2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ambitious!野心的でよかたい

熊本弁にしたらすーごい投げやりっぽい表現になった気がする。この歌結構すき。今年の娘。の曲はアルバム含めてハズレがないなぁ。アルバムもうぇうぇもだいーぶ聴いてるけどまだ飽きがこないしむしろどの曲も大好き。野心的でよかたいもよか曲だと思います…

17才

あと-4日(´・ω・`)(*´∀`)(´・ω・`)

散髪三発散発

伸びまくってた髪をひっさびさに切った。と思ったら前に切ったの4月中旬だったからそんなに久々でもなかった。ここ数年では1番短いかも?周りの評判はいいけど自分ではあまり気に入ってない…帽子かぶって誤魔化します(´・ω・`) 明日から忙しいいいいい毎日に…

ちょwwww

田中れいなwithモーニング娘。wwwwwwwwwww えーっとえりりんヴァージョンをなぜか見たくない件wwwwwwwww おばさんだよぜったい・・・・・・・・

17才

あと-2日(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

たけとみ

行きたくて仕方ないんだけどどうすればいいの

メロン中野

昨日チケ届いた。一桁でした(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 最近柴運いいなぁ。でもね、行けないの(´・ω・`) 今のところ、4月パシイベ(17番)・みゅん舞台(最前)・中野(ひとけた)と良席を干しまくってます^^;;;;; 何気にツワモノだと思います自分^^;;…

園児りん再び

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!! 名札がひらがなで下の名前になってるキャワ(*´Д`) でもえりりんの髪型がちょっと残念だ(*´Д`) 来週まで待ちきれないよ(*´Д`)

17才

あと-1日(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) ワニから届くまでカウントします(´・ω・`)

17才

あと0日…………当日(*゜∀゜)

17才

あと1日(*´∀`)

100回のKISS

へびーろーてーしょん中。notあやや。亀井絵里の「100回のKISS」だよ!!これすげえ破壊力が凄まじいわ。若干音はずしてる?^^;ってとこもあったりなかったりですが、そんなの関係ないと思います!だってマジネ申だよ!しょこたんのセリフを借りると、い…

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060526_1 7/23(日)に紺野あさ美が、8/31(木)に小川麻琴がモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業することになりました☆ なりました☆とか。ました☆とか。☆とか。☆とかとか!なんかムカツ…

17才ゲット

してないよ(゜∀゜) いやぁ今日は朝から本屋巡りするはずだったんですがお友達と遊びました。写真集はもういいや。ワニを待つよ。ほんとお金ないし。てかまた竹富行くかも(*´∀`) 友達とファミレスで語りまくってたら旅行の話になってうちが竹富行きてーなー…

ハロプロアワー#7

配信始まったお!!!!!!!!!!!!! えりりん!!!!!!!!!!!!!!!11 http://www.gyao.jp/music/hellopro/

母ちゃんがFC入れって言うので入りました。自分の名義で入ればいいじゃんってゆったら、いい年してFCなんて恥ずかしいってよw まあこれで今年もスマコン行けるからよかった(^^)v コンサやるのか知らんけど。

(´・ω・`)

今日は柴田さんの舞台「終着駅」を最前列っぽい席で見れるはずでした。だがしかしえりりんがそうさせてくれませんでした。えりりんが止めるんじゃあ仕方ないよね。えりりんの言う事はゼッタイですから。あーでもちょっと柴ちゃんを近くで見たかったな。でも…

17才

あと2日(*´∀`)

えりりんまじかわいい最高

やぁおはよう!朝もはよからハイテンションです!なんでって!?それはね、えりりんの3rd写真集がヤヴァイことになってるからだよ!!!!!11!!!!何枚か画像見たけどこれキテるよやばいよ。期待できないとか言って正直すまんかった。ごめんちょっとネ…

むだい

ついさっき舌を噛みました。血が溢れ出てきました。超いってー。鏡で見たらなかなかグロいことになってました。やたらとガムをくちゃくちゃ噛んでちゃいけないね。 今日は夕方から友達と気分転換に散歩してみました。日差しがちょっときつかったけど風が涼し…

17才

あと3日(*´∀`)

17才 FLASH先行ショット

えりりんたくましくなったね・・・。狼が盛り下がって参りました!これは1st超えないな絶対超えない。

エグいほどかわいいで!

FLASHを立ち読みするべく本屋さんへ行ったところFLASHねえー。普通にコンビニに行った方がありそうだな。色々見てまわってたら亀田興毅くんの本を見つけました。立ち読みしてあげました。エグいほど強いで!!作者: 亀田興毅出版社/メーカー: 竹書房発売日: 20…

アー写

http://www.helloproject.com/artist/01/ どう見てもえりりんがおばさんです。本当にありがとうございました・・・

17才

あと4日(*´∀`)(*´∀`)(*´∀

17才

あと5日(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´ry

(*´Д`)=3

あーつかれた。サイト名は適当だからもっとよく考えてみる。そして3日後くらいにはまた模様替えしてそう。

さよなられいなT

17才

あと6日(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

よっすぃ始球式

高校の時クラスメイトにこんな髪型の人いたな。なんだっけ、お姫様カットだっけ?ここ見てる約1名の誰かさんはわかるよね?w