よく寝た

scramble5102007-02-09

昨日っていうか今朝ハロモニ見ながら6時前に寝て3時に起きましたー9時間睡眠!もうね最低7時間は寝ないとやってけないです。ベストなのは8時間かな。時間気にせず好きなだけ寝れるのはしあわせです(*´∀`)就職しちゃったら二度とこんな日々訪れないんだろうなと思ったらもう少しフリーターを続けたくなりました(ノ∀`)些細だけどほんとしあわせな日々。鬱とか言ってたけどこんな楽な生活してて鬱とか言っちゃダメですよねすみません。で今から朝ごはん(夕方だけど)に昨日の残りのカレーを食べようと思ったんだけどご飯がないので諦めました。ご飯炊くのめんどくさい。あああああ5時半からバイトおおおおおおお。こちらもめんどくさい。お母さん帰ってこないなぁ…バイト行けないyo。今日のMステ娘。出ると思ったら出ないんですね来週も出ないんですね干されキタ━━━━━━('∀`)━━……‥ ‥。うたばんがおもしろかったからいいや。ッてお母さん帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 仕方ないから準備するか。