2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローショッピング(2005年8月〜12月)

第六感 ヒット満開!DVD/\3990 娘。コンチケ/1000+3200+6000+4000 娘。コングッズ/800+800+500+500+500+500 ハロパチケ/3300 ハロパグッズ/500 DAYS/2835 FC継続/1800 フットサル&サイしば3DVD/6000くらい 好きすぎて/1050 バリバリ教室DVD/3200くらい 計40…

もうひとつありがとう

おばあちゃんち行ってきます。おみくじ大吉引いてきてやる。今年の正月、絵馬に書いたことをすでに忘れてしまってる件。正月はおもしろいテレビいっぱいあるから楽しみだわん。みなさんよい年越しを。また来年(´ー`)ノシ

2005年は想定外だった

よい1年でした。まぁ今まで悪かった1年なんてなかったけど。今年は例年より思い悩むことが多かったけどその分学習したことも多かった。この1年で自分はかなり変わったと思う。成長したかは分からんがとにかく変わった。多分いい方にだと思うけどね…どうだろ…

ずっと一緒にいたかった

何もしてないから何も書けない。昼食べたデリバリピザが美味かった。LかMかは悩みません。クリスマスの日に頼んだピザと同じものを頼んだんだけど、あの時のことを思い出してちょっぴり切なくなった。もう1週間経つのねー。早いな。江原さんの番組で泣きそう…

私生活バトン

暇だからやっry

経験バトン

暇だからやってみるのー。

!!!!!

うぉおおおおおおおおおおお!!!!!! すばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

nanoちゃん再生トップ25

1.still/ジャンヌ 2.カラフル/山P 3.風にのって/ジャンヌ 4.EDEN〜君がいない〜/ジャンヌ 5.I'm so Happy/ジャンry 6.Dry?(Album mix)/ジャry 7.声/娘。 8.絆/かめなし 9.果てしなく広いこの世界の中で/りーど 10.Here goes!/りーど 11.OUR DAYS/鈴木あ…

Jive

今更ハマってる。1番に曲調が好きなんだけど歌詞をよく見るとこいつもなかなかいい歌詞書いてやがる。そうだよね。手を抜くことがあってもいいよね。うん。なんだか救われた気分。それとこれも今更気づいたんだけど、吾郎ちゃんソロ?の「時間よとまれ」は吾…

いつの日にか幸せを勝ちとりましょう

幸せは勝ちとるものじゃないと思う。今日は何もしてない。何もしてないと言うのは嘘ですが特にとりたてて書くことはない。メッセして頼まれ分のチケ申し込んで餅食べてサイト更新してドリンクすまっぷの時のDVD見たくらい?サイト更新とかどう見てもやる気な…

奇跡を信じるな。

今日は7時半とかに起きました。何も予定がない日なのに何をそんなに気合いを入れちゃってるんでしょうか。昨日せんせーに今日も学校来いって言われたんだけどさすがに冬休みに3日連続で登校する気にはならないから丁重にお断りしました。例のブツは郵送しま…

すますま4時間半

ずっと思い出せなくて悔しいんだ。木村がさ、頬にそばかすつけて黒ブチ眼鏡かけてリーマンの格好してるやつなんてコントだっけ。まじで思い出したい。裏切り者も好きだったなぁ。みんなおいしそうに食べるのが好きだったのなんか。あと娘。って結構スマスマ…

12月27日

昼前に登校。担任の所へ書類を取りに行って教室で黙々と作業。クラスメイトが一人いたけど特に会話はなかった☆途中で頭を使うのが嫌になってきて窓の外を眺めながらnanoちゃん再生。気づいたらクラスメイトが消え去ってた☆暇すぎたからちょっと校内散策へ出…

ギャンブルは男の美学

今日は11時に起きたー。久しぶりに寂しい朝。。。できれば昨日に戻りたかった(´・ω・`) そんなことできない。ボーーーーッとしてたら担任から電話がきたぁ。急遽学校へ行くことになってお昼にちょっと学校行った。来月博多行くことになりそう(*´∀`) そんで用…

MステSP

もーむす盛り上がらねえ………。でも吉澤リーダーの挨拶は本当にしっかりしててすっごい感心した。うちなんかに感心されてもちっとも嬉しくないと思うけど。でも本当に吉澤リーダーは頼もしいなと思った。10人みんなが生き生きして見えたよ。ほんとに。それとえ…

さんすま

今年は例年より10倍は面白かったかな。この番組って出演者がイケてる割りに内容がイケてなさすぎだよねいつも。でも今年はなかなか面白かった。多分美女(芸能人)20人がいたおかげだな。つよぽんの言う通りnot美女も若干いたけど。男と女の価値観の言い合い…

当落

福岡夜2枚当選

君がいない夜を越えてやがて辿り着いたEDENは 虹が見える景色なのになぜか悲しくて

クリスマッソーイブイブとクリスマッソーイブとクリスマッソーに起きた出来事をさっさと書いちゃいたいんだけど今日はもう眠いから明日にする。どうせ明日は朝から晩までノースケジュールだし。あーあ。あんなに時間あったのにまだまだ話し足りないね。最近…

「おはよ〜」って毎日が当たり前だった

朝は10時半に起床。目が醒めて両隣を見ると左隣には相方、右隣には三女。いつもと違う景色(?)にむっちゃ新鮮さを感じた。「おはよ〜」っていう三女の何げない一言になんかちょっと照れてしまったじゃないか!!!!ほんの少しはにかみながら「おっは〜」…

メリークリスマッソー

楽しすぎる3日間が終わってしまった。もうやり残したことはないみたいな感じさえする。これまでにない幸せ者になりました。むっちゃ楽しかった。むっちゃ楽しかったから今すっごい寂しいわぁ。ものっそい無気力。。。楽しいことが終わった後なのに元気ないっ…

柴田あゆみから小包

おはよう。今朝起きたら柴田あゆみから祥宛に小包が…まだ届いてないよ。不在票がテーブルの上に置いてあった。柴田あゆみからね。ちょっと吹き出してしまったよ。隣にいた友達も「有り得んし(苦笑)」だったよ。しかも不在票の差出人のところに書いてある「…

クリスマッソーイヴ

むっちゃ長い

少しずつ大人に近づく

おはよう。えりりんおたおめ。えりりん大好き。えりりんえりりん。えりりんとリフディング対決したい。そして負けた方には罰ゲームが待ってるの。ちなみに罰ゲームの内容は、相手の名前を叫んだ後に大好きぃーーー!!!!!!って付け足すの。えりりん大好…

亀井絵里さんのお誕生日

おめでとさん。何もしないとか言って、おもいっきり何かしてる件。やっぱりこの人の誕生日に何もしないなんて有り得ないな。

夜7時頃に我が家に友達来訪。楽しい時間の幕開け。すぐに2人で買い物にお出かけ。とりあえずプリクラ撮ってーイヴのために色々食材を調達。挽肉を量り売りで買ったの初めてだよ!主婦の気分を味わいました。んで帰宅してうちの部屋でMステSPをまたーり鑑賞。…

ハァ

ツライ

ありきたりの日々の中にささやかでかけがえない大切な幸せのカケラ散りばめられてるはず

積もった雪に興奮しすぎた。今日も長いぞ。 雪すごかったな。クラスの中で1番に登校したの今日。朝から吹雪いてたから8時20分くらいまで自分以外誰も来なくて、もしかして今日誰も来ないんじゃね?とちょっと不安になりました。終業式に一人きりとかそれはあ…

時には落ち込むことも大事

帰宅中に雹とか降って来たよ(^^)v テライタスでした…でも痛そうな顔してチャリを漕ぐのはかっこ悪い気がしたので平然を装っていました。一体なんなんですかねこのプライドは。今日は朝起きたら寝癖がいい感じの形をしていたのでそのままの頭で行きました。…

長いから覚悟して

うおーーーーーーーーーーー。って感じのここ2日でした。有り得ないことが自分の身にいくつも降りかかって来ました。いい事も悪い事も。いい事はとりあえず秘密にしとくね。なので今日は悪い事を報告するね。うわいい事より悪い事を報告したがる自分ってだい…

もうすぐハッピーバースデイ

だよね。 今年は特になんもしないかも… 優先するものが去年とは違うんだ、仕方ないよね。