2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト/1700-2400

えりりんのために頑張る日々

まじ余裕ねぇ。

昼まで寝てた(*´Д`) 相方からメールきてちょっと面貸せやと。待ち合わせ場所行ったら白ry三女もいた。この日記で白ryとか書くの久々だな。なぜか三女とペアルックみたいな感じになってた…2人ともミッキーのTシャツとか恥ずかしいんですけど…。合流した…

おーぷんすくーる

高校のオープンスクールがあるってことで我がダンス部のダンスを見に行ってみた。朝から後輩を迎えに行ってVIP登校。後輩が体育館でダンスの練習し始めたんで混ざって踊ってみた。懐かしい(*´Д`) なんか1年がうちのこと知ってた。1年とか関わったことないん…

Pop Up!SMAP

…ビミョス…。去年も聴き始めはビミョスだったんだよなぁ。何度も聴けばよか曲に聴こえてくるのかな(´ω`) 特にソロが最強に微妙。中居ソロ無駄になげえ。剛はまた韓国語だし(´ω`) そんなにハングルが好きなら韓国行っちゃえよ(´ω`) 今年のツアーはMIJの曲…

アルバム

Pop Up!SMAP (初回限定盤)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 106回この商品を含むブログ (34件) を見る買うた。正しくは買って来てもらった。ツタヤが使えないから。入荷数少なすぎる…

プンプンれいな

かわいい(*´Д`) ってうはwwwwwサイズ縮小すると怖くなるじゃんwwwwwwww いいやこのままにしとこwwwwww

ドライブ

(*´Д`)

日誌

AKB

Oh いぇーい!!!!!!!!! おーいぇははぶらおーいぇらしいです。 あやヲタりなてぃん推せる(*´∀`) 一緒にあやコン行こうぜ(*´∀`)

今日から数日お天気になるらしい

ドライブ日和(*´∀`) じゃあちょっくら爆走してくるよ。

バイト/1800-2100

バレー

かわいい子たちに囲まれてるWaTの2人が羨ましいです。WaTになりたいです。 つーか誰か1人は小池くんに恋しちゃったでしょ。多分もうじき嗣永の桃子が本格的に小池くんを落としに行くと思うよ。いやもしかしたら小池くんはもうすでに桃子に落とされたのかもし…

アルバム

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/-.html ツアーグッズにサングラスってあるんだけど、この左右色違いレンズのダサいサングラスのことなのかな。てゆか3Dメガネ?みたいな。これが2000円?ありえれいな。ハロプロのハンガーとかメガネケース…

6期メンの卒業式

また卒業の話か。突然だけど6期ってまとまりないよねぇ。まず美貴ちゃんは1人歳が離れててしかも元ヤンだし、れいなはハブられいなだし、さゆえりはラブラブだし、さゆは絵里をれいなにとられると妬いてそうだし、ほんとバラバラな気がする。まぁ美貴ちゃん…

バイト/1000-1700

えりりんの卒業

なんてネガティブなタイトルなんだ。えりりんが卒業するとき、自分はどんなこと思うんだろ。多分、えりりん娘。卒業=芸能界引退じゃないかと勝手に予想してるんだけど。 随分昔の自分の日記読んでたらこんな事書いてた。 今日よりも明日の方が、今よりも10…

卒業式の翌日

ってこんな感じだったっけ。何もしたくなーーい。でも娘。もこんこんも頑張ってるから自分も逃げずに頑張らないとなぁ。ハァ。頑張ろう。

モーニング娘。

9人(´・ω・`) もうこんこんを見ることはないんだねー…

バイト/1400-1700

雨の日でも宇宙までと羽ばたこうよ

モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 18回この商品を含む…

8月10日

博多行こうかな。でも愛理以外興味ないしなぁ。それ以前に℃ヲタ怖すぎるしなぁ。うーん。

また小嶋さんがやってくれた

AKB

夢に小嶋さんが…。昨日はさゆのこと考えながら寝たんだけどなぁ。さゆヲタな小嶋さんが出ちゃった。今回もさちにゃん*1がrbrbすぎました。小嶋さんが埼玉から遥々我が家まで遊びに来てくれました。えーっと、多分アノ人のアノ日記を読んだからだと思うけ…

ワンダフルハーツランドレポ

誰かワンダフルハーツランドの意味をおせぇーて!01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(全員) 初めて生で聴いた。 感動した!by小泉 02.Sexy Boy〜そよ風に寄り添って〜(全員) 夜正面だったさゆがかわいかったです(*´Д`) 03.大きな愛でもてなして(℃-ute) ℃…

帰り道に見た夢

大阪帰りの車内で夢を見た。娘。のことで頭いっぱいだったはずなのに、なぜか某小嶋さんが出た^^;;; しかもめちゃめちゃ仲良しだった。いあ、仲良しっていうレベルじゃなかったね。rbrb*1だった。そして「ポラいつ撮りに来るのー?」とか聞かれた。…

大阪レポ(馴れ合い系)

昼の12時頃、梅田であっちゃさん(id:pinkrapid)と落ち合って大阪城公園へ。城ホールに着くも雨がテラウザスなのでマックで雨宿り兼ねて時間潰し。そこでなぜか持参したヲタグッズをバッグから取り出したりして遊ぶw そして杏ちゃんの1ショットチェキを自慢。…

日誌

AKB

はるにゃんさんきたー。ひぃピンクからもらったおてまみ。うちも意味不明な手紙送ったら日誌で紹介してくれるかな☆こじはるかわいいなあ。でもえりりんの方が好きです。とワンダ行って強く思いました。

おつかれいにゃ

ちょ^^;;;;; 杏ちゃんがブログでおつかれいにゃとかゆうてる^^;;;;;; まさか杏ちゃんもおたくだったのかぁ!とかなり衝撃受けてたら、そうかこの日一緒にイベントした相手れいなって人だったんだって杏ちゃんのブログ読んで思い出した。残念…

娘。たちからのご褒美

大阪ワンダ行ったぜー。夜はスタンドGの8列で割りと外周ステージが近かった。みんなかわいいよ(*´Д`) セットリスト順のレポはその内書くとしてとりあえずレス云々の話をさせて下さい。だってまじ幸せだったんだもん。 初っぱなかられいな0ズレktkr!ま…

昨日に戻りたい

昨日に戻りたい。昨日に戻ってお姉さんにポラステッカー引いてもらいたい。あああああああおねいさああああああああああん!!!!!!!!!あの苦笑した顔が忘れられません。あーもうなんで最後別に可愛くない人のとこでポラ買っちゃったんだろ。マジ馬鹿…

おはえりにゃん

売り子のお姉さんキャワス!と言うことで今日は心斎橋のハロショ行きまーす。お姉さんの写真売ってないかな売ってません。