2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽はすべてお見通しさ

先日放送されたハロモニ。はよしまこがとても熱かったという噂を聞いて早く早く見たくて仕方なくてもうこっちでの放送を待ち切れずに(だってあと1ヶ月くらい待たなきゃならないんですよ?馬鹿かよー)落として見ました。ひゃーあれはすごいね。よしまこすげ…

謹賀

またのどが痛くなってきたなぁー。 どうやらお菓子を食うとダメっぽいぞぉー。 そんなことより、近頃豚キムチにハマっててどんだけ食っても食い足りないと言うかご飯が何杯でもいけてしまうと言うかその要するに好きなんです、豚キムチが。これはねぇ是非食…

のど痛い

風邪引きそう。 喉きて鼻水で咳出だしたら完璧熱出る。間違いない。 多分出ない。ここ2,3年熱とか出してないよ。 免疫力がすごいすごい。えーとヲタラジオ聞いてます。可朝さんたちの。 楽しすぎてなかなかPCの電源落とすことができません。 どうしてくれる…

学校ネタ

例の亀似の先輩。 なんか知らないけどうちのクラスで大人気になってるぅー! みんなして「んもぉちょぉぉぉかわいいぃ〜〜〜」て。 いろんな人に「あの先輩にプリクラもらっといて!」って言われましたよ。てか自分で貰えYO! まぢアイドル級。 いつの間に人…

石川梨華3rd写真集「I」

表紙は・・・・・・微妙。微妙言うな? これまた売れるんだろーなー。 それよりのの(はぁと)が欲しいんですけどどう思います?

ごまコンDVD

きたー!! 買う!買うに決まってる!! さくらコン後だからちょっとキツイけどそれでもぜえっっったい買う!!ごーっちん、ヲイッ!

滅多に使われない場所

こんな処もあったねそう言えば。 放置しすぎたというかそれ以前に存在自体を忘れてたから(アセ。んー。 どうにかここを有効に使いたいものだけど、んー。 なにか。何か・・・・・・学校での出来事・・・・とか? っても特に何もないしなぁ。んー。あ、そう…