二度目のフェブラリー

scramble5102007-02-15

はぁ。恥ずかしすぎる妄想書いちゃったな。こんなの久々だ。どうも気持ち悪くてすみません。まぁとりあえずハワイ楽しみ!ハワイに行くKAMEI HOLICをご覧のみなさんよろしくです!いぇい!((C)つんく♂氏)
そうそう昨日から明日までバイト先の前店長がなぜか熊本にいるんですけど、非常にやりづらいです。まあ久しぶりに会えたのはまぁまぁちょっと嬉しかったかもですが、とても厳しい人なのですごくやりづらいです。いつものように怠けられません。←←←。まぁおもしろい人だから嫌いではないんですけどね。3月中旬も1週間くらい滞在するみたいですが…どうせならハワイ行ってる間に来てほしかったなぁ。みんな前店長のこと嫌ってるから中旬は休む人多そうです^^ よい迷惑です^^
てかまだ笑顔いぇすぬーど買ってない