2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの十代

秋休みが終わっちゃう。あー学校行きたくねー。会いたい人いなry。白ryさん達もまた介護実習始まる品…また氏ねと…。今手元にプリクラがめっさあるんだけどすごく邪魔。やる人多いんだよなぁでもいちいち分けるのめんどいんだよなぁ自分の分さえありゃど…

まだ間に合うぜさあ乗り込め

1日中引き篭もってとても楽しい1日を過ごしたな今日は。超楽しかったよウン。そして今ひとりぼっちだし。 そろそろ生まれ変わります。

売店前に大量のカナブンの死骸

学校行ってダンスした。そして白ryとかに会った。喋った。笑った。顧問に文化祭の後に地域の催物に出てもらうからって言われた。ってことで1つ舞台増えました。嬉しいけど、あれだね、文化祭がラストステージだと思ってたからめっちゃ感動的なコメント考え…

スマコン福岡レポ

今更すぎる。まぁあれよ、今日スマコンラスト迎えたってことでめでたいってことで記念に今日レポ書く。そんな感じでいいじゃん。レポと言うか適当な感想。てきとーな。読み応えはある。ってゆっとくけど多分ない。とりあえずよぉ、木村拓哉がかっこよすぎん…

炉のうんこ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cf%a7%a4%ce%a4%a6%a4%f3%a4%b3&fr=top そんな下劣なクソだなんてやめてくれよ!!!!!!!!!!1

僕らの国のリーダーはミッキーマウス

学校の保健室から。養護のおばさんおらんけど鍵借りて勝手に入っちゃった(´ー`) 主にネットするためにね…学校来る意味なさす。ダンス放棄とかしっかりしてください自分。 てかそんなんどうでもいいんだよ。 あれだ、三女にしっかりブツ渡したぞ!!!中身見…

ちょっ

石川梨華から手紙きた!

ま、どっかの柴ヲタの完全なるネタだけどね… ポストから取り出したのがお母さんだったんだけど、「ちょっとあんた石川梨華からきてるけど!!!!」ってちょっと焦ってたママ乙!爆笑させて頂きました。 柴ちゃんの写真とか入ってて感動。・゜・(ノД`)・゜・…

セイッ

寝癖のままの髪型とワックスでセットした髪型が特に何も変わらない件。お母さんの新車が届いた!オサレやん。かっこよす。最近の車はよくできてるねー。今日はその車でドライブ行った。そんで焼肉とか食っちゃいました。 柔らかくておいすぃかったよん。つい…

どきゅ

26日のDOKYU見たけどなにこれ超凹むんですけどORZ やっぱサイしば上映会行くべきだったなぁ…またひどく後悔しよるORZ まぁ試験だったから仕方ないけどそれはそれで運悪すぎだよなぁ。。。ハァ! それはいいけど(よくないけど)サイしばDVDどこで買えばいい…

炉ばた祥

今日は友達とかとカラオケ行った。さぁ恋歌ったんだけどさー、みんなヲタじゃないのにノリよすぎ!♪いつまでも誰よりも愛してる「愛してるー!!!」って叫んでくれるしねww 最高だった(*´∀`) あとはいつものように友達とハモったりJanneったりごま似の後…

道頓堀の壁

税金を無駄遣いするのはやめろよ… あんなきったねぇ川に飛び込むアホなんかほっとけよ… ほんと日本ってバカだよなぁ。

メロンFCツアー

今年のレポ見ると去年の方が楽しそうだった感じがするんだけど実際行ったわけじゃないから何とも言えないね。でもレポ見る限りでは今年<去年かなうち的には。てか本当に長野雨降ったんやね。予言通りじゃないっすか!予言というか願いというか。うちの願い…

シークレットベース

お久しぶりに朝11時まで寝てた!めちゃくちゃきもちよっすぃー!!平日が休みっていいね(*´∀`) しかも他所の学校は普通に登校してるのに(*´∀`) 優越感(*´∀`) 今日は母ちゃんと買い物行ってきました。んでとあるカフェに行ったら黒ごまアイス頼んだのにバ…

加速させろ

今日はママンと背番号3のユニフォームを探す旅に出ます。オーダーで「SHIBATA」とか入れるのもいいんだけどとりあえずは探してみます。あー早く欲しいよ。。。てかそこの柴ヲタ一緒にさっさとユニ作っちゃおうよ。。。今金ないけど。

10月29日岐阜に行けって友達に言われてなんでだよって思ったらその日岐阜でNEOがあるらしい。うわぁーい柴ちゃんに18歳祝ってもらいたぁーい。飛行機バースデイ割で飛べるし一瞬本気で行こうかと思ったけど今は来年のために貯金しなきゃならないから岐阜とか…

噂では聞いてたけど、

堂本剛のキーワードっていっぱい人飛んでくるのね。

今日見た夢に娘。が出てきた。よく分からんがコンサ会場のグッズ売り場で握手会やってた。しかもメンバーからグッズ手渡しw 各メンバーに担当グッズがあって、例えば美貴ちゃんはうちわを担当しててうちわ買う人は美貴ちゃんと握手できるけど買わない人はで…

夢2

こないだ夢にえりりんが出たって言うかえりりんの声が出た。声のみ出演。なぜかえりりんから電話があって、しかもえりりんの話し方がすっごい奇妙で怖かった。ラリってんのかと思った。そしてなぜかえりりんに「うち柴田あゆみが好きなんだよ!」と告白。電…

人、光る。

今日は2等陸海空士の試験を受けて来ました。先週は曹候補士ってのを受けたんだけど、先週の試験より簡単だった気がします。適性検査の問題に”エリザベス”も出てきたし!作文もバッチシやね。テーマは、今まで自衛隊が役に立ってきたと思うこと。三女と自衛隊…

お母さんのメロンメンバー認識方法

眼鏡の人、デブ、一番かわいい人、知らん人 ってどんなグループですか…。 どれが誰かは大体当てはまりますよね。答えは、 眼鏡の人=村さん デブ=斉藤さん 一番かわいい人=柴 知らん人=まさおデ○とか言うなよ!ひっでーなぁー。どっちかって言うとまさお…

かねだいちいち少年

やっぱ金田一一といったら堂本剛しかおらんねえ。七瀬美雪といったらともさかりえしかおらんねえ。剣持のおっさんといったらあのおっさん(名前シラネ)しかおらんねえ。そういやあのおっさん自殺したんだっけか…。 亀梨って顔長いなぁ。っていう感想しかな…

月灯りの下

親が買い物行こうぜってうるさいんでついてった。いっぱい服屋まわったよ。まぁ最終的にはユニクロにしか気に入る服がないっていう。。。やっぱユニクロなんだな。うちにはユニクロしかない。ユニクロバカだもん。でもシャツはユニクロだとショボイな。うん…

メレンゲ見て思ったんだけど

若槻たんとやぐやぐが友達になってたら熱いなぁ。そんでその内若槻たんとごっちんがお友達に・・・・・わかごまきたー。ごまヲタ若槻たんとごっちんをお友達関係まで発展させるキューピットになってよやぐやぐ!

俄然キャワめ

今日は友達がお家にやって来ました。その内の1人がまーたん(*´∀`) 今日のまーたんもキャワでした!てかタクシーで来るなんてリッチやん。タクシーのおっちゃんにえらい可愛がられてもらったらしいw まーたんにヲタ部屋披露とか。まぁそんなにヲタヲタしく…

ごまコン

行く予定もないのにセットリスト見るのが超怖い。さっきレポを読もうとしたけど5曲目くらいまで読んでそこで読むのやめた。あまりにも萎えたから。どうせ自分は見に行けないんだと思ったらどうしようもなく鬱になった(ノД`;) あの歌生で聴きたいよ。。。早…

18日の行動

やっと書き終えた。

10月22日

やっぱ福岡コンの日、登校日らしい!ヽ(゜∀。)/アヒャ まぁ普通に休みますよw

はたち

ごっちん二十歳おめー。あれだよ、ごっちんに出会えてなきゃきっと今のようなハッピーライフを送れてなかったよ。またごっちんの歌声を直で聴きたいです。まぁなんだ、とりあえず、おめでとう!と。

NON STOP 青春

前期終了。明日から秋休み!まぁ別にすることはない。学校の人と遊ぶくらいか・・・あとダンス?うっかりメロンのFCツアーとか行っちゃうか!今日はめっちゃ楽しかったー。まぁ午前中は授業削ってずっと合唱コンクールの練習してたけどね・・・みんなそんな…