2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話

携帯変えようかなぁ…FOMAに。今ひゃーゆーなんですけどね。あ、ひゃーゆーってAUのことです。今使ってるやつもだいぶ古くなったし変えたい。テレ電したいなぁ。キュラと。

キュラ日記

AKB

ラッキー7オーディションのハロモニのDVDを探して見ました。2年前のキュラがいました!顔つきがまだ幼かった。当たり前だけど垢抜けなくてあまり冴えない顔してたなぁw それはそれでかわいいけどね。でもあの頃から言うことはデカイってかかっこいい。つん…

結果はもう恐れずに世界で一番好きなの

AKB

なんかキュラキュラうるさいですね。

やっと気づいた本当の気持ち

昨日バイト中社員の人に「なんか雰囲気変わったよね」って言われた。「痩せた?」痩せてないすよ。「髪切った?」随分前に。「じゃあなんだろう…なんか変わったことあった?」って。変わったことねぇ…1推しくらいかな。1推しがえりりんからキュラに変わりま…

あさみうな

ちょ、え?

11/23 福岡イベ

朝9時半起床のはずが10時半起床。どう見ても寝坊。11時半出発に変えたけど結局12時前出発。ほんと時間にルーズ。12時過ぎのバスに乗って福岡へ。休日&雨ってこともあって天神超混雑。予定より大幅に到着が遅れる。天神でバス降りてキャナル行きのバスに乗る…

今日の行動!

今日はキャナルシティ博多でAKB48の握手会イベントでーーーーーっす!なんか荒天の場合イベント中止らしいけどそれなら最初から屋根あるとこでイベントしろよとゆいたい。まあ握手はやるみたいですけど。でも握手だけじゃ意味ないんだよーーー。親戚一同での…

名古屋

名古屋初日のチケが昼夜ともないのでオクウォッチ中ー。夜のチケは昨日確保しました。狙ってた辺りが定価ちょいで落ちたのでラッキーです!でも知り合いが1階の前通路持ってるみたいなんでこのまま入るかはまだ検討中。あとは2日の昼だけですね。2階がいいよ…

会場トイレレポ

さぁ始まりました会場トイレレポ。お食事中の方すみません。今から今年行った各会場のトイレについてレポします!前代未聞のトイレレポです。実は現場に行くと必ずトイレに行くようにしてるんです。というか開演前に欠かさず行ってます。トイレ必死系です。…

発汗CM

いつも思うんだけどあれ寒くないのかな。絶対時期間違えてると思うんだよね。今まではまだあったかかったけどこれから先は厳しくなるよ絵里ちゃん*1。大変だね。*2 *1:とガキさん *2:すごい他人事

AKB

バレー見てたらいつの間にか寝てて夢にえりりんが出ました!というのは嘘でなぜかキュラが出ました。ハァどんだけキュラのこと考えとるんよ。しかもめちゃめちゃいい夢だったし。めちゃめちゃキュラと仲良しだったし。ただ目覚めたときは激しく凹んだけどね…

超絶れいな専門

もうすぐキャナルでAKBですね。えーとキュラにお手紙書くのは確定なんだけどPPFMでプレゼント買おうかなぁ。ってどんだけ貢ぎ屋なの。いや今までえりりんにしか貢いだことないけど。でも本当はPPFMの物はれいなにプレゼントしたい!絶対似合うもん。服も小物…

食わず嫌い

相手ダチョウ倶楽部。ごっちんの好物は穴子の握り・柿・子持ち昆布・キムチ鍋。嫌いなものは穴子の握りだったー。昔穴子嫌いって何かで言ってた気がするんだけど気のせいかな。あれだなぁごっちんって声が色っぽい(*´Д`)てかもうさぁ喋り方が卑怯だわ可愛…

うちの絵里が可愛すぎて大変ご迷惑おかけしております。

ERI

今日昨日一昨日の画像を見てもらえばわかると思うんですがえりりんがとんでもなくかわいいいいいいいいいいいい!フレッツのやつらしいんですがもちろん見てません。えー。いやフレッツあれしてないから見れません。あーお金払わないと拝めないなんてかなり…

オレンジ色に敏感なこの頃

日曜日に買い物行って靴見てたら白×オレンジのスニーカーが急激に欲しくなった。たぶんどっかのイメージカラーがオレンジの人のせい。現場に履いて行きたくってさーもう。はい絵里ヲタおつ。でその靴屋にはなかったからネットで必死に探したらいい感じの見つ…

1位

歩いてるオリコン1位!純粋に嬉しい。もうこの先ゼッタイ1位なんてとれないって思ってたから。ごめん、娘。甘く見てたわ。ヲタやってるのに娘。のこと全然甘く見てた。あのモーニング娘。だもんねこのままフェードアウトしていくと思ったら大間違いだよね。…

福岡イベ

AKB

23日はうちおらんとだめ?ってお母さんに聞いたら「なるべくおった方がいい」って言われて考え込んでたら「バイト入れたいと?」とか聞かれたからぃゃ普通に遊びに行きたい(゚∀゚)って正直に言ったらまあ適当に流された。でも雰囲気的に大丈夫っぽいかな。っ…

デザイン変えたけど

Firefoxで見たら最強にうんこだった。もういいやどうでも。

10時*1に就寝して3時*2まで寝てたんだけどその間にめちゃめちゃ夢に娘。が出てきた。眠りが浅くて何度か目が覚めたんだけどまたそのまま寝ると夢の続きが見れちゃうという素敵な感じになっておりまった。内容は印象強かったやつだけ書いとく! まずライヴ後…

私のじゃないいい匂いがするけどでも嫌い

ていうかトップ画だけ変えておめでとうの一言も言ってなかった(ノ∀`) れいなセブンティーンおめ。長崎最前で嗅いだれいなのにほいが未だに忘れられません。実はあの日着ていた服にほんのり匂いがしみついてるんです。って言ったところでいや有り得ないだ…

音楽戦士

こじはるがおもしろすぎた。あれ計算なら相当頭いいよ。多分計算じゃないんだろうけど。質問の答えに質問投げかけるってこんな新しい解答方法初めて見た。あれはすごいねかなり突き抜けてるね。すごくおもしろかったです。ていうかもうこじはるに限らず全員…

Mステ・PJ

Mステ。ねぇねぇランキング1位の扱いってこんなんだっけ?ひどいなぁほんと。れいなの誕生日にも触れないからほらアフターMステの直筆メッセージにれいな自ら11月11日は田中れいなの誕生日って寂しいこと書かざるを得なくなったじゃないかー。最近この直筆メ…

とりあえず書きたいことを書いた

うん、大阪行けない僻みにしか見えないなw

黒髪復活

そういえばうpされてるハワイの画像見て気づいたけど柴ちゃんの金髪エクステが取れてる!あーDSで外してって頼んだのが効いたかなぁと脳内。脳内でもうれぴんく!いやだって本当に外すとは思わなかったからさぁ。確かに「いずれはずす」って言ったよ柴ちゃ…

ハワイ

ガッタスハワイツアーのレポを読みまくってます。楽しそー。今年ももちろんワイキキのライブカメラ監視したぜええ。今年は知り合いが色々やってておもしろかったw うちもライブカメラ写りてええええええーー。よしFCツアー行こう。てか普通にハワイ行きたい…

れいなバースデイ仕様

にしたー。誕生日過ぎたらまた美貴ちゃんに戻します。土日は大阪でカレーかぁー激しく行きたかったんですが名古屋に支障を来たしてはいけないので無茶するのはやめました。たぶんみんながヲイヲイやってる頃はバイトですねはい。まあがんばります('A`)b

今日の出来事

いつものように昼過ぎ起床。軽く部屋の掃除しました。ほんとに軽く。あとはーバイト先からの電話をシカトしてー世界バレー見てー1セット目終わったところで寝ちゃった模様。最近何もしてないのに眠い。明らかに寝すぎ。バレーはとりあえずトルコに勝っててよ…

COOLうざい

トップ画像をうpしてるサーバーが死んでて表示されません(´・ω・`) せっかく超かわいい美貴ちゃんうpしたのに(´・ω・`) 仕方ないのでサーバーが復活するまでしばらくこれでいきます。。。なんか某タバコのパッケージみたいですねとか言うツッコミはイラネ。…

キューティークイーン

キューティークイーン VOL.1アーティスト: ℃-ute,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,AKIRA,湯浅公一,田中直,大久保薫出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (238件) を見るえっと買ってはないんですが……

いいわけ

AKB

気づいた。23日に福岡行くことをまだ親に言うてない。あああああどうしようなんて言おう。さすがに素直にAKB48の握手会に行くとは言えないし*1かと言って娘。の握手会に行くとか言っても絶対(゚Д゚)ハァ?って言われるの確定だしあーどうしよう。前々から友達と大…