2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も娘。コン

おはようございます。さっちゃんスマイルです。目覚めがよすぎるんですが。今日はアラーム要らずでした。朝からニヤニヤがおさまんないんですけどどーよこのお花畑な脳内。なんか夢の中でれいなに優しくしてもらっちゃって本格的にれいなヤヴァイです。。。…

興奮して眠れそうにない件

めっちゃ幸せだよー。生きてきてこんなに幸せ感じたことはないくらい。いろんな人にノロケ話をしたい。

娘。コン行って来たの

えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。ごーめんニヤけることしかできませんわあへへへへへへへへ。モーニング娘。超好き!

後悔とかしたくない出来ることを今したい

うちの携帯………キー見えなくてメール打つのに超不便ですから…………。特にアルファベットとか場所を全く把握してないのでほんとわかんない!不便にも程ってもんがある。まぁでももうすぐ変えるからいいんですけどね。と言うか変えるからこんなんにしたんですけど…

福岡夜チケが手に入らない件についてええええ!!!!!!1

ヤヴァイ…マジ無理…もう無理…無理だから諦める……とゆっても諦めきれるわけがないんだこれが。でも相場高すぎで手が出せないから諦めるしかないわけで!!!!!どなたか夜チケ余ってませんか?えりりんに会える権利を誰か下さい。。

幸せは長続きしないよね

お母さんが沖縄土産を買って来てくれたんだけどそれがめっちゃ気に入ってます。一つは海人ストラップ、一つは海人タオル。どちらもさっちゃんカラーのブルーです。青だいすき!あとは適当にパイナップルハイチュウとかちんすこうとかサーターアンダギーとか…

あまりいい内容の更新ではない。

今日は色々あって娘。の新曲フラゲデーだってことはおもいきし忘れてた。覚えてても今日は買ってないと思うけど。あーあ。めんどくさい。人付き合いむずい。別にどうでもいいんだけどね。って開き直ったら負けだと思う。からいっぱい考えてはみるけど腹立つ…

道行く人が親切だった嬉しい出来事が増えました

↓はあまり読まないで下さい。って書いたら読みたくなっちゃうかな。つか読まないで下さいって言うなら最初から書くなよってゆーね。でも溜め込みたくないから中途半端に吐き出してみた。中途半端すぎて読んでも何が何だかサッパリですけど。あーあの子に何か…

ぽかぽか陽気に誘われて今日こそあの娘に打ち明けよう

昨日ね、応援団の練習の時にね、すっごいダルくて疲れちゃったのね、んで眠くなったのね、んで陸上部が使ってるタータンの上に大の字になって横になったのね、したら適度に暖かくてさり気なく木陰があってすんごい気持ちよかったのね、うん、気持ちよかった…

今夜も大好きが止まらない

ヤフオクウォッチしてたら突然鼻血が噴き出した。危うくおニューの白い服に鼻血を垂らしてしまうところだった。鼻血なんてお久しぶりに出した。大分コンで鼻血出したらどうしよう。

アドレナリン惜しまない今日精一杯やるだけ

体力づくりをしようと思って音楽聴きながら庭でなわとびやってたんだけど途中で飽きて30分間くらいダンス踊ってたアチャー。でもやっぱりダンスやってる時はすんごい楽しい。なんでか今日はいつもより体が軽く感じて動きがとても軽やかでした。自分で言うな…

忘れるな琉球の心

今日からお母さんは沖縄です。兄ちゃんの個展を見に行ったぽ。あと兄ちゃんの赤ちゃんに会いに。うちも沖縄行きたかったなー。ってまぁ来週は絵里ちゃんに会いに行けるからいいんですけど。お土産にパイナツプルハイチュウとちんすこうとサーターアンダギー…

君がいるから戸惑っている日もがんばってるんだ

学校から帰宅して父ちゃんと買い物行ってノートとペンと絵里ちゃんへの手紙の封筒買ってその後”あなたと私のゆめタウン”で色々アクセサリー買った。2000円近く使っちゃったなあ…娘。コン前なんですけど祥さんー!マジでお金やばいな。やばいって分かってても…

もう旅立つ時間ああ泣き出しそう

全然泣き出しそうじゃないけどそろそろ学校行く時間だわ。髪セットしてへんけど。学校行く途中にDAKARAを買うのー!!!!!!!!!1

DASH!

Leadの弟分であるDASH!ってゆーダンスボーカルユニットに徳永千奈美が紛れてます!!!!1 http://masterworks.jp/dash/dash_pro-toshi.html瓜二つだよ!

小栗くんのブログが更新されない件。

あの日以来毎日欠かさず小栗くんのブログを覗いてるんだけど全く更新しやがらねえ。そんなに忙しいの?それともアレのおかげで更新しづらい雰囲気なの?小栗は男らしくないなあ。

眠りさえ忘れて踊り明かそう

あのね今日体育の時間に踊ったダンスが楽しかったの!超楽しかったの!体育祭で3年のダンスがあって今日はその練習をしたんだけどマジくそ楽しかった!かなりハマっとったけんね。多分クラスで3番目くらいにハマっとった。先生に上手いって褒めてもらったよ…

やっぱサヨナラしようKISSしないまま

お腹の肉が気になるので縄跳びして来ます。探さないで下さい。さよなら。でもヤフオクの時間には戻ります。

おはよう、そろそろ学校に行く時間だよ。眠いー

ヤフオクをウキウキウォッチングしてて気付いたけど30日の夜公演って連番相手イネー!!普通に2枚落とそうとしてたよ!んで予算はどれくらいか連番者に尋ねようとしてたよ!したら尋ねるターゲットがいなかったよ!ってことで30日の夜暇な人いませんか?まぁ…

愛しあいたいのに君はShyShy

今日は体育の時間によそのクラスとドッヂボールしました。ちなみに「ドッジボール」より「ドッヂボール」の方が字の並び的にかっこいいのでドッヂボールが好きです。そんでそのドッヂボールが楽しかったです。内野には一度も入ってないけど。そーゆー人たま…

青木さやか写真集

ロンドンハーツって最近おもしろくないね。でも青木さやかが出てるから見てる。青木さやからいっすきですから。多分石川梨華より青木さやかを選ぶと思う。いやまぁそりゃ顔だけなら当然石川さんですけどね。それはどうでもいいんですよ。もしかして青木さや…

福岡チケ

ヤフーさんあほみたいに高騰しすぎ。最前30万越えそうだよ。卒業公演並みやん。15列前後でも平気で2万とかいっちゃってるしモーヲタ必死ですね!まあ高いのも最初の内だけだと思うけど。うちは大分で前の方で見れるから福岡ではどこでもいいな。よーし大分は…

きっと夜空の先に夢なら必ず待ってる

てゆーかさゆ似の後輩も8月のLeadコン来るらしいんだけどもしかしてうちはライブでの本性を露にしなくてはならないんですかね?まあ気にせず騒ぎますよ。超頑張る。あとうちの学校の人結構Leadヲタ多数で予想以上に多くの知り合いと現場で遭遇しそうなもかん…

最近さゆ似の後輩がさゆに似てない件。

多分髪型の所為。なんかエクステ外してからモッサモサしててその辺の小学生(男子)みたい。あの人オシャレに気ぃ遣ってんのか遣ってへんのかよくわかんない。でもあのモサモサ具合は普通じゃないと思う。いやいやもっと構おうよ。みたいな。去年の方がさゆ…

今日の行動

ゴルフ見てその後ユニクロでTシャツいっぱい買うた。そんで後藤真希クロニクルを探しに本屋行ったけどなかった。天下の後藤真希の本を置かないとは何様のつもりだコノヤロウ!て思った。それから絵里ちゃんへのプレゼントを入れるキャワイイ袋を探したけどブ…

永遠に輝く太陽

狼はたまにしか見ないし見るとしてもえりりんやよっちゃん関連スレとかコンサスレくらい。だから今日は初めて太陽スレを覗いてみた。やぐヲタかっこええと思った。そんでみんないい事言いすぎだろて思った。やぐやぐ、こんなに優しい人達(キモイかもしれん…

アタックNO.1主題歌

を歌ってるのって福田沙紀らしい。主題歌って「苦しくったってー悲しくたってー」のやつ?あまり注意して聴かなかったからよくわかんないけど、これCDも出すらしくてぶったまげた。福田沙紀ってまだ14歳だよ。デビューして半年程度しか経たないのにもうCDデ…

ずっと前から思ってた

んだけど、細木数子の声って明らかにドラえもんの声だよね。間違いない。新しいドラえもんの声は数子がやればよかったのに。

4月15日の出来事

スポーツテストやって来ましたよ。記録とか別に普通でした。でも50m走はタイム上がってて嬉しかったです。あれだな、スタートダッシュ遅すぎですから自分!瞬発力はあるはずなんだけどなあ。ボール投げも記録伸びた。1000m走は素晴らしいタイムだった。何あ…

明日また会う約束なんてすることもなく

ついによっちゃんがリーダーを務める時代になってしまったかぁ。早いなあ。今日スポーツテストだけど6割くらいの力しか出せないと思う。やる気出ねえー。アタックNo.1がくそでした。上戸さんいい加減に髪切ってよ!