20回目のバレンタイン

scramble5102007-02-14


自分が地球上に誕生して20回目のバレンタインデイを迎えました。おめでたいですね。そうでもないですね。中1から高3にかけては毎年もらってたんですが今年は今の時点でもらえる見込みがないので記録が途絶えますね。なんの記録だよ。でもなんかお母さんから一応もらいました。画像のキティちゃん。てか娘にチョコやるお母さんも珍しいよね…息子ならまだ分かるけど…。しかもこれ貯金箱になってるのでこれから500円貯金して行きたいと思います!1年間開けずに貯めたいなーといった所存なんですがどうでしょうか4,5枚入れたあたりで早速開けてそうです。自慢じゃないけど貯金なんてしたことないですからね。えっへん。はぁバイト先で誰かチョコくれないかなービターチョコがいいなー。今日えりりんがどこかで誰かにチョコやってるんだと思うと軽く凹みますね。(本気)