2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなさんおたおめ!!れいなさんかっけかわいー!大好きですよあはは! 表サイトを更新できないかも知れないのでこっちで祝っときます。 努力家れいな最高

今日は表サイトの更新するぞぉおぉ! がんばれ自分。

そう言えば、今日で(モ)ヲタニュース。さんが終了なんですよね。 あーなんか寂しいっすねぇ・・・ 表のサイトを開設して3日目くらいだったかな。 開設して間もないのにすぐリンク貼って頂いてめちゃくちゃ嬉しかったことを覚えてますよ。 カウンタもその日…

00:09

やっぱり今日も表の更新できないっぽ。 大して忙しいわけでもないような気もするけど… そうだ。今日ですね、アロハロDVDを買おうと某CDショップに寄ったのですよ。かなりウキウキワクワクランランランな気分で。 ところがどっこい。きよし&たまおのDVDは置…

19:02

11月なのに何故に蚊に食われなきゃならないんだ?

18:49

学校から帰宅したはいいが家の鍵を忘れてしまい、現在、家の中に入れないと言うまぬけな状況にいます、さぶですこんばんみ。 というかお久しぶりんこですよね実は。 表のサイトもあまり更新できてない…んですけど…… 今日こそは更新しようと思います。思いま…