どうしてそんなに優しいの一人が寂しいじゃない

scramble5102007-02-18

FCツアーの件でお母さんにちょっと不満をもらしてたらその流れでだんだん事務所に対する不満ももれてお母さんに「じゃあもうモー娘のファン辞めたら?」って言われちゃって思わず苦笑。実は春ツアー終わったら一区切り付けようかなって一瞬思ったことがあったんですよ最近。ファンを辞めると言うかもうほんとすっごいまったりと外野から見守る感じでいようかなって。まぁでもほんの一瞬思っただけですぐにそれは無理だなって気づいたっていうかファン辞めれないのは自分が1番わかっとるし。モーニング娘。大好きなんで。えりりん大好きなんで。えりりんほんとかわいいんで。えりりんと相思相愛になりたいんで。あ、そう言えば昨日は名阪で8期とよっすぃと小春の握手会だったっけねーもうまったくの他人事ですよはい。もう1日バイトでくっそ忙しかったんで握手会のこととか考える余地なかったんだけどそれが逆によかったかも。今頃握手やってんだなぁって思ったら凹むだけじゃないですか。だからうん昨日1日バイト入れててよかった!!!!!
関係ないけど最近ほんと松浦亜弥の音楽が大好き。

ハピネスのアコースティックヴァージョンは神の領域ですね。…今時神の領域とか。