2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆみちゃんと握手

阿蘇

相変わらず暇だったので思いつきでおかんと阿蘇方面へドライブ。最初に阿蘇ミルク牧場ってとこ行った。牧場て。ブタさんのレースやってました。見ました。周辺の子ども達ノリノリ。ごめん、何が楽しいのかいっちょん分からん。老けてて冷めててごめんなさい…

サイト名

暫くこれでいきます。飽きたらまた柴田ryに戻します。 最近このセリフにハマってるんです!!!!!!! なんかタイトルの美貴ちゃんAAの表情が穏やかだねw

カンニング竹山バースデイ

っていいともで言ってた。適当におめでとう。今日はおかんとユニクロへ行きました別に何も買ってないけど。杏ちゃんブログに週プレに杏ちゃん載ってるて書いてあったから確認したけど載ってなかったー見落としたのかしら。なーーーんかゼンッゼン楽しくなか…

しゃべるなってか!

先輩から誘われたけどちょっと話が噛み合わず結局今日も引きこもりでした。めっちゃ天気よかったのに引きこもりなんてもったいないよね…。陽気な天気に誘われチャリンコぶっ飛ばそう!いろいろせなんことあるんだけど行動に移せません。追い込まれないとダメ…

LeadFC(ry

そういえば古屋敬太の家族を超至近距離で見た。ホール出てロビーのいすに座って閉演待ってた時、閉演してすぐにおっさんおばさんおばあちゃんの3人組がうちの横に座ってきたの。こんな人達もFC入ってんのかすごいなーと思ったらおっさんの腕にゲストパスが貼…

踊る大損させん

昨日のLeadFCイベのこと。気づいたけどイベのタイトルが「踊る大損させん」だ。イベ中のコント風VTRで伸也が青島俊作の真似で赤島とかやってたんだけどイベタイトルはそれの前振りだったのかwww まぁ多分違うと思うけど赤島出てきた瞬間そうとしか思えな…

ののたんは奇跡

ずっと2004年のハロモニ見てました。2004年の春〜夏にかけての絵里さんは最高にかわいい。うちの中での最盛期だよ。テレビ眺めながらリアルに「かわええ…」って呟いたの久しぶりーふだっての。特に画伯を選ぶ回のえりりんはずば抜けてかわいい。例の居残りえ…

おたばれ

思い出した。昨日の日記に書いたPPFMのイケメン店員と話した時のことなんだけど、そのお兄さんにヲタバレしたんだよ。なぜかいきなりお兄さんがモームスのコンサートがなんてろって言い出したのね。はぁなに?この人もモーヲタなの?そんなとこまでシンクロ…

LeadFCイベ@ももちパレス

開演直前に入場。暗転するまで一眠り。しかし実際暗転してもちょっと寝てた。おたの黄色い声援を浴びながらリード登場。なんかえらいダルかったんでいすにもたれつつ見てたんだけどその体勢もきつくなって最終的には着席しちゃいました自分。もちろんステー…

今月四度目の福岡

相方と朝の適当なバスで適当に福岡へ。バスではほとんど寝てた。そしてこれまた適当に天神を歩き回って昼過ぎ頃からキャナルシティへ。広すぎて自分好みの店もなかなか探せません…広けりゃいいってもんじゃないな。店回るのが面倒になったからそのままキャナ…

PPFM専属モデル

おはよ。今日は朝もはよから鶴屋百貨店へ行きました、仕事用の靴を買いに。よぉ分からんので売り場のおばさんに勧められたのを買いました。まぁ仕事用の靴なんてなんでんよか。 その後シャツが欲しくてGAPに行こうとしたら途中ですっごい気に入る店見っけた…

青い封筒

えーっと…どう考えてもお金が足りないのでみゅん舞台の方は払いません(^^;;;;; 枠借りた分はちゃんと払いますよ!まぁ足りないこともないんだけどちょっと金額がありえれいなだ。なんでこんなに突っ込んだんだろ。まあ1回くらい払わんでもええやろ。…

新PCにはまだ画像が全然入ってない

からはてなダイアリーに毎日貼っつけてる画像が貼れない。昨日は仕方なしにたまたま拾ったチャーミーさんの画像貼った。仕方なしにとか言ってごめんなさい。今日はユニクロへ行きました。行きすぎだね。秘密にしてたけど実は水曜日もユニクロ行ったんだ。秘…

とくばん

現娘。ふざくんなだし…なにあれ?えらい幻滅したんですけど。嫌々で娘。やってるってこと?ボタン押さなかった奴全員今すぐ卒業しろよ…って言いたいけどそれは自分がつらいな。でも一気に冷めたわー。例えそれが本心だとしてもそこは押しとけよ。美貴ちゃん…

伸木・アンフェア最終回

伸木。何あの終わり方…今まで災難続きで最後だけ平和になるとか普通ジャン。あーあ伸木には最後まで不幸が訪れると思ってたのに。でも伸木と作田かなが結ばれなくてよかった。あれ結ばれとったらキレとったようち…勝手にキレとけてね(´ー`)アンフェア。安藤…

最近メールシカトしすぎ

いつものように昼起床。最近答えてちょーだい見てないなあ…。今日はずっと画像整理したー要らんもんいっぱい削除したよ。なんでこんなの保存してんのってやつが大量にあって一昔前の自分に疑問が湧いた。それとごっちんが可愛くてびっくりした。てか1つのフ…

ノーパソ

が届いたので早速たちあげてみた。そしてネット繋げてみた。そしてはてなダイアリー書いてみてる。キーボードがまだ打ち慣れないけどノーパソも悪くないね。でもマウスないと使いづらい。これ赴任先に持ってくんですが赴任先でネット繋げるか微妙な状況です…ネ…

ジョイフルへようこそ

夕方から中学時代の仲間とジョイフルで戯れー。うちは30分遅れて行ったけど普通に3,4人1時間以上遅れて来たし相変わらずのメンバーです。進路の話とかしたけど一人うちの赴任先の近くに進学する友達おって心強くなりました。一緒にたこ焼き食べに行く約束し…

LeadFCイベ@ももち

オクで落としたチケ届いたー。最後列です!様子見た感じ多分隣は誰もいないと思う。…おもっきし踊れるやんウマー。途中退屈になって寝そうですけど(^^;;; 寝ないようにがんばります。本当は入る予定なかったんだけどねー。まぁせっかくだから見とくお…

はりきってアルバイト ローンで買った愛車ね

かわゆいかわゆいまーたんの運転でドライブに行きました!まーたん運転うまい!顔かわいくて癒し系で車の運転もうまいなんてもうこいつ完璧じゃん。まーたん完璧すぎて超かわいいな。まぁ、駐車する時の適当具合はウケたけどね。明らかに斜めだもん(^^; …

メロン・みゅん舞台当落

2006/06/10(土) 中野サンプラザ 19:00 一般席 2枚 当選 2006/06/11(日) 中野サンプラザ 18:00 一般席 1枚 当選 2006/05/24(水) 新宿・スペース107 11:00 一般席 1枚 当選 2006/05/24(水) 新宿・スペース107 15:00 一般席 1枚 当選 2006/05/26(金) 新宿…

傷だらけの巨人

芸術馬鹿の兄ちゃんが作ったミュージッククリップを見たんだけどすげぇーまじすげぇー。身内を褒めるとかうざいけど凄すぎて脱帽です。さすが芸術馬鹿だけあるよ。やっぱ兄ちゃんすごいわー。ちゃんと行動に移すからすごいと思う。中途半端じゃないもん。ラ…

俺の邪魔はするな

兄ちゃんが沖縄へ帰りましたー(´・ω・`) 行く度思うけど熊本空港のショボさにはびっくりだなぁ。熊本駅もショボイもんなぁ。熊本は道路ばっか作らんで熊本の玄関をどうにかしろよ。ネー。空港で買った揚げ物がおいしかったと思います。てか空港で先輩が働いて…

巷で噂のスポフェス

ハロプロおつかれいな。ガッタスおつかれいな。斉藤さんおつかれいな。なんてろラビッツおつかれいな。みんなおつかれいな。何がどーだったかなんてよく知りませんが楽しかったのかな?あ、柴ちゃんのエロス見たかったよ!キッズを煽る柴ちゃんってある意味S…

peace

朝から先輩とドライブ〜。宇土を越え松橋を越え小川まで行きました。超遠いおー。空は雲一つなくてとても気持ちのよいドライブでした。店回ってご飯食べてゲーセン行って熊本市内に戻ってまたゲーセン行ってボーリングしてスロットとかUFOキャッチャーして遊…

離れてても胸の奥で友達だよ…かな…

朝からユニクロ行って兄ちゃんの服買った。ちゃっかり自分も買ってもらった。それからばあちゃん家。思い出話いっぱいして幼少時代の自分がどんだけ可愛くない子だったかを思い知らされました。ガキのくせに生意気すぎてむかつきます(^^;;;;; 日向ぼ…

おかえりりん

今日兄ちゃんが沖縄から帰ってきた。本当は夕方5時に熊本着のはずが飛行機乗り遅れて急遽福岡行きの飛行機に変えたらしい…しっかりしろよヽ(´ー`)ノ 結局熊本に着いたのは8時半でわざわざ熊本駅まで兄ちゃんを迎えに行きましたよ。帰りに家族4人でご飯食べ…

Mステと音楽戦士

Mステ。美貴ちゃんが幼くなって可愛くなったと思ったら前髪切ったんだね。美貴ちゃんは前髪あった方がいいと思います。カワイイ。れいなは1ショットで抜かれまくりだったね。えりりんとか1回も1ショットなかったのに。れいなは覚えてるだけでも5回はあったし…

ふと思ったこと

先に謝っとく。柴ちゃんごめん。