2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ココリコミラクルタイプ

コニタンかわいい。

佐賀チケ

届いたー。宮崎は多分明日届くかな?

うざい日記

先に謝っとくけど今日の日記うざいんでごめんなさい。 今日は楽しくなかったな、6時間目終わるまで。放課後はめちゃんこ楽しかったとです!体育は大好きな除草作業だったけど今日の草むしりは楽しくなかった。なんかね、草がね、抜きにくくてね、イライラし…

あいのり

さっき昨日のあいのり見たけど、なんかエグイなぁ。タカノとかうざすぎる・・・あーゆーの男は嬉しいのかな。まぁ取り合いされるのは嬉しいかもしれんけどまるで物扱いだし(;´Д`) ヒデかわいそす!来週おまみもヒデに告るのかな。だとしたらヒデは誰とも帰…

もう寝ちゃう。

最近どんだけ寝ても眠い。のでたまには早寝しよう(´ー`) 明日指導室に求人見に行ってみようかなー。県内のは全然ないらしいけど。県外とか嫌だよ・・・!多分うちが学年最初の就職試験受験者だけど、それと同時に学年最初の不合格者だな。かっこわる。ここ…

青春は遠慮はなしよ!

友達にプリキュアのバンソウコウもらった。傷もないのに手の甲に貼ってみた。明日もプリキュアのバンソウコウくれるそうですw 友達にうまい棒11本ももらいました!なので今日の昼ご飯は、おにぎり1個とうまい棒3本でした!うまい棒うますぎる!あまりにもう…

本サイト

やっぱブログだと以前にも増して更新意欲湧かないし毎回の更新がかなり適当になってしまう。から、また鯖借りて自分でサイト作ろうかなとか思い始めてる。また移転かよ。うぜー。大切な人復活させるかなw それか忍者か。まぁ自衛官の試験終わってからじっく…

宮崎&佐賀チケ

落とした分は今日ママンが振込行ってくれたみたいだから明後日くらいには手元にあるかな。宮崎夜はとる気なかったけどなぜか落としちゃったっていう。佐賀と間違えたorz ださっ!有り得ない失態ですよ。確か10列あたりだったかな。佐賀は2階最前とかとってみ…

体温37度越え1週間継続中

もうここまでくると記録的だなw もう少し記録伸ばしてみるかwww伸ばすって言うか勝手に伸びるんだけどwww今日は比較的楽な1日だった。月曜の時間割が一番好きかもなぁ(*´∀`) 5時間目の体育がまた除草作業でした!寺たのしす!キックベースやるはずだ…

まーたん

「やっぱまーたんは祥にしかソロプリやってなかったらしいよ・・・」まーたんはそんなにうちのことが好きかwwwwwwwww

24時間テレビ

久しぶりに24時間テレビを見なかったなぁ。毎年見てるのに。モームス見るためにね(´∀`) SMAPは24時間テレビは似合ってないよ・・・というか日テレが似合ってないよね。もうSMAPは出なくていいよ。娘。はまたでっかい歌ったの?飽きないねぇ。まぁこの歌は「…

夢は叶えるものなんだ

ご飯食べてすぐに寝たらダメだね。食道から胃にかけてが物凄く気持ち悪い。今日はわけあってコンサート会場行って来た。熊本市民会館くらいのデカさだった希ガス。客席座ってずっと自分がステージに立ってる姿を想像してた。かっちょいい衣装着てかっちょい…

てか

ジュゲムの今日の更新誤字ってるからw 今気づいたからw それくらい悔しいからw

まじで物が減らない

今日は勉強する気起きなかったから夕方から父ちゃんとお出かけした。ユニクロ行ってジャケット見たけどショボイくせに高い・・・からゆめタウンとかに行きました。ほんでえらい紳士な店(名前忘れた)で超かっけージャケット発見!購入。あれで8kとか絶対安…

惚気日記

朝から部屋掃除・・・不要な物を捨てられない・・・思い切りが大事だよね・・・。机の中探ったら親宛ての超おもしろい手紙とか見つけた。多分中3の時に書いたやつかな。あまりにキモくて結局渡せなかったんだろうw 今日はこの後ユニクロと百均行きたいです…

ORZ

やってもーた・・・ 2度目の失態・・・・・ もっとよく見ようよ・・・・・

めっちゃ大好き

今日の画像、これ自分の左手なんだけど簿記の時間に作成してみたよ!このリボン指輪みたいにして指にはめてるんだけどその下に顔書いてみたら超可愛くなった(´ー`) 午後の除草作業はタノシスだった。クソ暑かったけど。でも教室でじっとしてるのは一番嫌い…

ああああああああ

なんか参考書見てたらいつの間にか寝てた・・・横になって勉強しちゃいけないなw ていうか寝すぎて胃がキモイんですが。 そう言えば今日保健室で体温計ったらまた熱あったんだけど(;´Д`) つっても7度ちょっとだけど昨日も一昨日も7度5分あたりまで上がっ…

教室の中初恋の人

教室の中に初恋の人なんていないけどな。雨嫌いだけど風吹くと涼しくてきもちいね。そんな訳で休み明けてから初登校。教室おもしろくなさす。授業もつまんないしなぁ。英語の授業とか激しくネムスだよ。あんだけ暇なら自衛官の問題集持ってけばよかった(´・ω…

夏休み中に白石家族に会った回数

8回結構会ったな。もっと会えないと思ってた。たった34日の内に8回とか上出来だ。まあ、↑に書いてるみたいに必死になって登校したおかげなんですけどね。ヲタキモーッ。内6回は学校で会ってて2回は遊びかな。頑張ったなーうち。えりりんにがっつくのと同じく…

今日から登校日

夏休みしゅーりょー。早かったなぁ。7月いっぱいは学校行ってたっけ・・・ダンスしに。まぁぶっちゃけると白石家族に会いに行ってたみたいなもんだけどね!正直な話ね。今だから話せるぶっちゃけ話ね。白石家族が課外なかったら毎日は登校しとらんかったかも…

最高の思い出を

やぁただいま。ちょっくら出かけてきた。 もう二度と小川行かないとか言ってたのに小川行ったwwwしかも小川行かない宣言して2週間しか経ってないwwww 小川でハットとバックル買った。でさ、2つで2000円だと思ってたの。したらバックルの値札見間違え…

高橋香波

ちょっと待て。今知った。 女王の教室に香波ちゃん出演中とか_| ̄|○ 誰か教えろよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほん怖SP

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! しかも青木さやかも出やがる!あややも出るっけ。嬉しすぎるな(´ー`) もうこのまま放送再開してくれよ。月曜7時で。ネプリーグとかおもしろくないからほん怖復活させよーぜ。 で、今日の放送って高橋香波ちゃん出るの?久しぶりに…

んなバカな。

今日は3時頃から出かけてそのまま明日の昼くらいまで家に帰らない予定なんだけど、また熱発してもーた(;´Д`) 昨日の夜下がったんですけどね・・・でもここ最近ずっと平熱に下がらない。多分スマコンあたりからw どうしよう。せっかく友達がうちの為に計画…

亀井絵里2nd写真集「DAYS」

やばいな。

べストを尽くせ

意識が朦朧とする中一人でお買い物に出かけて来たよ。まぁお目当ての物が売ってなくてショボーンだったんですが。あーあー、よっちゃんにプレゼント買って行こうと思ったのになー。まあアレ、ガッツ石松Tシャツなんだけどw 絵がキャワだからよっちゃん気に…

うむ

やたらと眠いと言うかダルいなーと思ったら熱があった。うむ、どうりで目が眩むわけだ。そんな訳でスマコンの感想は先延ばしで・・・でも買い物にはきっちり行く(´ー`)

ああ太陽と月仲良くして

あれだ、漢検は絶対受かってる。受かってなかったら死んでもいいよ。それくらい自信ある。でも落ちてても死なないけどね。有言不実行。そんな言葉はない。 昨日ダンス頑張りすぎたせいか今日めちゃめちゃ筋肉痛が激しい。よっぽど運動不足だったぽ。勉強とか…

Yeah Oh!

おっき。はやっ。昨日10時に寝てそのまま朝まで寝るつもりでいたけど目が覚めちゃって暫くは眠れそうにないんで眠くなるのを待ってます。てか今日漢検だよ。前日に何も勉強してないってゆー。朝からします。6時には起きたいね。遅くても7時。久しぶりに学校…