2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。秋ツアー後半日程とごまコン

娘。10/22福岡…もう九州来なくていいのに。来たら行くしかないじゃん。どうせ来るなら熊本来てよ。。熊本から出るのめんどい。てか宮崎コンとあややキャプテンのやつまだ金払ってないんだけどまず振り込み行く暇がないよ。ああああああーどんどん金が吸われ…

三倉茉奈・佳奈

マナ派です。

初恋のあの人がもうすぐ母親になるんだって

良席キタ━━(゜∀゜)━━!! またしても良席を引いてしまった…。最前列センター寄りとかどーよ!!うらやまぁーだろ!!!まるで夢のようだな…。でも最前なのに少しも嬉しくないのはなんでだろう。 ……まあ、学校の席替えの話なんだけどさ。 今日授業中に外から蝉…

ボールがうなると胸が弾むわ

録画していた土曜の韓国戦、親に勝手に消されてた。ショック。すんごいショック。今日は帰宅後に韓国戦を見直すために1日頑張ったのに。。。金曜まで大友見れないとか寂しいよ!!!! そう言えばこないだめざまし見てて気付いたんだけど、大友の声って南海キャ…

明日晴れても雨の日でももう今は君に会えない

特に何もない1日だった。週番めんくさい。自分のコップくらい自分で洗って下さい>せんせー。今日は部活…してない。いや最初はやってたんだけど用事思い出して白石k(ryとずっと喋ってた。いやずっと喋っとくつもりはなかったんだけど放課後会っちゃうと…

情けなく引きずり続けている自分がキライだ

いやー今日は妙な天気だった。晴れて雨降ってきつねの嫁入りって。とても過ごしにくい1日でした。髪の毛うざいし。襟足が首に巻きつくのがかなり気色悪い。近いうちに髪切ろう。そう決心した梅雨の日でした。放課後に進路指導のせんせーとお母さんと一緒に進…

世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔

今日は学校で進路ガイダンスとかあって面接指導にきたおばちゃんが最高にうざかった。眠いしうざいしで最悪だった。もう二度と来ないで下さい!放課後は久しぶりの部活!10日ぶりくらい?楽しかった〜。まぁ色々あって最後の方死んでたけどねうち…。いやダン…

すっかりゆうヲタ

この画像うちの携帯の待ち受けヽ(´ー`)ノ ちなみにこのカテゴリは大友愛のカテゴリね。大友のニックネーム「ゆう」らしいよ。大友の「友」からとってるんだってー。へぇへぇへぇ。3へぇ。これから風呂入って水泳のレポート2枚書いて寝ます。寝れるの3時くら…

女子バレー/VSブラジル

あれwwwwハイレグユニフォームはブラジルじゃなくてキューバかwwwww 日本惜しかったね。でも試合始まる前はストレート負けすると思ってた。それが3対2の接戦だからね!ほんと頑張ったなーて思う。選手達の表情が男前でマジかっこよかった。必死なプ…

不意に握った君の手を照れくさくも離さない

よっしゃあああ!これで暫くは勉強頑張らなくていいぞー!ダンスに集中できるぞー!マンモスうれぴーー!!来週から家族いないけどな…………。簿記の検定はギリギリで落ちてると思う。次頑張ります。昼から親と買い物行った。ユニクロで部屋着いっぱい買った。…

メモ

今日中:水泳レポート×2 今週中:BDメッセージ、na手紙、進路、1年ダンス

もうすぐこんな風にいつも会えなくなるんだね

白石家族が来週から介護実習で学校に来ない件について。 ほんきでどうしよう…………………………………。 2週間も…………………………………。 夜勤とかあるみたいだから下手にメールもできない……………。 人生最大の危機……………かもしれない…………………。 白石家族の存在大きくなりすぎ…………………

かっこ悪い朝だってがんばりましょう

結局学校から帰って来てから1秒も簿記の勉強してない。検定ダイジョウブか…明らかにダイジョウブじゃない。とりあえず徹夜で勉強しようと思ったけどお母さんがもう今日は寝ろって言うんでお言葉に甘えて寝ます。朝早く起きてそれからちょっとだけ勉強する予…

女子バレー2

韓国にストレート勝ちとか日本かっこよすぎ!!!!今日は菅山の活躍が目立ちましたね。一人ズバ抜けてた。まるで菅山の一人舞台だったね。ほんとかっこよかった!もちろん大友も当然のようにかっこよかった。大友マジ好きだ(ノ∀`) 明日はブラジル…国名聞いただ…

女子バレー

1セット目日本勝ったぜ!イェーイ!!かなり必死に応援した。寿司食べながら。一人で手叩いてガッツポーズして喜んでた。…。依然大友LOVE。菅山もいいね。ちっちゃいのにアタックとかすんごくてかっこいいわー。2セット目始まったんでまた見てきます!簿記の…

みんながお似合いだって長い事付き合ってた二人にも別れがきて

朝から愛車のママチャリのお世話してたら普通に課外の時間に遅れました。45分くらい。チャリのあらゆる箇所に油ふったらなんかすんごい漕ぎやすくて絶好調になったよw ちょっとブレーキ効かなくなったけど。今日はいっぱいお勉強して来た。もうね、自分かっ…

あやや19

おめ。2003年の熊本でのコンサート以来あやや見てません。9月のキャプテンでかんなり久々に会えるので楽しみにしてます。まあ、一番生で聴いてみたい初恋は絶対歌わないだろうけどね。初恋は丁度1年前にハマって毎晩聴いてた。今でも大好きな曲だから1日1回…

今日の画像

うちの体操服の背面。の腰っていうか尻部分。ロゴみたいでかっけくない?いろんな人によく「7月生まれなの?」って聞かれた。もう今じゃ「07」の意味広まりまくってるけどな…主に後輩に。まぁ別にいいんだけど。右下の文字は気にしないでください。

音楽戦士/ごっちん

死ね!とかwwww ごっちんはいつになっても可愛いですね。衣装が微妙だったけどなんでも似合うから凄いと思う…かっこええ。てかなんでトークがあって歌がないのか意味わからん。どうせなら歌って欲しかった。まだ一度も聴いたことないし。そろそろダンサ…

いっしょに生きていきたいMy Best Friends

晩飯食べた直後に寝たら胃がキモくなった。女子バレー見てない…けどしっかり録画してたよ。今のメンバーだと大友愛が一番好きでーす!栗原いたら栗原が一番だけどおらっさんけんね。ケガとかしないでよ栗原。大友はキャワかっくいいと思う。バックアタック決…

受験の頃は会えなさすぎて逆に勉強がはかどらなくて

今日の出来事。1限目現代文テスト返し…結果:普通。2限目簿記テスト返し…結果:あと2点だったのに!! 3限目家庭科テスト返し…結果:ふむ、こんなもんか。4限目家庭科おばはんの独り言を延々と聞く授業…暇。昼休み…白石家族を軽くシカト。なんかずっと見られても…

汗かく姿とても素敵さ

うちの体操服の左袖部分。割りとってか結構馬鹿だと思う。まぁたまに袖折り曲げて隠してるけどねw 確かこれ書いたの大分コン後だったと思う。2列に浮かれてつい書いちゃったみたいな。消したいです。

たまに会えたのに刺激がないのはやっぱ物足りない

ちょwwww待てwwwwwお前さんも白石だったのかwwwww。はい、ただいま。テスト最終日もぼちぼち。清掃疲れた暑かった。クラスのみんなサボるなよw 森ぢーにひどい仕打ち食らうぞ!多分。きつかったけど楽しかったー。なんかこうやってみんなでふ…

遠いゴールを見て諦めたりもする

音楽聴きながら熱湯に浸かってたら汗がハンパなく噴き出たよ。風呂上がりの後が尋常じゃなかった。汗止まんなくて脱水症状起こすかと思った。でも汗かくときもちーなッ。そんな熱湯風呂のおかげで体力消耗しちゃってかなりダルイ。予定外。しくったなぁ。で…

寝ても覚めてもI LOVE YOU

日本史わかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 全然覚えらんないよ。前島密とか誰って感じだよね。普通に「まえじまみつる」って読んでたし。まえじまひそかとか。ひそかとか。変な名前ー。ところで明日は午前までテストで午後から駅…

けどムナしさしか残らなくて大切な人に気づいたよ

テスト3日目しゅーりょ。今日もぼちぼち。。。課題研究は100点とれる自信あったけど1問くらい間違えたポ…聞いてもないのに先生が勝手に点数教えてくれた。まぁいいや明日の聖書で100点とるよ。多分。さっきSPEEDのライブビデオ見てたの。寛子キャワ。寛子が…

チケ当落

9/3娘。@宮崎昼、9/18柴ちゃん@福岡昼当選。 まぁ落選する方が有り得ない。これで12000くらいお金飛ぶゆー。。。ORZ。また前の方ください事務所の人。お願いします。 なんかホント今現場とかどうでもいい。

君の態度が変わったとキスを避けるしぐさで気づく

風呂上りのアイスがしぬほどウマス…。生きててよかった。昼寝いっぱいしたのにネムス。でも勉強してないから勉強します。課題研究とかプリント一通り見れば大体解けるよね?つかサイト作ってる身からすりゃ相当簡単なんすけどね!!!!って余裕ぶっこくと痛…

今日も好きだよ

おはよー。昼寝して8時くらいに起きたら外が薄暗かったのでもう朝かて思ってちょっと焦りました。うおーやべー数学と課題研究勉強してねー!とか思ってちょっと焦りました。したら夜でした。えがったえがった。幸せな気分のまま寝たらいい夢見れたよ。まぁた…

あいのり

なっちが超キャワスなんですけど。