1年に1回の俺が来たよ!

scramble5102009-05-30

KAMEI HOLICをご覧の皆さんこんにちわ。ハローどころかアイドル業界から身を引きつつあるさっちゃそです。ついにこの時がきたかという所存です。3月半ば、最後の推しメン山崎琴音ちゃんがアイドル終了しました。よって必然的に自分もアイドルヲタク終了です。本当にありがとうございました。アイドルを全国各地、時にはハワイまで追っかけて8年くらい?楽しかったなーー。まあ今も全く現場行ってないわけじゃないんですけどね。でもねーもうどの現場行っても冷やかしっぽくなるよね。普段やらないロマンスやっちゃったりして楽しいけど。
ちなみに山崎さんは只今東京で芸能活動中です。いつか表に出てくることがあればまた応援したいと思ってますん。てゆーか早く露出して。肌じゃないよ。早くこっちゃん見たいよ。
学校の方も今年2年生になっていよいよ就活の時期です。就職できるかな?って言うより就活できるかな?みたいな。ねーやる気出ないよねー。自分のデザイン力のなさに毎日絶望だよ。でも先生にクリエイター向いてるって言われたから実力発揮できるように頑張るよ。
そんな大雑把な近況報告。
ではまた来年。←