不思議な石の店

scramble5102007-02-13


先日お母さんが石を買って来たんです。今日ね石買ってきたよ!って言ったときは驚きを隠せませんでした。だって石って買うものじゃないじゃない。そしたらなんか幸運石とかいうのを買って来たらしい。なんだ幸運石ってと思ったけどまぁいわゆるお守りみたいなもんらしい。でうちの幸運石とか言うのが画像のもの。黒・橙・紺がうちのラッキーカラーでこのラッキーカラーを元に石を選んでるみたい。石には一つ一つ意味があってヒーリング効果とかもあるんだけどその説明書き見てるとやたらと「性格改善」と書いてあるんだよね。そうですかそんなに性格悪いですかそれはそれはすみませんね!!!!!この石持つと性格良くなるって書いてあるんだけどどうですかねー石なんかで性格変えれるならすごいですよねー。まぁそれはいいとしてですねちょっとここでラッキーカラーに注目したい。うち青が好きだから青系統の色はあるだろうなって思ったんだけどまさかオレンジがラッキーカラーとは思わなんだ。オレンジと言えばそう亀井絵里カラーです。いやぁこれはささやかですけど運命ですね。もうラッキーカラー知った瞬間さすが亀井ちゃんヲタだと思いましたほんと。しかも説明書きに

★気力や活力が全身にみなぎるようになる

って書いてあるの。つまりうちにとってオレンジとは活力がみなぎる色なわけでまったくもって大正解。ほんとそうだよねオレンジの亀井さんにはいつも元気もらってますえりりんありがとう。これからもがんがんオレンジに染まっていこうと思いました。
てかこの石売ってるお店の人すごいんだよ。生年月日見ただけでその人がどーゆー人かわかるんだって。嘘くさいけど実際めちゃめちゃ当たってたらしい。目が悪いとか鼻血が出やすいとかわがままとか緩慢でやる気がないとか。悪いことばっかりじゃないかあああ!いいことも言ってたらしいけどお母さん忘れたってあはは!いやいいこと覚えといてよ!!最近お母さんスピリチュアル馬鹿だから石とか数珠とかそーゆーのにはまってんだよねすっごいオバタリアンだよね。