物行きました。スポーツ店って割りと推せるってことに初めて気付いた。ナイキの真っ青のピステTシャツがほしいなぁ。だって7000円が3000円に値引きされてたんだぜっ!半額どころじゃな…

小さな島は大きな恵み

竹富行けそうな行けそうにないような微妙な感じでなんか気分が冴えない。4月の終わりに兄ちゃんの個展があってお母さんはその時も沖縄行くから、もし春休み中に沖縄行くとなったら間隔があまりないんだよね。それちょっとキツイと思うから厳しい気もするけど…

信じることにするわ二人の運命

ほらまた22:22。なんでこんなに2並びに縁があるんだろう。っていう独り言から始まりましたこんばんわ。結局今日はいろいろあって学校行ってない。みんなごめん。でもちゃんと連絡入れたからいいよね…。最近ずっと赤いフリージアばっかり聴いてるんだけどちょ…

終わった恋の心の傷跡は僕にあずけて

学校いややぁーーーーーーー。梅雨でもないのに雨降りすぎだと思う。マジ行きたくない。こんなに学校行きたくないのは久しぶりだ。腹痛いし…今日おれっち学校では超機嫌悪そうだな…うちが機嫌悪い時って誰も話しかけて来ないんですけどpgr まぁ別にいいん…

誰の真似もすんな君は君でいい生きる為のレシピなんてない

もしかしてもしかすると今月でFCの期限切れちゃったりするのかなうち。えー。めんどくせー。郵便局行くのめんどくせー。金も使いたくねー。竹富行きてー。さっきから航空会社のサイトばっか見てるんですけど、普通に飛行機を往復購入より飛行機往復+ホテルの…

あいのり

スゲーおもしれー!!あれだよね、男メンバーはコージ以外みんないい奴。コージって人はよくわかんない。そして今日の放送ではソルトの存在感がゼロに等しかったですね。先週までは主役だったのにいきなり干すんですか!UFAばりの干しっぷり!おもしろいなぁ…

ちょっと居眠りしないでよ

あー!いうえお。なんかばーちゃんち寒かった。つかばーちゃんが1ヶ月前くらいにハワイに行ったんですけどその土産が最高でした。アレとアレとアレ大切にします。うちも死ぬまでにあと2回はハワイ行きたいなぁ。FCツアーじゃなくて。ハワイは騒ぐには最高の…

ずっとそばにいたいけどもう旅立つ時間

ばーちゃんち行ってきまうす。心配なのでえりりんの写真集1冊持って行きます。嘘です重いんで持って行きません。写真くらいは持って行くかなあ?

夢のつ・づ・き

せっかく柴ちゃんの夢見てたのに地震のせいで途中までしか見れなかったじゃん!馬鹿!いいとこで止めないでくれよオーマイゴッド!神様は意地悪だなぁ。まぁなんで柴ちゃんとよっちゃんとうちの3人で崖っぷちにいたのかが謎ですけどね。海に向かって石ころ投…

やべっ

眉毛が半分消えちゃった。マジやばいしくった。まろだ。きもい。いや眉毛抜くの癖なんです。しかも指でね。指っつーか爪?抜き出したら止まりません。いつの間にかこんななってました。本気きもい。あーあ、暫くは人工的な眉になるな…描くのめんどい。自分で…

ごくせん

感動でした。仲間さん正統派美人ポ。

上戸彩 2nd LIVE TOUR

2年振りのツアーきたー。福岡は8/25。これまたメルパルク。まぁサンパレス、市民会館だと広すぎかな。でも上戸さんだからサンパレスあたりでも埋まらないこともない気がするけどね。でも歌そんなに上手くないから微妙と言えば微妙だけど。んーバリバリ行きた…

プリクラ何枚も撮ってチュッチュチュッチュしたいみんなみたいに

mixiで絶賛晒し中の「I LOVE あゆみ」のプリクラが1枚無駄に余ってる。すごい邪魔。でもあげる人いない。のでここでプリクラ引き取ってくれる方募集します。って言うのは軽いジョーク。適当に携帯に貼ろうと思います。携帯なぁ。あんまり貼りたくないんだけ…

あんまり寂しくさせると凍りになっちゃうぞ

今日は朝もはよからばーちゃん家行って来ました。墓参りに行ったんだけど空が雲一つなくて青々していてすごく気持ち良かった。墓参り日和でした。…なんですかそれは?それから住宅展示場とか行った。MISAWA推せる!多々良とかセキスイハイムとか最悪でしたね…

新曲「あたらしい季節へ」

立て続けにLeadネタ。 今回の新曲は河口恭吾が作詞作曲してるらしく、シングルでは初のバラード。タイトルは「あたらしい季節へ」。Leadと河口。河口とLead。後藤真希と森山直太朗くらいミスマッチだな。なぜそんなLeadとミスマッチな河口さんが曲を作ったの…