2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっばい2006年 唐突だけど、 これえりりんの私服? このブーツよく見るなぁ。 ガキさんより垢抜けてない感じが推せるね! 愛ちゃんのメイド萌え〜(*´Д`) ってことで今から里帰りします。 2日の夕方にこっち帰ってきたらそっこーバイトとか地獄です。 年…

紅白

ちょっと待って。まさか2006年最後にえりりんのおさげが見れるとは!!おさげ見たいって言ってた矢先の出来事ですよ。やばいさすが亀井絵里!わかってるわぁ。おかげでいい年明けになりそうです。いやぁかわいかった。えりりん以外見えなかった本気で。ただ…

まとめ#2

時間ねぇえええぇぇえええ2007年が迫ってるううううう。さっさと振り返るぞ。 6月25日 AKB48チームA/秋葉原・AKB48劇場 6月初めにAKB48の映像を初めて見てこじはるかわいいって思ってつい勢いで劇場まで行っちゃった!つい勢いで!勢いってすごいよね!もうA…

まとめ#3

7月17日 ワンダフルハーツランド/大阪城ホール 昼:スタンドM16列10番台 夜:スタンドG8列20番台 なにげに初ハロコン。久しぶりの広い会場にすごいテンション上がった。ヴォーカルは違うけどハローのいろんな曲が聴けて単純に嬉しかったし楽しかったよ。カラ…

まとめ#4

10月14日 モーニング娘。秋ツアー/倉敷市民会館 昼:20列真ん中らへん 夜:15列ちょっと左 初岡山。倉敷に着くまでにいろんなハプニングがあって昼はちょっとご機嫌斜めでしたアハハ。よって終始タイガー。ラヴピでもほとんど跳ばなかったとか伝説だわ。後ろ…

まとめ#1

そろそろ毎年恒例の1年を振り返るコーナーをやろうかな。あと3日で2006年も終わっちゃうんだね。毎年早いけど今年はいつもに増して早かった。年取ったんだなぁと実感。来年はもっと早いんだろうなぁー。とりあえず今日は現場だけ振り返っときます。 3月27日 …

Dance!Morning curry

モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,こはっピンク,道重さゆみ,田中れいな,久住小春出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含む…

ハワイとかハワイとか

今日お昼過ぎにやっと青封筒が届きました。おそい。ここは離島ですか。で早速FCツアーのちらしガン見。お母さんもガン見。ひとみえらい痩せたなぁ…って言ってた。ついでに、ドキドキイベントwwwわくわくイベントwwwwハラハライベントってwwwwww…

3日経っちゃいましたが

えりりん18歳おめでとうございました。 18歳かぁ。こないだまで14歳だったのになぁ… ここまでうちが必死になれたアイドルはえりりんが初めて。 気が多くて熱しやすいけど冷めやすいうちが3年も1推し貫くなんてほんとすごいよ。快挙です。 きっとこの先えりり…

書きたいことを書きたいだけ書いた

えっと放置しすぎた。余裕で放置しすぎた。ちょっと来年は毎日更新を目標にする。高校生の頃は毎日日記書いてたんで来年からまた毎日日常日記書くように努めようと思う。でも有言実行は苦手です。まぁそんなことより早く青封筒届けてほしい。ハワイとか春ツ…

続・懐古

寝る前に岡女見るのが日課になってきました。多分体育祭を一番見てる。だって亀井ちゃんが!体育祭はもうなんと言っても亀井ちゃん。亀井ちゃん超はんぱなくキャワワワワワワワアアあああぁぁぁぁぁああぁぁぁあああああ。だよ。眩しいツヤツヤの黒髪。浅黒い…

8期+吉澤・久住握手会

九州干され上等。よっすぃいるし大阪行こうかなぁ。でもどうせ超がつくほど高速なんだろうなぁ。超高速握手会に2万ちょいの交通費は痛い…かなぁ…。えりりんがいれば頑張って行くけど。でもこれ無料だからもし当選してても行かないって手もあるんだよね。すご…

懐 古 中

昔のビデオを見るのがマイブーム。いやぁビデオってめんどくさいね。巻き戻しとかほんとめんどくさい。いい加減DVDに移したいなぁ…それもめんどい。 んでものっすごい久しぶりに岡女シリーズを見た!体育祭→修学旅行→期末テスト→それぞれの完全版、の意味不…

末期

もうmixiに書いちゃったからあれだけどポーダブルDVDプレイヤー買いました。えーっとまぁ、、、 キュラとお揃いです!!!!!イヤッハァ!!!!!!!!!!!!もうごめんなさいこないだ遠征中の暇潰しに買うみたいなこと書きましたけどあんなの全然後付けの理…

BUTSUYOKU

最近物欲が出てきました。買い物に行くとあれ欲しいこれも欲しいってなります。今日はコジマとYAMADAへ行きました。テレビとか携帯とかポーダブルDVDプレイヤーとかヘッドホンとかなんか色々欲しい。雑貨屋とか行ってもあれこれ欲しくなるしやばいなぁ。服も…

やばい。日記の書き方を忘れた。決まった書き方なんてないけどなんだろう自分がこれはおもしろいと思う書き方っていうかそーゆーのを忘れた。書き方を思い出すためにも一度閉鎖したサイトの過去ログを読んだんだけど昔の方がよっぽど上手い。いや全体的には…

7.5

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,田中れいな,湯浅公一,高橋愛 With MC GAKI,高橋諭一,藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute),吉澤ひとみ,新垣里沙,亀井絵里,重ピンクと、こはっピンク出…

クリスマスイヴ

今まで何して過ごしてたのかなぁとログ見てみた。2003年→友達と2ケツの練習。2004年→1人で散々なイヴ。2005年→友達と厄介パーティー。前日がえりりんバースデイだから友達と一緒に祝ってその流れで翌日も同じ友達と遊ぶってこともあったなぁ。てか2003年と20…

AKB48楽曲大賞

AKB

ルーザーズサークルさんで企画してるみたいなのでやるぜえええええええええ。好きな曲多すぎて選べないッ!けど選ぶ。選ばなきゃならないの。 Dear my teacher - 8P CD買って2日間で280回聴いた伝説の曲。死ぬほど聴いた。そりゃ2日で280回も聴けば高まりす…

ハロプロ楽曲大賞

楽曲部門 青空がいつまでも続くような未来であれ! - 5P いやぁもう大好き。初めて聴いた時からずっと大好き。ほんと自分にとって大事な曲。つらい時とかなーんかやる気が出ない時必ずこれ聴いて励まされてた。とにかく大好きな曲。 INDIGO BLUE LOVE - 2P …

定期推し順

AKB

こっちもやってみる

定期推し順

亀井>吉澤>柴田>道重後藤>高橋藤本>田中久住 ていうか娘。はみんな好きだぁ。

モーニングカレーラスト

今更書いても既に既出ネタばかりだと思うけど。青空のときとアンコールはまじ泣いた、うちが。必死にこらえたけど青空歌いながらすっごい声が裏返ってたw もうこうやってみんなで青空を合唱することもないのかなぁと思ったら寂しくてね。可能性はあまりない…

はてな放置しすぎ

ですね^^;;;;;;;;;; 名古屋が終わってヌケガラ状態で、熊本に帰ってきて2日間くらいはほとんど寝てました。多分火曜水曜だけでも24時間は寝ました(ノ∀`)現実逃避ですねはい。今日のお昼のバイトが終わったら落ち着きそうなのでそれから色々書…

名古屋4

帰りも定刻遅れキタコレ。これから熊本に帰ります。

名古屋3

おはよっすぃー。昨日は昼公演は入らず夜のみ入りました。夜始まるまでもう熊本帰りたいとか憂鬱とか高まらないとかテンション下がるとかAKB見たいとか散々言ってたんですが夜見たらあぁやっぱ好きだと思いました。うちの軽い暴言を散々聞かされたかぼさんと…

名古屋1

0925発飛行機に乗るはずだったんですが15分ほど遅れるという全くもって要らない情報が舞い込んできました。ハァはよしてくれ。今日は久々に金探*1反応した…。シルバーもん身に付けすぎたなw 冬は夏よりオシャレしたくなるから仕方ない!てか熊本の金探は鈍…

名古屋2

セントレアだかなんだかの空港到着。愛知県初上陸!名古屋って可愛い人多いですか?セントレアは人が少なくて推せますね。まじ過疎ってる最高。これから金山駅まで行きます。天気よくて最高だ(*´∀`)

えりりんとドライブ

先日のAKBイベでえりりんのマイクロファイバータオルを手に入れた(←この辺何かがおかしい)ので早速えりりん*1とドライブに行くことにしました!本気で助手席に乗せよう(巻き付けよう)としたんですがどう考えても恥ずかしいので、、、 名前だけ晒す感じに…