2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月度パシイベ

しばっさんまたかぁ。

ブログ

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! リアルにテンション上がりました!これで明日のめんどくさすぎる卒業式の予行も俄然つよめに乗り切れそうです!ありがとう杏ちゃん!

脳内革命

今日も今日とて卒業式の練習。途中で副校長の講話があって有り得ないくらい眠かった。つーか副校長って結構おもしろい人なんすよ。他の先生とは違う何かを持ってる感じなんすよ。だから講話もまぁまぁおもしろくなりそうかなーと若干期待してたんですけどね…

オク

なんかえらい安値で落とされそうな某柴グッズあってあまりにも安かったからそんな簡単に落とさせるかー!とか思ってオク吊り上げてるんだけどこれちょっとスリルあって楽しい!誰か知らんけど吊り上げてごめんなさい(^^;;;;;;; この辺でやめときま…

えりりんの髪がいい感じに伸びてきてる!イイヨーイイヨー。 このまま伸ばしてもらえるようにお手紙にさりげなく遠回しに「ロングの方がかわいいよ」的なことを書こうと思います!

杏ちゃんのブログがぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

昼まで学校。卒業式の練習やってんだけど延々と起立・礼・着席(notベリ)をやらされるわけよ。まじだりぃーそんな練習ばっかして何が楽しいの?っていう。しかもえらいウケること起きて式中笑いが止まらんかったしゲラゲラ。相方と馬鹿笑いですよ…くだらん…

独り言いうのが趣味です。

はいおはよう。眼鏡かけたまま寝ちゃってたよいっけねー。最近すぐレンズが汚れるんだけどなんで?メガネの美貴三城に行って綺麗にしてもらわんと。おとつい後輩にもらったプリクラ眺めてたらまたプリクラづてに告られてました。困るぅー。いや全然いいんで…

重ピンク

そういえば重ピンクのキーワードってうちが作ったんだったよ。さっき思い出した。 意外だなwwwwwww

定期推し順

柴田.................かめいさん>よっすぃ>真希さん南波さん>れーな美貴ちゃん>>>他色々 あれ?ハロプロメンバーに紛れて1人違う人種が・・・・・あれ???

美貴ちゃん

21歳おでめとー。さくじつディナーショーの件で美貴ちゃんに干されてしまいましたがそれでも好きです!嫌われても好きです!でもロングよりショートが好きです。。。かめーさんとはまったく逆ですね。あの人は断然ロングだけど美貴ちゃんは断然ショート!そ…

やっぱ美貴ちゃんはショートだな

朝から買い物行って靴と服とその他色々買った。就職に向けて準備するものが結構いっぱいでお金がいっぱい飛んで行ってます。まぁもちろん全て親が払ってくれてるんですけど。まだまだ買う物があるのでまだまだいっぱいお金が飛んで行きそうです。とりあえず…

車校

辞めます(ノ∀`) いやね、就職が予定より早まっちゃったから免許は間に合わないだろうってことで親もそう言ってるからさ、うん、仕方ないよこれは。これはもう仕方ない。だって間に合わないんだもんね。そんなこんなで車校を中退することになったよw お金は…

美貴ちゃんDSの結果出たぜ!

はがき届きました。

大谷くん

にじゅうんー歳おめでと。ごめん歳知らない。村田さんとのコンビがめちゃ好きなんで今度ライブでコントやって下さいってかその前にメロンのライブやってくれよ事務所。

眠れないからひとりごとーーー

今某ヲタラジオ聴いてるー。どうでもいいけど歯茎が血の味するー…明日学校で作文読むー…3年休みなのにさくぶん発表者だけ登校ー…もうあれだめっちゃ早口で読んで30秒くらいで読み終わらせてやるからサクブン。なんか最近お金を使うことでストレス発散気がするんだけ…

登校日じゃないのに登校日

朝から作文読まされたあ。なんか櫻井翔似のクラスメイトに唐突にアド聞かれて仕方なく教えたけど絶対メールとか一切しない確実にしない。って櫻井翔似本人もゆってた。と思ったらついさっきメールきた。返信してないけどwwwww寝てる途中だったからね…睡眠の邪…

スフィアリーグ2ndステージ

ガッタス優勝おめー。 ガッタス好きだけど、ガッタスって聞くとものすっごいアウェーな感じがするのねん。

学校学校学校がこうがっこう

あーーーつかれたーーーーー。もうなにあれ。卒業式なんかどうでもいいよごめん。だってまじ校長の話なげーもん。うるせーお前の話は今まで嫌ってほどたっぷり聞いてきたよ馬鹿って感じだよごめん。あーあ。まぁ卒業式の練習はそこまで嫌じゃないけどさ誰か…

「指」

ストーリーはまぁよくわかりませんでしたけど何しろごっちんが可愛すぎてストーリーとかごめんあんまり気にならなかった。何に対してのごめんなのか知らんけど。いっやまじでごっちん可愛かった。周りがおばはんだらけだったから幼さも出てて余計可愛かった…

エルダーDVD買おうか買うまいか考え中

だって柴ちゃんがシャボン玉歌ってるんだもん!柴ちゃんのヘドバンとか萌えじゃないですか! 今日わ1日中メロン見てましたぁー。それだけですぅー。 てゆうかさっき気づいたんだけど明後日の講演で読む作文まだ書いてない。 明日午後からリハあるらしいけど…

めろんDVD

おーくそんで落としたやつ。かなり今更感が強い品々ですがまぁいいじゃない。ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]アーティスト: メロン記念日出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/05/08メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を…

ちょ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/ipod/コレ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

自宅研修最終日orz

明日から学校だよー…前代未聞のやる気なさだよー… 約1ヶ月の休みもあっと言う間だったなあ。就職合否出て車校入校して引き篭もってもう登校再開だよ。ちょっとボーッとしすぎた感じもするね(苦笑)まぁいいんだけど。 あ、そーだ。めろんそーだ。やふーおー…

オンリーユー

白ryと遊んだ!お久しブリーフに会いました。1ヶ月ぶりくらい?てゆーかね三女の今日のファッソンがある意味キャワスだったよ…どこのかっぺですかみたいな。あーゆー格好してる人3歳児くらいによくいるよ。うん。つーか相方が3時間くらい遅刻して来やがってか…

22さいおめでと

めろんたるとの更新が手抜きだとか言わないで下さい…やっぱね亀井さんじゃないとあそこまで頑張れないです(^^;;;;;;;;; ぶっちゃけ柴ちゃんは顔と声と仕草とそーゆー表面的なとこが好きで中身とか全然知らんからね。知ろうともしてなかったって…

ひだまりの詩/メロン

にハマってるのー。メロンはみんな歌上手いから安心して聴けるというか癖がないから聴きやすいね。ひだまりの詩は相当おすすめですよ。柴ちゃんあんまり歌ってないけどねー…でも他3人の声もむっちゃ優しくてすっごい心地いいんだよ。最近のMy子守唄です!

ハロコンDVD発売中止

バカ。

エロリンピック

柴田あゆみさんを拉致って来ました!あ、間違えた。ガチャピンだったよごめん。ちょっとキャワじゃないですか?ガチャピンが胸ポケットに収まってますよ。南くんの恋人以来だよこの画。しかも何気にカメラ目線! 今日はクラスの皆さん全員集合で遊んだよ(^…

おい、小池!

いつもの様に明け方に寝てお昼に起床!車ry行ってなry。母ちゃんが買い物行こうと言うので街までお出かけ〜。財布買ってもらったよ(^^)v でもねタケオキクチの方を買っとけばよかったと今更ながら後悔してます。たぶんどっち買っても後悔してたと思う…

メモみたいなの

5/20 なっち@大宮 15:00-/18:00- ジャンヌ@SSA 16:30- うは。