みんなのえりりん

scramble5102009-10-11

うちがえりりんに再びお熱になったのは皆さんご存知だと思いますが、なんかすごく気持ちが落ち着いてんだよね。昔のようなうっひゃーえりりんキャワワワン!俺だけのえりりん!!みたいなテンションにはならない。今と昔と何が違うのかなーと考えてみたんだけど、今はみんなのえりりんだと思えるからだとわかった。ヲタのどんな自慢日記見ても死ぬほど嫉妬しないし。昔は俺だけのえりりんだったからね。もちろん脳内でね。一瞬でもいいから独占したい俺だけのえりりんにしたい、そんな人がライブで良席ばっか行って握手ループしてハワイとか行くんだろうな。
と勝手ながらまとめてみた。これ以上話が膨らまないのでおわり。