2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないいつまでもあの恋

HEY!のB'zの稲葉さんがかっけすぎて直視できませんでした!この人おっさんなのにめちゃかっこいいよどうするよ!まぁ松本さんも一応かっこいいってことにしておきますけど。でも申し訳ないけど松本さんの2兆倍くらい稲葉さんがかっちょいい!稲葉さんは50歳,…

背景の画像

一生懸命下から覗いても中は見えませんよ!!キッパリ諦めましょう!

食事中睡眠中愛してる

Deep Love アユの物語(劇場版)のDVDを借りたのはいいんですが面白くなかったらどうしようって気持ちが強くて見る気になれません。まぁ、寝ながら見るか。ってどーやって寝ながら見るんですかと問いたいとです!!あまりにもつまらなかったら若槻千夏も大絶…

研究した分向上するから

スタートボタンを柴ちゃんにしました。スタートメニューの背景みたいな所をえりりんにしました。IEのスキンをごまっとうにしました。メッセの背景をえりりんにしました。Winampはとりあえず柴ちゃんスキン。壁紙はあやや。何から何までヲッタヲッタっしぃー…

なくしたものを取り戻せたら

浜勝でとんかつ食ったら食いすぎてマジキモイ。しばらく豚は食べたくないよ…。携帯見に行ったけどヤマダさんはあんなに安く売ってどうやって儲かってるんでしょうか教えて誰か。WINがいいかなって思ったけどそう言えばうちEメールとかほとんどしないんだった…

機種変って

なんでそんなに金かかるの?なんかもう携帯如きで馬鹿っぽい。

でもどんな時も傍にいるからねその手を繋いで永遠に

今日はヤマダ電器に行きたいです。なんとなく携帯見に。いやホント最近電池の消耗速度が異常なんですよ。全然使わないのに減るってどうゆうこと。これだと現場行った時にいろんな人と連絡取り合ったらすぐ電池減っちゃうから困るなぁ。そーゆー理由で機種変…

ごくせん

赤西は金髪notパーマが一番かっこいいと思うよ。それじゃあ亀梨と区別がつかないかー!なんでもいいんですが、面接行く前に服装と髪型をどうにかしろよ…汚い制服の着方しといてよく社会に出ようと思うな…現実的に考えて有り得まへん。まぁそんなんが有り得る…

金八

しゅう…しゅう……しゅーーーー!!!! いいなぁこういう展開。ハッピーなのもいいけど殺伐した感じもドキドキしていいね。今回は玲子さんの笑顔も見れて満足でした。玲子さんかわいいよ玲子さん。しゅうも必要以上にかっこいいしね。しゅうかっけーよしゅう…

仲間達と今夜抜け出そう夢の大脱走

テストの結果が素敵すぎて眩暈がするな。いやー素敵素敵超素敵。特に化学とか無駄に素敵。ボルタ電池とダニエル電池の違いが全然わからないところとかほんと素敵。ねー。明日から暇としか言えないくらい暇な2連休です。まぁDVDでも見てそんな暇を潰すよ…

明るい未来に就職希望だわ

「今年就職決まったら現金10万円あげる。しかも公務員初級試験が受かったら10万プラス40万、計50万あげるよ。どう?頑張る気になった?」子どもの進路をお金で釣ってる最低な親がココにいます! 笑ったね。そりゃもうヒロシのネタくらい笑ったね。しかもマジ…

DA PUMP・宮良忍

って飲酒運転で捕まってたんだ。へぇ。DA PUMPでは一番好きだからなんかほんの少しアリンコぽっちくらい残念ですね。でも釈放されたみたいでめでたしめでたし。以後気をつけてください。

電話が電話が電話が1日12回メールもメールもメールも20回

携帯のアドレス変えちゃったーーーーーぬは。いやあついに変えちゃった。個人的に大ニュース。さちえりわがちじゃなくなりました。sachieriwa-gachiじゃなくなりました。なんかさちえりわがちはネタっぽすぎましたからね。ネタだったんですけどね。いや嘘で…

かわいくて仕方がない誰にも渡さない

柴ちゃんの誕生日だというのに表を更新する気力がないとです。いやなんかテスト終わってすっごい楽になったからしばらくぽわわ〜んとしていたんですよね。3rdステーションでも聴きながらね。いやいや3rdステーションは素敵だね。ジャケ写も内容もすべて素敵…

ああなぜかあまのじゃく素直な子になれません

先日久々に後輩と一緒に帰ったんですけどなんて言うか後輩のチャリを漕ぐペースについていけませんでした。いやー若いモンはすごいね。すごいノロいね。三輪車を乗り回すおばあちゃん並みのノロさでした。あまりにもノロくていてもたってもいられなくなった…

3rdステーション

とりあえず1回通して聴いてみた。あっへへー。いいねこれ。新曲が多いっていうのは飽きないしやっぱすごくいい。いいとしか言ってないな。いやいいんだよほんとに。しばらくはこればっかり聴いてそう。シツレンジャーもシツレンジャーのダサさが一切消え去っ…

いつものAランチ素晴らしい誰かと食べてみたい

3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (215件) …

飛び込んで火傷するくらい高めの温度キープ

買い物行ってきた。ヘッドバンドもキャップもいまいちやったー。ヘッドバンドが青・黒・紺・灰・青白灰の国旗カラーみたいなやつとかしかなかった。仕方ないから青か青白灰のどっちかを買おうと悩んで、悩んで、1時間くらい悩んで、そして結局どっちも買って…

東芝の人が

トイレ修理しててトイレ行けない。めっちゃトイレ行きたいんだけど…早く帰って下さいおっさん。今日はこれからヘッドバンドかキャップ買って来たいと思います。かっこいくて気に入るのがあればいいなぁ。それにしても今日のテストは馬鹿みたいに出来がよくな…

今のえりりんって綺麗なの?

女の子だから髪を染めたりピアスをしてみたりめいっぱいお洒落をしたいと思う。綺麗になりたいって思うのが普通だと思う。でもさー髪を染めてピアスをしてそれで綺麗になれたと思う?ねぇえりりん思う?まぁ本人も似合ってるかどうか不安なんだと思うけどね…

あなたの心に解けない鍵つけたい

キャップ買うために色々お店回ったけど全く好みのものがにゃい。なかなか見つからないもんだなあ…。代わりにTシャツとサングラス買って来た。サングラスはかけたら恐いって言われるんでかけはしないけどファッションとして身に付けますよ。うん。もうね恐い…

教室には何もないわそんな強く迫らないで

恋の呪縛を聴いてたら恋の呪縛の着うたが鳴ってしかもサビの歌い出しが丁度ぴったしだったので奇跡!と思った。マジ奇跡。そんなメールの相手はりしゃこ大好き誠。ほんとベリーズ好きだなあんたwww

美勇伝とベリコン

九州干されまくりイェーイ!!! 都会に住むヲタは精々楽しめばいいと思うよヽ(´ー`)ノ

外は冷たい風街は矛盾の雨君は眠りの中

ブリちゃんがある後輩に見えて仕方ない件について。うっわまぢ似てる…特に目つきが極似。と言うより目つきしか似てないんだけど。いやでもすっごい甘めに見ると全体的に似てるな。うん似てる。ってことはやっぱあいつ美形なんだなあ。かっこいいしかわいいも…

くどい様だけど

えりりんは黒髪に戻して早く髪を伸ばしてください。マジデ。手紙に書こうかな。書きません書けません出す気さえありません。そう言えば大分公演の日に誕生日プレゼント持ってかないと…うーん…もう別にいいか…どうせ何あげればいいかわかんないし…あげても使…

うーん

あまりにも自分が性格悪いなと思い始めてきたのでそろそろ吊り上げ終わり。まじじぶんしね!!

手探りで背伸びして気取って踊って?淡い思い出

自分ってヤな奴だなと今しみじみ感じてる。ヤフオクで相場吊り上げ中…マジ自分氏ね!って思うけど落とせないのが悔しいから(わらい)

繰り返しの日々の中で出会った大事な恋だったんだね

ヤフオクでメッシュキャップにがっついてたんだけど疲れて寝て起きたらオークション終了してたよみたいな!!!!終了して1時間くらい経ってたよみたいな!!!!!萎えた…久々に超萎えた…メッシュキャップ6つセットで1kとか有り得ないよしょぼーん。悔しい…

億万のココロ

さり気なくダブルユーが出てるのね。さり気なさ過ぎて存在になかなか気付けなかった。辻ちゃんと加護ちゃんきゃわいい。この2人は幸福の生物だよね。これほど幸福感に溢れた生き物見たことない。辻ちゃんと加護ちゃんが揃えばこわいものなんてありません!あ…

音楽戦士

柴ちゃんかぁええー。柴ちゃんがかぁいすぎて柴ちゃんしか見えません!もう柴ちゃんかわいいっていう感想だけでいいじゃん。柴ちゃんキャワポチュギッ!!!!