2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃいこだいすっきってわけではない

昨日は深夜2時にバイトから帰ってきていつものように朝までネットしてぐだぐだして昼ごろ空港までいとこ迎えに行ってばあちゃん家まで送り届けてばあちゃん家でみんなで飯食って遊んで寝て夜9時に帰宅した。まじ無睡眠つらかった。普段10時間以上寝てるんで…

あなたのことを考えるたび息をするのも苦しくなってくる

一言めからこんなん言うのもあれだけど、ものすごく書くことがないよね。。。。。。。。。じゃああてくしの今週末の予定でも全世界に放ちますか。 まず8月4日ですね。キャナルシティ博多に梅ちゃん率いるAKB軍団がイベントしに来るので愛しの梅ちゃんに会い…

君の笑顔浮かべたら優しさ溢れてく

まぁ昨日の日記でMJ録画するとか書いといて余裕で録画してないよね^^ 最近録画と言う行為を久しくしてないので録画しようと思ってもすぐ忘れるんですよ…。まあ落とせばいっか^^ そう言えば昨日は13時間半くらい寝ましたよ!深夜2時半に寝て〜夕方4時に起…

うたばん

どでもいいけど女に祥あれのメロディがすぐに思い浮かばない…。 えりりんの髪がいい感じになってきました(*´Д`) このまま伸ばし続けるのかな^^ しかしトーク中の存在感のなさと言ったら相変わらず秀逸だね。デビュー当時と何も変わらない。。つかジョン…

極力日記を書いていこう

と決めたのではてなも頑張って更新します。まぁ多分8月入ったらあーるわいですけどね。。。と言うかですねこれと言って書くことがないんですよねw だって毎日バイトしかしてないし?バイトのこと書くと愚痴しか書かないし?ここに琴音ちゃんのこと書きすぎ…

女にさっちゃそあれ

あー昨日発売だったのか。イベントとか全くもって興味ないけど買った方がいいかな?ん〜琴音ちゃんとのチェキ1回分がry また琴音ヲタか!!ああ琴音ヲタさ!!!

イケメソパラダイス

おもしろい('A`)b 今クールで見てるドラマってこれだけな希ガス。堀北真希がだんだんイケメソに見えてきた!ただブロッサムの生徒の可愛くなさと言ったらひどいですね。岩佐もケバくて可愛くないし>< てか岩佐って昔より可愛くなくなってるよね…。やっぱ10…

アマゾンたんから届いたもの

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,藤本美貴,高橋愛,新垣里沙出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/04メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (118件) を見るはっきり言ってモ…

HIT!HIT!私のハートが盗まれた

放置しすぎやなぁ(´Д`ノ)ノ いやだってね、だってね、全然KAMEI HOLICじゃないんだもん。←←←。どちらかというとKOTONE HOLンゲホゲホゴホッ!! あれですよ、人の感情なんて変えようと思って変えれるもんじゃないですからね。自然と移り変わっていくものなんですよ…

いつのまにか

髪が超伸びてて超かわいいじゃねぇかゴルァ

しゃう

じゅう…はっさい?だっけ??おめでとう!

ガイジン氏ね

氏ね!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!11百万回市ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 うちらヲタなんて30万近く金出してもこんな寄り添えなかったのに!なんでいつもガイジンだけ特別なんだよ…ずるいよ。。。あああああああガイジンうぜえええ…

定期推し順