2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26 GAM1stツアー@Zepp Fukuoka

最前右。 うちみたいなのが最前とか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ですよね…あややとみきてぃのマジヲタのみなさんすみません。。。 アルバムの曲は、自分としてはある程度聴いてったつもりだったんですけどまったくわかりませんでした^^ いやでもね…

バリのご飯

ようやくバリのことでも書いてみる^^ 画像貼りまくりますよ。 バリは基本的に昼食をとらないらしい。節約のためだって。朝がっつり食べて昼はおかし程度で済ませて夜がっつり食う感じ? と言うことで… 朝からガッツリ(・∀・) 朝はホテルのバイキングでし…

GAM

やぁやぁ。明日はGAMコン@福岡ですよ!ひっじょーに楽しみですね!! なんかハロメンを2年ぶりくらいに見るくらいな感覚がしてるのは自分だけでしょうか。。随分と距離を開けてた感じがするんだけど多分気のせいですよね。あややはすごい久々に見るから楽し…

懐古

昔のはてなだいありーを見てました。楽しそうだ…あの頃に戻りたい…。てか本当に本当に本当に戻りたい。高校時代に戻りたい。戻りたい。戻りたい!戻りたい!しつこい!!ハレルヤ〜チャンス!したい。あ、これプロポーズ大作戦ネタね。過去にタイムスリップ…

借りたもの

2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,湯浅公一,平田祥一郎,梅田えりか,中島早貴,鈴木愛理,矢島舞美,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 4人…

つか

麻琴が帰って来いよ。 麻琴復帰したらまこヲタになるよ。たぶん。

リンカーン

とりあえず梅ちゃんが映ってて萌えました!うちの梅田が非常にかわいくて大変申し訳ございません。ほんと梅ちゃんはいつもかわいいですね。梅ちゃんの自己紹介を使ったTBSはセンスがいい。デキる子ですね!でもなTBS、テロップ間違えてんぞ。綾佳じゃなくて…

おかえりりん

つんく♂<こんこん復帰おめでとう!いぇい! みたいなノリでおk? ぶっちゃけ、特に何も思わんかったw なんかもうほんと「ふーん」みたいなw そんな自分が哀しいね…

BANG!BANG!バカンス

ちょっとそこのバリ島まで行ってました。まぁ色々と書こうと思います。あとで。

GAMツアーグッズ

藤本美貴プロデュース作品。 ぅうっわ超欲しいんですけどー!!!!!!!!なにこのめちゃめちゃ突き抜けたセンス!!!!おもしろすぎるんですけど!!!!!! あー買う買う絶対買う間違いなく買う。買わないなんてありえなくなくない?と言うか買わない…

封筒

青い封筒が届いてました。相変わらず用無しですよ。。一応キュートさんは福岡までいらっしゃるので行こうかなと思っとります。まあ桃のイベとかぶったらあーるわいですけどね! あ〜ごっちんコン行きて〜あやコン行きて〜〜。と言うか気づいたんですけどあや…

すくいず!

たまたま見てたらスザンヌ出てるざんすじゃないすかぁ!AKBも大島優、中西、秋元が出てたけど先週メインだったから今週は2階席で放置プレイされてました。つーかりなてぃんってほんと前に出てこないね。今週は3人の中で唯一アップで抜かれるおいしいとこあっ…

FCツアー

ハワイの10ショット写真見よったら急にFCツアーに行きたくなりました。えりりんにめいっぱい寄る写真の中の自分が羨ましくなりました。あー、来年FCツアーあったら行くのかな?FC継続してるかもわからないのに…w でもハワイは本当に楽しかったんだよね。ま…

今日の予定とか

今日は…というか今日もちょっと出かけてきます、福岡の海の中道までw マリンワールドでマーメイドショーがあるらしく興味があるので見てきますよ。というのはもちろん冗談で、スザンヌが来るから見に行きます!いぇい!だって握手できるかもしれないらしい…

春 ビューティフル エブリデイ

替え歌って難しい><

恋してごめんね

今最もえりりんに捧げたい歌ですね。

6/3 RKB『九州青春銀行』プレゼンツマーメイドショー@福岡マリンワールド海の中道 パノラマ大水槽