ラブハロ!亀井絵里 ダイジェスト

scramble5102007-02-27

ノノ*^ー^)っ[
まあいっぱいキャプったけどうん。とりあえずやっぱこのガキが許せない。






見てこれ。手の回し方とかまじちょー慣れた手つきなんだけどこの子。確信犯だろ!これはプレイボーイですよえぇ確実に。間違いないですよえぇ。だってもう最後の画像とかパッと見カップルだよね。恋人同士以外の何者でもないよね。だって3枚目とか見てよこの「よぅ俺の女紹介するわ〜」的な少年の風貌。

ガキ「よぅ俺の女紹介するわ〜こいつ絵里って言うんや俺様が唯一愛した女だぜ〜」
えり「やめてよぉはずかしいじゃ〜ん」
みたいな。ないわぁ。妄想したら余計凹んだじゃんかぁ。えーっとはい。他にいろいろキャプったけどもういいよね?いっぱい貼るつもりでいたけどなんかこのガキ見てたらやる気なくなってきたもん。まぁ気が向いたらうpる。って後回しにすると絶対しない。じゃあ一応祥一推しの画像2枚くらい置いとくわ。

デコりん(*´Д`)

おいこのポーズのえりりんはもちろん写真集に収められてるんだろうな。これ下のアングルからとかどんだけエr

(追記)
そうだ。BGMが愛と太陽に包まれてなんだけどこれ選曲した人まじ神。うちこれ大好きで特に沖縄とか南国で聴く愛と太陽にryがすっごい好きなの。自分の中では竹富島のイメージソングが愛と太陽にryなんだけどでも南国だったらどこでもありだわもう。まじイントロ聴いた瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなった。それだけ。