2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぞ

あいつなんであんなに優しいの。・゚・(ノД`)・゚・。 まじ嬉しかったよ!!!!!!!!!!!1 声聞いて安心したあ。 でもくだらないバカ話も忘れないあたりがさすがだな。 泣きそうになったことは内緒ね。

FCイベ

ちょorz 柴田さんのFCイベあんのかよー。どうしよ。美貴ちゃんのディナーショーも行きたいけどやっぱ柴田さんとも握手したい。ねーこれってどっちも当選ってのは有り得ないよね?どうしよ。まぁ応募するだけするかな…

たんぽぽのよーにひかれー

就職試験の結果が出たと学校から連絡があったからお昼から登校。結果を聞く前に就職承諾書とか書かされてその後に「合格だよ」とかいやもっと早く言えよ!ってゆーね。結果はどうでもいいやーとか思ってたけどやっぱ努力が実ると嬉しいねえ。ほんで礼状とか…

就職

内定いただきました。

父ちゃんおたおめ。半世紀ちゃん!

登校中ずっと後輩がうちの前にいて勝手に一人で気まずかったー。越したいけど越せないの。なんか追い越す瞬間って気まずくないですか?朝からハイテンションな三女にハイハイ乙って感じでした。よほど機嫌がよかったのかちょっと嬉しいこと言われてしまった…

ハロコン横アリ

プッチ復活かぁ。いいなぁ見れた人は。きっとごっちんとかとても楽しそうに歌って踊ってたんだろうなあ。想像するだけで微笑んじゃう。いいね、プッチ。今回は絶対DVD買わなきゃいけないね。金ねーのにー。まだごまコンDVDとごっちん新曲も買ってないし娘。…

メジャークオリティ

メールでハートの絵文字を3個も使ってしまったおっさんがセクハラ扱いされて捕まっちゃったらしい。うちもハートの絵文字の乱用には気をつけよう。いや、うちはアイツにしかハートは使わないけどね…( ´,_ゝ`) 今日はおばあちゃんち行った。本屋行ったら田舎…

初めて君としゃべった

昨日南波杏のブログが更新されなくてリアルに(´・ω・`)ショボーンってなりました。そして今日おかんにあんたはダメ人間だから一人暮らししろって言われた。ダメ人間かぁ。いや自分でも分かってたけど人に言われると結構悔しいね!見返したるわ。今日は昔のビデオ…

アイドルイズマネー

今日は登校日ー。1時間目はほーむるーむ。ずっとクラスの人とお話してた感じ。普段あんま話さんやつらと色々話せてちょっと楽しかった。特に櫻井翔似の奴にはとことん弄られて最終的には「キモイ」の一言を頂きました。ま、楽しかったからええけど。2時間目…

明るい未来に就職希望だわ

25日は博多に行ったんですがただ遊びに行ったわけではなく就職試験を受けに行きました。昼の3時に試験終わってそれからキャナルシティで買い物したんですよ。アルマーニの時計を買ってもらってテンソンが上がりました!あとまぁ色々買ってもらった。ご褒美で…

美貴ちゃんでぃなーしょー

お母さんに美貴ちゃんDSのこと話したらDSの話でめっちゃ盛り上がったw 適当に流されると思ったけどすっごい喰い付いてきてビックリ。『それいいねーいくら?』「14000円」『へー安いじゃん』「しかも握手してポラ撮れるばい」『お得たい!』「ミキティの歌いっ…

うぃんずライブDVD2

DVD

“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 [DVD]アーティスト: w-inds.出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/11/06メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る借りたやつ2枚目。ありえないことに慶太さんがかっこいいぞ。いやまじで普通…

生活を交換したい

カテゴリ作っちゃったテヘ。 南波杏公式サイトにある「自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?」という質問に杏ちゃんが「時々生活を交換してみたい」って答えてた。ということは?柴ちゃんがAVじょゆーで杏ちゃんがメロン?みたいな?うげえええー…

私が持ってる博多行きの切符

おはよう。何を隠そう今日も休みなんだよね学校。3連休うまー!いや昨日は学校あったんだけどね普通に行ってない。昨日は博多行ったよ!3ヶ月ぶりの博多はなんも懐かしいこたなかった。でも博多楽しかった〜まじでめっちゃ楽しかった。また近い内に遊びに行…

とりあえず

白ryにAVじょゆー好きがバレたwwwwwwwwwwwww 逝ってきますwwwwwwwwwwwwww

毎日が叶姉妹

今日はうぃんずのDVD見たあ!メイキングに福岡サロンパスサンパレス出たあ!なんかサンパレス見るとホームって感じ。昼から色々準備のためにおかんとお出かけ。某駅で1年に遭遇してなんか気まずー。ケバくてマスカラとか超必死だったな。まぁかわいいんじゃ…

うぃんずライブDVD

DVD

w-inds.1st Live Tour“1st message” [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/10/17メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (2件) を見る白ryママに借りたやつを早速見た。慶太若ぇー!!!まだ小さくて可愛いなw やっぱ慶太はデ…

恋してごめんね/松浦亜弥

この曲、歌詞とか自分的にはそんなん有り得ねーって思ってるけどでもすっごいリアルで結構好きな曲。ずっとずっとずっと昔から思ってたんだけど、この歌っておもしろいよね。だってこの歌に出てくる女の子は恋人とはまた別の人に恋をしたんでしょ?これって…

えみちぃだってうさちゃんピースをするんだ

やーばい。見られたくない人にキモイ日記見られたやーばい。まぁいっかうちのキモさを知ってもらえるチャンスだ。ピンチはチャンスであり、チャンスはピンチであります。関係ないけど今朝登校中にチャリを2ケツしてるDQN♂に軽く絡まれたんですよ。でもうちっ…

ゴメンごめんごめんごめんごめんごめん

今日は韓国人と交流してきたよ。つーか韓国人のノリがまじすげー!ヲタみてー!うちの校長が韓国語で挨拶しただけで「フゥー!」とか「イェ〜イ!」とか叫ぶの。フゥー!てHGかよって感じよ。いいねー韓国。あの韓国の皆さんを見てあー日本人って冷めてるん…

衣替え

なにこれゴチャゴチャしててなんかうざったい(´・ω・`) サイト名とか多分またすぐ変えるな。。。

爆天

友近の冥土カフェワロス。うちは萌え萌えのメイドより友近の接客がいいなw ていうかやっぱメイドカフェは@ホームだよね。完全メイド宣言あるしね。メルヘン担当のひとみって子とかかなり2次元な顔してるよね。あれは漫画の世界。でもメロンの村さんの方が…

杏ちゃんキャワ

あ、前言撤回。自宅研修期間も学校行きたいとか言ったのなかったことにして。今日学校行って気づいたんだよあー別にそこまで名残惜しくないなって。やっぱ休みがいい。今日は検定とか受けたらしい。なぜか他人事。つーか1年にプリクラづてに告白されたんだけ…

めちゃいけ

岩佐出てたーーー。かわいいね。やっぱりたまに柴田さんに似てる。あーかわいいねーーーー。柴ちゃんに似てるって気づいてからえらい可愛く見える。濱口と山本のバカ2人はいい仕事した。岩佐のあの表情を引っ張り出したのはGJ。さすがバカ。あと山奥はどの辺…

黄金伝説

先週と今週と2週連続で石黒彩が出てた。一応、節約料理対決なのかな。すごかったよ石黒さん。めっちゃ料理うまい。ただ上手いだけじゃなくてアイディアがマジ凄い。パンの耳だけでカツサンド作っちまうんだよ?パン耳だけで。パン耳でカツを作るんだよ?パン…

はにかみ

来週後藤理沙きたこれwwwwwwwwww 別に本人には興味ないけどある理由でハマってんねんー。それよりソニンが歌ったI LOVE YOUは日本語の方がよかったと言うか韓国語とかわかんないから日本語で聴きたかった。

蹴られても抵抗するな!!!!!!!!!1

ひま。ひますぎる。朝からスマコンのDVD見てハロモニ見てあべかわ餅食べて玄米茶飲んでかわいい人の画像を腐るほど保存しまくってとてもおたくな生活してます。最近あべかわ餅と玄米茶がマイブームです。うまいよね。ババアかよ。ババアだよ。だって脳年齢48…

ふむ

灘ジュンもかわいいかも?

やぐやぐやぐやぐやぐやぐyがう

23歳おめ。小栗くんは髪短い方がかっこいいよねやぐやぐ。

罪を感じて懺悔をしろ。

さっきぴゅあピュア(熊本のニュース番組)見てたらうちのおとーたんが地味にテレビに映ってました(^^)v あまりいい内容のニュースじゃなかったんですけどソファー叩きながら爆笑してしまいました(^^;;;;;; 周りに映ってたおっさんと見比べてやっ…