えりりんはなんでそんなにかわいいの

*1
ちょっと待てい!!!!!!!!!!!なんだこのガキぁああああああああああ!!!!!!!おれのえりりんに気安く触れてんじゃねぇぞもるぁあああああああああああ!!!!!しばくぞもるぁぁぁぁあああああ!!!!生きて還らせんぞごるあああああああああああああああああああ!!!!!!!
取り乱しましたしゅみません。いやそりゃこんなん取り乱しますよ取り乱さない方が異常ですよまじこのクソガキ一生許さんぞ死んでも呪ってやる。あーまじむりなんなのこの子。こっちは30万近く払ってやっと写真撮れるんだぞ。それなのにお前というやつは!無料でえりりんと2ショット!!しかも超密着!!!どこのグラビアアイドルイベントだよ!!!このエロガキがあ!!!!この何食わぬ顔がまた腹立つぜえええええ!…というかまぁむしろえりりんの方から触れてるし寄ってるよね…そんなんわかってたけどわかりたくなかったし気づきたくもなかったちくしょう。だってこのえりりん超かわいいじゃない。ここ最近でも1番のかわいさだと思うんだけど。そんなえりりんと密着2ショットだなんて!何よりの贅沢だ。。もう認めるよ…おまえ勝ち組…世界が認める勝ち組だわ…。
てかほんとえりりんかわいいんだけど。まじかーわーいーいーよー抱きしめたいというか抱きしめられたい。はぁ。えりりん好きだ大好きだおまえほんと罪な奴。もうはい好きすぎてバカになりました。この先えりりん以上に好きになるアイドルは絶対現れないだろうな。それくらいほんと好き。好き。好きなんだよ!!!!えりりんはなんでそんなにかわいいの

*1:ラブハロ付属DVDのキャプ画らしいごめん適当なこと書いた正解はDohhh UP!のダイジェストのやつ