2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト/1830-2430

歩いてる

歩いてる良すぎる!歌詞が大好きです。「一人じゃないからみんながいるから」って歌詞がめちゃめちゃ好きでここ聴くたびに励まされてる。今回は結構賛否両論あるみたいだけど自分としてはすごく今の娘。らしいと思うなぁ。なんか個人的な勝手なイメージだけ…

初回盤特典オフショット映像

AKB

3人分見れるやつ。これって自分で選べたんですね。最初から振り分けられてると思ってどーしようKの全然知らないメンバーとか入ってたらとか心配してたけどそんな心配イラネでしたね。うちはこじはる・キュラ・まりこさまの見ました!まりこさまとおーいぇ迷…

HEY!かける3

へへへい見てたらごっちんきたー。かわー。ってかアイドルの下着選びの現場を普通にゴールデンタイムに堂々と放映ってなんですか今のアイドルってそんなにやっすいんですか。でもごっちんだとなぜか後ろめたさとかエロさを感じないというか放映されて当然み…

無敵の19歳

今日から無敵の19歳です。(C)紺野あさ美

誕生日ありがとう

お誕生日おめでとうありがとう。麻琴誕生日おめでとう。麻琴とは同じ誕生日同じ歳同じ血液型なので運命感じてました。ごめんなさい嘘です血液型は違いますごめんなさい。でもなんだろう5期の中でも麻琴だけは特別だったなぁ。麻琴はほんとかっこよかったよ。…

22日長崎馴れ合いレポ

6時半くらい起床。vanさんの味噌汁をいただく。朝の味噌汁うめー。9時頃出発。とりあえず熊本へ。…長崎と逆方向orz 一旦家に帰って着替えて最前チケ持って再び長崎へ向けて出発。長洲港から有明フェリーに乗る。フェリーなんて久々すぎてちょっと楽しかった…

21日福岡馴れ合いレポ

今更。超長い。

もぉ〜すーぐハッピブースデイ

ってえりりんとガキさんに歌ってほしいです。今日はワンダコン見てから寝ようっと。ああああああああ18歳の領域からはみ出たくないぃぃぃいいいいいいぃぃぃいいいいい!!!!!!!もうほんといやだ。せっかくガキさんと同い年なのに。8teenなのに。えりり…

バイト/1800-2215

マイクロなんてろタオル

ツアーグッズ追加きましたね。トレーディング系は何が何でもえりりん揃えたいってわけでもないんで正直どうでもいいんですが、マイクロなんてろタオルは欲しい!1年前出たとき何これ恥ずかしくて超使えないまじいらないんですけどと思って買わなかったんだけ…

バイト/2100-2430

会いたかった

チャリンコの荷台に乗るキュラが可愛すぎると思いました。 キュラっぽさむき出しの笑顔で手を振るキュラが可愛すぎると思いました。 こじはるが予想以上に干されてると思いました。 まりこさまはいつも絶好調にかわいいと思いました。

久々の買い物たのしい

今日はお昼からお母さんと買い物行きました。最近お母さんが気に入ってるオサレな帽子屋さんがあって、帽子ヲタの自分もどんだけオサレな帽子屋さんなんやろうと興味津々だったので連れてってもらいました。実際行ってみたら超かっこいい帽子とか超かわいい…

会いたかったかもしれない

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (87件) を見る買いました。ていうか見つけるのにかなり時…

おてまみ祭り

今日はバイトが夜遅くからで暇なのでAKBのCD買いに行こうと思ったんですが車がないのでやめました。明日行きます。つーかタワレコ遠いんだよ。てかもう握手券ない気がするからあんまやる気ない(´・ω・`) んで今日は柴ちゃんにおてまみ書きました。3年ぶりかな…

バイト/1800-2200

ガキさん祭り

一通りレポも書いてしまったので書くことがなくなってまいりました。ので、意味も無くこの2週間くらいでゲットしたハローグッズを晒したいと思います。 内容:亀井うちわ、亀井ソロTセット、亀井ソロ写真セット、吉澤トレポ、田中トレポ、久住トレポ、DVDマ…

会いたかったフラゲ

AKB

してないよ。普通に忘れてました!てか指定のお店に買いに行くのがまんどい。ぶっちゃけ来月のイベどうしようかなーって気分になってきた。一応CDは買うけど実際行くかは今のところ微妙です。

10/20 柴田あゆみ・稲葉貴子カジュアルディナーショー

やっとレポ。当日初対面だった知り合いと行きました。初対面なのに初対面じゃない気がしました。 昼過ぎに知り合いと渋谷で落ち合ってまずはハロショへ。先週京都のハロショで写真買ったばかりだったのにまた買ってしまった。だってえりりんがかわいすぎる。…

バイト/2100-2430

夢でもし逢えたら素敵なことね

長崎の日知り合いに、最前で見たら2〜3日は娘。が夢に出るよ的なことを言われてたんですが早速昨晩えりりんが夢に出ました。今晩も夢の中でえりりんに逢えちゃうのでしょうか。なんか5分に1回はえりりんがやってくれた投げチューを思い出してフフフって一人…

福岡昼

実はこの公演も最前でした。…3階の。ここぞとばかりにオレンジT着用。周りに亀井ちゃんヲタがいないことを確認。この公演楽しかったんでレポっときます。

長崎最前レポ

AA列センターでした。両隣がでかくてなぜか焦りました。席に荷物を置いてその場にしゃがみ込むぼく。どう見てもこれから最前を楽しむ人の様子じゃありません。どう見ても悲哀しか漂ってません。 OPが始まって立ち上がり、とりあえず手拍子。それまでテンパっ…

むねが痛い

いろんな意味でむねが痛い。もー。えりりんに会いたすぎるよん

浜松町→羽田

やぁ!清々しい朝だね!夜が明ければテンションも落ち着くかなと思ったけど全然そんなことない!とてつもなく絶好調です!最高!柴ちゃん最高!柴ちゃん超かわいい!イェーイ!超イェーイ!もう意味が不明。テンションきもい。これから羽田です。結構ギリギ…

好きな人が優しかった

ごめんなさいありえないです。柴ちゃん大好き。というかあっしヘタレじゃなかった。言いたいこと全部伝えれたよ。うち頑張った。あー…………ねっ(*´∀`) うんもう満足。あはは

広尾からお送りします

みくしに激励の言葉の数々を残してくださったみなさんありがとうございます。一人一人にレスをしたいところなんですがそんな余裕すらないのが現状です。テンパりを通り越して壊れてます。以上クロシェット女子トイレよりお送りしました。さようなら。

青空がいつまでも続くような未来であれ!

どうも、本日憧れの柴田あゆみさんとニギニギしてポラポラしちゃうさっちゃんスマイル(18)です。ありがとうございます。ありがとうございます。しかし正直な話、どちらかと言うと明後日の長崎コンにテンパってます。ありがとうございます。でもやっぱり柴田さ…

いいともにつんくたん

たまたまいいとも見てたらテレフォンなんてろにたまたまつんくたん登場。つんくたんキャワ!*1つんくたん、30㌔のダイエットに成功したそうです。少し前まで90㌔あったそうです。プロデューサーのつんくたんがそんなんだからハロメンだって容易く肥大化しち…