I'll Never Forget You

KAMEI HOLICをご覧のみなさんこんばんは、さっちゃそです。ご覧になってる人とかいるのかあやしいけどもしいるならありがとう! なんか何が言いたいかまとまってねーけどとりあえず書きたいこと思ってることそのまま書かせて。書かせろ。いや書かせてくらさ…

みんなのえりりん

うちがえりりんに再びお熱になったのは皆さんご存知だと思いますが、なんかすごく気持ちが落ち着いてんだよね。昔のようなうっひゃーえりりんキャワワワン!俺だけのえりりん!!みたいなテンションにはならない。今と昔と何が違うのかなーと考えてみたんだ…

なんちゃって恋愛

最近いろんな友達と娘。の話をするんです。昔ライブ行きまくってたことも普通に話すくらい。ヲタバレなんてもうなんも怖くない。でね、モームスの最近の曲が良いってみんな言うんだよ。なんちゃって恋愛のことね。みんなどこで聴いてんの?うちですらみんな…

そしてまたえりりん

最後の推しメンがアイドル終了に伴い自分自身もアイドルヲタクを卒業したはずでした。少なくともこの半年間は完全なるリア充*1で満ち溢れててもう十何年ぶりくらいにアイドルから離れた生活を送っていました。娘。やAKBの出演番組を見ることもなく、ろだで画…

1年に1回の俺が来たよ!

KAMEI HOLICをご覧の皆さんこんにちわ。ハローどころかアイドル業界から身を引きつつあるさっちゃそです。ついにこの時がきたかという所存です。3月半ば、最後の推しメン山崎琴音ちゃんがアイドル終了しました。よって必然的に自分もアイドルヲタク終了です…

何時間あっても何時間あっても課題が倒せないよ

課題オワラネ/(^o^)\ 来週中提出の課題が1つ2つ3つ4つ5つ6つ…6つあるよ。終わる気がしないよねー。終わらせる気もないと言うか終わらせたい気はあるけど終わらせられない気もある。?。考えて答えが出るようなものなら頑張れるけど、デザインに答えとかない…

KAMEI HOLICをたまたまご覧のみなさんこんばんわさっちゃそです。もうずっと放置する気満々ソングだったんですけど今学校でHTMLとかCSSとかとか習ってて久々に弄りたくなったのでとりま日記を書いてみてる次第です。弄りたくなったとかゆってここのCSS見た瞬…

テラニート

やぁニートです。まあテラは言いすぎだけどプチレベルはあると思う。最近週3くらいしか働いてネェ。週休4日とか毎週ゴールデンウィークだよw そーとー暇だけどゆるゆるの日々がそーとー楽しいね。徐々にニート体質になってきてるよ^^ なんてーの?朝起きて仕…

Soul Camp

Soul Campusアーティスト: Soul Camp出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る沖縄の義兄にこれいいからケツメイシよりいいから絶対いいから絶対聴いてとゴリ押しさ…

沖縄

観光に行ったわけじゃないから景色の画像がほとんどない>< 人ばっか写ってるってゆーか自分ばっか写ってるww姪っ子と張り合うくらい写ってるwww 沖縄あつかったわぁ。昼間は半そででも全然おk。夜はやせ我慢すれば半そででも全然おk。 例のごとくご…

みかん

みかんアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (113件) を見る買ったよ。もちろん通常盤を。だってクローズアップヴァージョンのPVとかど…

ごっちん

そういえば卒業してったね。こんなid持ってて少しもこの話題に触れないとかありえれいにゃですよね。scramble510とか誰が見てもごちんヲタだし。scramble510とかごちんヲタなら漏れなく羨むネ申idだし。 ごっちんはハローじゃなきゃダメだと思う正直。あの頃…

沖縄

今日からちょっとそこの沖縄に行ってきます。てか!ココとmixiともいっこのはてなの使い分けがむずくて悩んでます。夜も眠れないほど悩んでます。ウソです。でも夜寝てないのは本当です。代わりに昼間10時間とか寝てますけどね>< ザ・ニート><b 昔みた…

俯いてスローダウン

やあ。ピーターパンだよ。ピーターパンも気づいたらハタチ越えてたよ。国民年金の封筒的なものが届いたよ。破って捨てたいよ。年金払いたくないってゆったらネバーランドに行け言われたよママンに。でもネバーランドにはアイドル現場とかなさそうじゃね?そ…

有名りん

ソロで雑誌の表紙&巻頭とか、えりりんはいつから有名人になったんですか? あのえりりんが、あの普通すぎるえりりんが、まさか今こんな風になっとるとは想像もせんかったなあ。だって中3のときとかマジありえんくらいダサかったじゃん。東京育ちとは思えな…

歩いてる

やぁ久しぶり!だね!別に愛ちゃんの誕生日だから更新してみたわけじゃないよ!!!!!!!!でも一応祝っとく。愛ちゃんおめ。ちなみにタイトルと本文はなんの関係もございません。ただiTunesからちょうど流れてる曲が歩いてるだからです。どうでもいいで…

定期推し順

9/8 ベリ夏ツアー@Zepp Fukuoka

8/27 10年記念隊夏ツアー@ZeppFukuoka

不定期推し順

琴音ちゃん>梅ちゃん>琴音姉>えりりん っていうことね!

最近買ったもの

僕の太陽アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ,高島智明出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (34件) を見るAKB大好きだわ。めちゃめちゃ元気出るんですけど。もうAKBみんな大…

8/15 ℃-uteSCイベント@宇土シティ

今日

ちょっとそこのゆめタウン行橋まで桃のライヴ行ってきますノシ の前にキャナルで梅ちゃんっていうかAKB見てきますノシ 探さないでくださいノシ

8/4 水と緑のキャンペーンミニライブ@キャナルシティ博多

魔法みたいなポップコーンラブ!

うさぎ通過。今回も特になんの被害もなかったです^^ 熊本市って山に囲まれてるから結構平気なんですよね毎回。熊本市テラツヨス。あ〜なんか書くことないかな〜〜〜ないなぁ〜〜〜。 あ、こないだやってたハローだらけのMフェアですが見てません。見てないのか…

昨日はおばあちゃんといとこ達が家に来たので一緒に買い物行きまんた。いとこの子どもがうちのこと好きすぎてずっとさっちゃんさっちゃんゆってて超絶独占されました>< ごめんうちは琴音ちゃんに独占されry。昼ご飯で久々ににんにくや入ったんだけどパス…

ちっちゃいこだいすっきってわけではない

昨日は深夜2時にバイトから帰ってきていつものように朝までネットしてぐだぐだして昼ごろ空港までいとこ迎えに行ってばあちゃん家まで送り届けてばあちゃん家でみんなで飯食って遊んで寝て夜9時に帰宅した。まじ無睡眠つらかった。普段10時間以上寝てるんで…

あなたのことを考えるたび息をするのも苦しくなってくる

一言めからこんなん言うのもあれだけど、ものすごく書くことがないよね。。。。。。。。。じゃああてくしの今週末の予定でも全世界に放ちますか。 まず8月4日ですね。キャナルシティ博多に梅ちゃん率いるAKB軍団がイベントしに来るので愛しの梅ちゃんに会い…

君の笑顔浮かべたら優しさ溢れてく

まぁ昨日の日記でMJ録画するとか書いといて余裕で録画してないよね^^ 最近録画と言う行為を久しくしてないので録画しようと思ってもすぐ忘れるんですよ…。まあ落とせばいっか^^ そう言えば昨日は13時間半くらい寝ましたよ!深夜2時半に寝て〜夕方4時に起…

うたばん

どでもいいけど女に祥あれのメロディがすぐに思い浮かばない…。 えりりんの髪がいい感じになってきました(*´Д`) このまま伸ばし続けるのかな^^ しかしトーク中の存在感のなさと言ったら相変わらず秀逸だね。デビュー当時と何も変わらない。。つかジョン…