3月度カジュアルディナーショー

scramble5102007-02-08

17日は座間なのでキャプテンあゆみ公演は断念せざるを得ませんね。翌日もAKB48全国ツアーin福岡なので断念せざるを得ません。どうにかしてDSもAKBも見れないかなー13:30開演でポラ撮影まで2時間半はかかると考えて15時半終わりでそれから羽田行って飛行機乗って福岡着く頃には終演してますね無理ですね。まあいっか写真はモーニング娘。と撮れるし。握手もモーニング娘。とできるし。ただせっかく上京するのにとか考えるとあれなんですよねうん。この週じゃなかったら100パー行かないです。まあまた半年後くらいにやると思われるしぱちゃんのDSに期待してます。