2004-01-01から1年間の記事一覧

うーむ?

mixi登録しました。2人くらいには自分からまいみくしー追加依頼出したけどもうあの妙なドキドキ感は味わいたくないので多分もう自分から依頼することはないと思います! やっぱ人と関わるのは苦手だよ・・・

さてと

年も暮れるしmixiに参加してみようかな。みなさんお待たせ!待ってないよ!

早すぎる新年の挨拶

あけようとしてますおめでとう。いやぁやっとアルヴァイツが終わって心の底からホッとしてます。ていうか嬉しい。もう2度ともやしと関わることがないんだと思ったら嬉しくて仕方ない。ほんとにもやしは一生分くらい触ったから。とりあえず数年はもやし食べた…

紅白 20:37

1曲目の上戸彩はバックダンサーの美少女クラブのみなさんに釘付けでした。久しぶりに見た福田沙紀ちゃんは相変わらずかわいかった。まさか年内に沙紀ちゃんが見れるとは思ってなかったので超嬉しいです。来年も福田沙紀ちゃんを推し続けるよ! 娘。たちはや…

12:28

今日も今日とてもやしの国に訪れてるわけですけどでも今日で終わりなのでうれしーです。そして給料だ給料!イェーイ!いくらもらえるのかしんないけど。今日はれいなの写真集買ってくるよ。これで6期全部揃うよ!いや…美貴ちゃんのがないな。4人で6期!!

じゃあカラオケ行って来る。ヲタ3人で何しようか!

もう9時だって

ついさっきid:erizabesuに「よし、今日はヲタカラだな」ってメール送ったんですよ。えぇ返事がきませんよ。いや起きようよ。さすがにもう起きようよ。オイ!

ずっと友達だが時は経ち変わりゆく街の中で共に育ち

おはよう。やっぱり今日も早起きでした。5時に起きたよ!それからあいのり見て寒かったから風呂入って今に至ります。なんか払いたい。違う、腹痛い。 昨夜、中3の頃の同級生から遊ぼうって誘いがあったんだけどどうしようか迷い中。すっごい遊びたいんだけど…

Good Feeling All Right?

昨日に引き続き今日もお手手がもやし臭いです。必死に洗ってもこの匂いはとれないよ。マヂくさい。だって1日中もやし地獄だからね。もやしもやし、またもやし、そしてもやし、更にもやし、もっともやし、もやしもやし。もううんざり。もやしもういいよ。当分…

誰のため?

バイト1日目終了。一生懸命萌香具師を袋に詰めてきたよ。ってごめん変換間違えた。もやし。萌香具師て。大変だったというのは言うまでもないんだけど、あの場に及んでも何気にセコイ自分に軽く笑えた。ごめん一番楽な仕事してた。もやしを袋に詰めるだけ。い…

聖なる夜にヲタラジオ

めちゃイケで熊本出たからびびった。中居くん熊本来てたのかよー教えてくれよー。ってお母さんも言ってた。沖縄であだにー出るかと思ったら出なかったね。どうでもいいけど。ハッピークリスマスショーのごまっとうも無事見れたしあとはISOraJio聴くだけです…

亀井絵里写真集

部屋の掃除をしていたらアマゾンから写真集が届きました。ほぉ、既に持ってる2冊と同じだね。いやむしろ違う方が問題。これでとりあえず目標の3冊に到達したんだけど、うーん、まだ買う?・・・買いそうだな・・・

意気地なし直さないとハート蹴飛ばしちゃうぞ

昨日金スマにピンクレディーが出て何曲か歌ったんだけど、その時サウスポーも歌ったんですよ。ダブルユーと比較するとさすがにピンクレディーの方が迫力あったけど、ピンクレディーのステージ見たらダブルユーのステージが見たくなった。からWスタンバイのDV…

おはよう。昨日と言うか今日だけど遅く寝た割りには早く起きてしまいました。今日も特に予定はないけどプレゼント待ち。ってたった今沖縄にいる兄ちゃんや親戚からクリスマスプレゼントが届きました。沖縄の人は気が利くね。ちなみに首輪・・・じゃなくてネ…

いもさんラジオ聴いて表更新して明石家サンタ見てMステSP見たらもうこんな時間になってましたよ。そろそろ寝ないとね…でも昨日の夕方寝たから別に眠くないよ…。あー洗濯物たたんでなかった。めんどくさいなぁ。することないしもう寝ます。洗濯物たたんでから

クリスマス終わったー

そろそろ寝ないとやばいなぁ。ISOraJioは当分終わりそうにないですね。オクさんはもはやほとんど喋ってませんが大丈夫ですか。うーむ。もう寝ようかな。明日は朝もはよから吉ヲタid:erizabesuとバイトです。正直だるいけどお金のためにがんばるゆー。っては…

クリスマスイブなんて早く終わればいいのに

いもさんのラジオを垂れ流しながら結局夕方寝まくったよ・・・今日はいっぱい寝たなぁ。起きたら親がいてそしていもさんラジオも垂れ流したままだったよ・・・どんな顔して起きればいいのかわからなかった・・・。 つかMステ見させてもらえない。生放送はリ…

密かにいもさんの垂れ流しラジオを聞いてる。

青封筒

来た。HPASのクリスマスカード付きかぁ。些細な気遣いありがとう。でも画質荒いな。チケットもグッズも特に申し込むものないなぁ。スポフェスDVDは…うーん、だって60m走キッズが1位じゃん?どうしようかなあ。まぁ締切日までいっぱい悩みます。暇だから5月7…

食べ終わったよ

2切れ目もポテトが乗ってなかった…みんなしてうちを避けないでよ…。でも3切れ目にいっぱい乗ってたのでいいです。やっぱりポテトは美味い。お好み焼きもおいしかったです。

ピザ食べ途中

今ジャーマンポテトピザ(ピザ界では1推し)を一切れ食らったんだけど肝心のポテトが少しも乗ってなかったよ…なんでクリスマスイブにこんな報告しないといけないんだ…

さっき近くに大型車着たからアマゾン届いたかと思ったらなんもなかった。それにしても朝風呂はきもちいけど昼風呂は眠くなるね。お母さんは正午にどっか行っちゃいました。真面目に一人きりです。お腹すいたから昨日の残りのピザ食べます。お好み焼きもある…

はいはいドタキャン食らった私が来ましたよ

きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブって本当に来ないでやんの!自分ドンマイ!山下達郎こんな寂しい歌作るなよ! ドタキャンする人が一番嫌いです。マジふざけんな。クリスマスイブは彼女と仲良く過ごして下さいって。彼女?彼女?あーそうなのかうち…

今日の予定

友達と待ち合わせてどっか遊びに行く。一応近場の本屋に行って写真集入荷してるか確認する。Mステの時間までには帰って来ないとね。今日こそアマゾンたんから3冊目が届くはず…けどお金ない(苦笑)なんか後輩にプレゼント買って来てって言ったらマヂで買って…

11:51

はづぃーさん家に向かってる途中。バスとか久しぶりに乗った。主な交通手段はチャリだからね。つかMUVO2がバグれた。ちくしょう曲聴けない。あーあ。暑い。写真集と写真が激しく邪魔。もうすぐかな

バースデイケーキ

とりあえずうp。あんま見えないけど。家帰ったらちゃんとうpするゆー。ラジオ本放送は2時からなんでまだ聞かないで下さい!!

ラジオ終了

ラジオ終わりました。祝日の昼間なのに聴いてくださったちょっと変わったみなさんありがとうございました。のべ197名の方に聴いていただいてようでもうみんな聴きすぎ!沈黙時間が相当長かったですね。そこはいけないなって思ったけど改善するつもりはありま…

さあ未来が始まるよ

そろそろ出発進行します。今日は結局寝坊したよ…。でもアラームに気付かなかったのに9時に起きれた自分は偉いなと思いました!画像は去年のケーキ。今年もいっぱい祝います。じゃあ行ってくるべさー。えりりんおめ!

メモ

熊大方面バス、のりば13 熊大過ぎて一里木下車 乗車時間17分、運賃210円

早速夜型

ついに冬休みに突入したわけですけど早速もう夜型です。ダメだよこれじゃ…。バイトも朝早いから夜型にならんようにせんとね。気をつけよう。明日はチー熊でえりりんの誕生日を祝うんだけどラジオとか本気でするんですか。いやしますよしますけど。ラジオと言…