2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おわっ

ちょい忘れかけてたけど今日あゆみちゃんにプリクラもらった!マンモスうれぴー。文化祭の日あゆみちゃん食物バザー関連で忙しいぽいからダンス見に来てくれんと思ったけどどうやら見に来てもらえるっぽい雰囲気!見に来てもらえたらいいなぁー。てゆーか手…

努力は人を裏切らない

朝学校着いたら一昨日の黒板の落書きがキレイに消されてました…まぁそのままにしておく方が問題だけど。授業できねー(゜∀゜) 個人的には一生残しておきたかったけどね。 id:erizabesuとクラスの友達に亀の形したメロンパンもらった!ヲタ的にちょー最高ww…

そっくりさん

授業が暇すぎる〜〜〜〜〜〜。ひたすらネット。頭の隅っこらへんでダンスの照明のこととか考えてる。頭の隅っこらへんでね。2時間目の日本史が講堂の会場設営だったんで楽でしたウマー!まじでやることね〜な〜オイ。 あ、最近もこみちに似てるってよく言わ…

失敗

朝からダンス練習のために登校!なぜか今日も数人の人におめでとうって言われたw あざーっす!今日は激しく眠かった。とりあえずあとダンスは配置と照明を決めるだけかなーって感じで。文化祭まであと5日くらいらしい。うひょーい。おわっとる。もうマジ頑…

大切な日

はぁ。今日1日いろいろあったー。いろいろありすぎて大事なこと忘れ気味かもだなあ。。。1日の内に今日ほどメール打ちまくったことは今までないね。みんなおたおめメール送りすぎ(*´∀`) うざいよ(*´∀`) もちろんいい意味でね(*´∀`) 本当にたくさんの人に…

家の人が誰もおめでとうとか言ってくれない件

18になっちゃった。18とか相当嬉しくない…一気に老けた感じがするんですけど。でもみんなからおめでとメールもらえるとたまらなく嬉しいね。 んでもって、麻琴18歳おめー!麻琴は親近感湧くよ。娘。の中で一番友達になりたい。絶対通じ合う!って自信ある。…

あゆみちゃんとか

↑に書ける雰囲気じゃないんでw 今日も無事喋れたあー。てか今までで一番いっぱい喋った。合コン中に勇気を振り絞って話しかけたよ…ちょー頑張った。「おめでとう」も言ってもらえた(*´∀`) 無理矢理言わせた感は否めませんが。てか明日誕生日だけんプレゼン…

祥が1番

合コン(がっしょーこんくーる♪)予選終了。たいな感動した(ノД`) うちのクラスは他のクラスと比べて大分人数が少なくて、正直予選通るのは難しいっつかもう無理だろうなと思ってた。けど、見事予選通過ですよ!嬉しかったぁー。合コンなんてさっさと終われ…

もぉーすーぐハッピブースデー

ほんと時間ないっすねぇ。文化祭まであと8日。本格的に焦り出してキター。出来るだけ今日中に色々済ませとこう!いい加減マイアヒのダンス考えないとなぁ(;´Д`) 今日のリハでなんとなく照明は決まった感じがしたからあとは明日のリハで照明担当の人に要望…

クリスマッソー

さっき講堂で歌練習してたんですけど終わりのチャイムが鳴ったあと福祉科が来たんすよ。んでうちはその時クラスの人と指揮の練習しよってから全然気づかなかったんだけど、うちのすぐ横をあゆみちゃんが通ったらしいの。って友達が教えてくれてお前なんで喋…

逃した魚は大きいぞ

よし、明日あゆみちゃんと最低三言は喋る!目標低ッッッとか言っちゃダメ。決戦は掃除時間。ここ頑張っとかないとこれ以上仲良くなるとかありえないと思うの。だからがんばりまぁ〜す。

キタコレ

今日は体育が楽しかった。最後の20分くらい自由だったからソフトの打撃・守備練習した。まぁうちはバッティングばっかやってたけど…でしゃばりですみません(ノ∀`) 楽しすぎてやめられなかったんだよ。。。最初の30分くらいは明日の入試説明会?のために福祉…

ふたりーきりーやあっとなーれたー

uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee---------- おわっとる(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) (ノ∀`)←これうざい(ノ∀`) 今日はつまらなかったです。。。。。。。。。。。。。。…

今日からブレザー着用

ここに来てかなりやる気がなくなってキタァ。頭ん中ごちゃごちゃでワケクソワカラン。色々やること考えることあるなぁって思ったらため息しか出ない。まぁやるしかないから頑張るけど。てゆうかもう合唱コンクールとかさっさと終わって欲しいヽ(´ー`)ノ 明…

22日のこと

朝からホストみたいな格好でリビング降りてきたら母ちゃんに「福岡でホストにスカウトされんようにねwww」とか言われたワロスwwww ちょ、誰かドンペリ持って来て!ネーム入りでVIP狙え!ぷぎゃあ んで福岡着いたの2時くらい。会場着いて間もなくあっ…

急がなきゃ間にあわんDAY

娘。コンの余韻に浸りたかったけどそんな場合じゃないみたいなので朝から学校行ってダンスとか。生徒会の人がやる気満々で朝もはよから文化祭のステージリハやってはりました。みんな頑張ってるねえ。 途中やる気なくなって2時間くらいずっとボーーッとして…

福岡コン

夜公演。 恋レボで衣装の肩紐がぶっ壊れて必死で肩紐握りつつ踊ってたえりりんテラエロス。ずっと肩紐を握っておくわけにはいかないからたまに普通に踊ってたけどすぐ肩紐を気にして胸辺りを押さえて衣装ズレんようにしてはった。激しいダンスの時とか動きが…

赤いフリージア

リビングで流してたら親父が超口ずさんでた。超歌詞合ってるし。嬉しい気もするけどちょっと可哀想。

福岡コン

だねえ。今日は最前の人とおどりすとの人をヲチします。楽しみだなあ。 どうでもいいけど今日って登校日だったねそう言えば。今友達からのメールで気づいた。みんな頑張れ…家族とソフトしたかったなぁ(´・ω・`) てか喋りたかったなぁ(´・ω・`) まぁえりり…

福岡行って来たー

アワワわわあわわわっわわああわわわっわわわああああ! あれだ、れいな風に言うと、超やばいね。 よっちぃだいすきー(*´∀`)

思い出した

今日三女の握手会開催した!正しくは、手の温さを調査する会なんですが。予想通り冷え性でした三女。そしてママともまともに握手した。ら、意外に冷たかった。みんな心が温かいんやねえ。三女と握手した時三女がずっと手を離してくれなかった件。「や、離し…

好きすぎてバカっぽい

車にはねられたwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww ワンボックスカーが路地から飛び出してきてバンパーに当たって自分軽くふっ飛んだ!死んだかと思った。生きててよかったです。チャリのかごがキモイ形になりました…まぁ自分は擦り傷で済…

ガキさん17歳

ガキさんってあれだよね、きっと男だったら超イケメン。性格が超イケメン。そう思う。初めの1,2年はヲタに文句言われてばっかだったけどさー、よく耐えたよね。本当に強いねガキさんって子は。弱みを一切見せないからすごいと思うの。素敵。陰でコソコソと応…

すかいぐるーぷなんてろカップ

ガッタス優勝おめでと!いつかガッタスの試合見に行きたいなあああ。…ガッタスメンバーってさり気なく大好きな人だらけだしね。ていうかフットサルしたい。そう言えば1年の時サッカー部作ろうとしてたなwwww無理だったけど。。。。お母さんに「自衛隊入…

ちかれた

昼休みに合唱コンクールの中間発表とかありました…なぜか緊張して手と足が小刻みに震えてました…あたい指揮者賞とれるかしらあ!来週の本番が楽しみだね。正直楽しみでもないけど…ミスったらスマソ。ちなみにうちのクラスはなごり雪歌います(*´∀`) 今春が来…

いつまでも恋心

体育でソフト。久しぶりにあいつの球が打てた。当たりはよくなかったけど守りが甘かったんでヒットになりました。よかった打ててー。つーか試合前にやったノックが楽しかった!もっと打ちたかった!ノック受ける方はだいぶ大変そうだったけどw またノックし…

memo??????

22日FC継続代持ってく。 ・振り付け OneLove/サビの後半だけ。 マイアヒ/玉置からパクる Realize/さっさと間奏の振り覚えろ ああああああああああ時間が足りねえええええええええええええ。ってかさー早くステージリハのローテーション表くれよ生徒会・・・…

情報活用?の授業

ひいいいいまあああああああ。ってか情報活用っていう授業あるっけ。いつも情活って略してるから正式名称よく知らない。それはそうと本当に暇。って今出品した福岡昼チケ確認してみたら即決されてた。うおおおおよかった即決されて。

さあ 満月だぞ

昨日のことだけど。 6時過ぎに部活を終えて帰ろうとしたら、ちょっとドジってチャリ鍵ない事に気づいて急遽お母さんにお迎えを頼んだ。友達にバイバイ言って、福祉科棟の玄関でひとり寂しく冷たい風に吹かれながらお母さんのお迎えを待った。 なーんもするこ…

おいらの人生のっぺらぼ〜

なんだろうね、定期鬱。もう頭働かん!考えても考えてもかっこいいダンスが思い付かなくて振り付けが一向に進まん。投げ出したい。でも白ryと約束したから最後までやり遂げたい。やるしかないんだよなぁ。頑張る他ないんだよなぁ。分かってんの…分かってる…