2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なかもず→淀屋橋

朝からいとこやおっちゃんと神戸に行ったお。ナポレオン展見るはずだったんだけど人多杉で断念。仕方なく中華街行きました。久々にうまい飯食ったよ…。んで歩き回ってたら神戸国際会館発見。ハローがよく利用する会場にものごっつい好反応な自分。その後する…

空港まで散歩に行ったら

モー娘。さんを見かけたよ。愛ちゃんと小春と麻琴と美貴ちゃんがすぐ目の前を通って行きました。死ぬぜ。思わず触れようとしました痴漢イクナイ。その他のメンバーはちょっと遠くから超ガン見しといた。美貴ちゃんは白ハンチングにマスクして携帯いじりなが…

大阪娘。コン

行くよ。明日は昼夜見ます。明後日は未定。行かないかも?そんなこんなで大阪来る人会いましょう。----ay.nz.ak.07あっとええゆう。にメールをくれた大阪参戦の方には、当日漏れなくチュッパをプレゼント。どしどしご応募ください。これまでの経験からすると…

昨日の日記

なんかおかしなことになっとったね。まぁ気にせん気にせん。今日も仕事で死にました。明日はもっと死ぬと思います。もう本気でどぎゃんしたらいいかわからん。死にたい

風邪が治らない件

咳しすぎで余計に体力使ってるぽ…まじだりぃ。薬買いに行く気力もないわ! 今日教育係長(MEGUMI似)が泣いたお(^^) 係長泣かせるとかどんだけ問題児揃いの新人やてね。まぁこっちも悪かけどあっちもそれなりにアレやと思う。あーあ明日はさぞかしメグミ…

wwwwwww

つーか愛ちゃん似の子絶対うちのこと好きだろw (ryの研修ん時うちんとこばっか来るしw そんなにうちに触って欲しいかってのw まあ茶化されてるだけですけどねw アイラブユーとか言われても騙されませんよあたくしはw 愛ちゃん似だから惑わされそうに…

ハロショ

行ったぜ。意外にも10分で買い物済んだぜ。意外にも12点しか買わなかったぜ。亀井絵里の写真ばっかだぜ。可愛いと思ったものしか買わなかったぜ。れいなが着てたアディの赤ジャージがかっこよかったかられいなも1枚買ってしまったよ。アディ目的かよ。トレー…

ネットしたい

今日から現場出たけどありえねキチィ…終わった後同期のみんな顔死んでたしw まぁ優しい先輩が結構いてよかった。殴りたくなった先輩もおるけど(^^;;;;; たまに露骨にヤな顔した時は子どもだなと思った。←自分のことですけど何か問題でも! 6時に終…

厚生年金

勘で辿り着いた。さすがだな。ベリヲタがいっぱいだよー>< 誰か知らんが重ピンクこはっピンクコールしよるよw タカまった!!てかヲタ見ると安心するうちってどうかしてる…ホームだヽ(´ー`)ノ 周りベリヲタですけどね。。。みんな楽しそうで羨ましい。明…

豊中→梅田

厚生年金に向かってるけどちゃんと辿り着けるかなー。てか昨日の日記に書いた愛ちゃん似の子!苦手なタイプて書いたけどなんか今日おもろかったw おもろいて言ったら悪いけど。寮の先輩の愚痴ば一生懸命言いよらしたけど大分弁が可愛くてウケるんよ!うん、…

みゅんパシイベ

今日じゃないか。完全に忘却の彼方でしたが。一応はがき持って来たけど行けるはずがないので焼いて捨てます。嘘。記念に大事にとっとくよ。あーあほんとなら今日あゆみちゃんと初握手できてたのかー。17番だったのになぁー。17って数字なんとなく好き。どう…

あと2日行けば休み

定時が6時とかorz 来週から出社が早くなるから終わりも今より早まると思うんだけど。29日は夜開演遅いからいいけど30日微妙…夜だけでも入りたいなあ。チケないけどw まぁその辺はダフィry。てか29休みになるもー。28仕事だったら100パー休みなんだけどね…

休み

明日明後日出勤(´・ω・`) まぁ多分ベリコンは会場には行くんじゃないかと…用事あるし。でも知り合いがほとんどいない☆てか29・30も出勤ぽい(´・ω・`) どちらかは休みだと思ったんだけどなぁ。まぁ娘コンは夜だけ見る感じ。てか熊本帰りたいw

プレゼント

広島でプレゼントをあげた。えりりんに。よっちゃんじゃなくてすみません。スタッフに渡すとき「吉澤さんですね?」と聞かれたので「いや、亀井さんにお願いします」と言ったらえぇーよっすぃじゃないのかよみたいな顔されました。あぁーちゃんと本人に渡る…

美貴ちゃん

北九州の昼公演でのこと。自分は実質9列あたりにいたんだけど、近くにちっちゃい子とその子のママらしき人がいたの。それでアンコールのMCの時、1番左端にいた美貴ちゃんがそのちっちゃい子にめちゃめちゃ優しい表情向けててすんごい和んだ。しかもちょこん…

無題

ついに大阪へ行く日がやって参りました。そんなこんなで関西の皆さんよろしくお願いします。どうぞお手柔らかに。次は大阪のネカフェからの更新になると思いますヽ(´ー`)ノ

最後の夜

今日は昼まで寝て午後はスーツ着て証明写真撮りに行って夕方友達にちょっとツラ貸せやと言われドライブ連れてかれた。最後の日にこいつらに会えるなんて…普通に考えて有り得ない。しかも連れてかれた場所学校だし(^^;;;;; 1週間前に行ったよみたいな…

北九レポ(馴れ合い系)

目覚めるとネカフェ。6時半ネカフェ退散→朝マック→7時50分下関行き高速バス乗車→→→下関着。途中さゆの地元をガッツリ通って来ました。常盤常盤。そして電車で下関→小倉。の前にあっちゃさんが下関駅でやらかすw そしてバスで小倉→会場。1時前には会場着いた…

広島レポ(馴れ合い系)

4時半起床!たった1時間半の睡眠で5時半にお家しゅっぱーつ。と、チャリでバス停まで行こうとしたらお父さんが「雨降ってるから送ろうか?」とかゆってきてなんて優しいお父さんなんだろうと。あざっす。高速バス乗って8時に天神着いてそこから地下鉄で藤崎…

引越しに向けて

住民票取りに行ったり転居届け出したり荷物まとめたりハロモニ見たり髪黒くしたり。転居届け出す時、「新世帯主」の欄に自分の名前を書かなきゃいけなかったんだけどなんかかっこよくね?世帯主だぜ?なんかもうこれだけで独り立ちした気分だよね。っていう…

愛色の関係保てなかったみたいさよなら

1日のほとんどを寝て過ごしました。昨日一昨日のこと思い出しながら寝るとめっちゃ心地良い。相方や三女からメールきたけど余韻に浸る邪魔されたくなくてシカッティングしたかんねw さいてー!ごめん今日だけはシカッティングさせて。ほんとごめん。まあ返…

How Do You Like Japan? 〜日本はどんな感じでっか?〜

コンサ行って初めて気付いたんだけど、間奏明けのサビってえりりんソロなんだね。知らんかったw この歌そんなに好きじゃないからいつも適当に聴いてたし。でもえりりんソロがいっぱいあるってことを知ったので好きになりました!単純明快だって言ってるじゃ…

現実に戻りたくないなぁ

昨日コンサート終わった後、会場外で見知らぬヲタがボソッとつぶやいてた。現実に戻りたくないなぁって。禿しく同意。ハァ。まぁ月末の大阪コン行きゃいいか。間違えて名古屋とかも行っちゃったらどうしようw いやまぁお金ないから行かないと思うけど。更に間…

in小倉

たのしすぎました。えりりんが恋しいこの感じ久しぶりだよ。とりあえず今日はピースされたので満足です。ピースされるだけで幸せになれるなんてマジで平和だよね。更にピースするだけで人を幸せにさせるえりりんって超大物じゃね?ピースピース。ほんとたの…

はざます

おはようございますを早口で言うと↑みたいになるよね。ってことではざます。絶対自力で起きれないと思ってたのにちゃんと5時半に起きれた!だがしかしまだちょっとだるいなぁ。まぁ会場行けばそんな疲れも忘れちまうけどねー。もうすぐパックの時間切れるか…

in広島

やぁ。今ネカフェですよ…。これからシャワー浴びて寝る予定ヽ(´ー`)ノ 多分。でもその前にメロンソーダ飲みまくらないと!てか今日1時間半しか寝てないって(^^;;;;; ほんと無茶だよね。でもバリバリ元気。腰は痛いですが。 とりあえずやっぱ娘。コ…

今日って娘。コン

だよね?実感なくて嘘っぽいんだけどw とりあえず今から寝てもほとんど寝れません。でも寝た方がいいよねー。でもまだ引越しの荷造り終わってないとです。日曜日に運んじゃうから広島行く前に済ませとかないと。一応詰めたけど詰め忘れあったらやだなーとか…

プチニート生活も残りわずか

朝から引越しの荷造りをやってるんだけど一向に終わりません。今日中に終わらせないといけないんだけどー…。おてまみも書いてないし明日の準備も中途半端な状態だしあーもうめんどいよー(´・ω・`) とりあえず明日はチョー早起き。朝一の高速バス乗るよ。気合…

14日までにすること

・荷造り ・CD音源をPCにぶっこむ(美勇伝とかべリとか) ・亀井さんにおてまみ(やべー書く内容忘れた。とりあえず竹富) ・散髪した髪の微調整(担当おかんw) ・CD&DVDケース買う(いっぱい入ればなんでんいい) ・広島&北九州の準備(服とか洗面具とか…

さぁリアルを手に入れるんだ

朝から天下のまぁたんと遊びました。パーマかけててケバくなってました。(´・ω・`)。ストレートの方がかわいかったちか。。まぁたんの運転でラウンド1へ行ってもう1人友達と合流して3人で遊びまくった。キックターゲットとかバッティングとかゲームとかいっぱ…