2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

珍しく娘。の衣装がかわいいと思った!久しぶりにまともに可愛くない?みんなお人形さんみたいだったなぁ。よしざーさんとかリカちゃん人形みたいだったよね。や、褒めてるよ?よっすぃーに関してはショート派だけど、なんか不意を衝かれたようで今のエクス…

デコボコエイティーン

ちゃーっす。これ日常で使ってる挨拶。主に後輩相手。「こんにちは」ってなんか長くてめんどいよね。ちゃーっすもめんどい時は「よッ」で済ませてますちゃーっす!今日も寒いな。今日からやっと暖房が入ったよ教室の。もう教室から出たくないね。ますます引…

もっと風をください強い風を

無気力ー。テストとかもうどうにでもなればいいよ。テスト以外の時間ほとんど寝てたとか今までの自分じゃありえない!何やっても何考えてもつまんない。。。てかこんなこと言っちゃ悪いけどみんなの声がうざく感じるわ。時間経てば気にならんくなるけど朝は…

野ブタ

久しぶりに全話見そうなドラマきたなぁって感じで好きなドラマだす。正直、え?は?なに?って思う部分とか展開とか少なくないけど堀北真希の演技が上手すぎておもしろい。先週のは既に3回見た(ノ∀`) 最後の方えらい感動したし。修二の考え方とか気持ちがす…

午前4時の独り言

暇なのよーん。夕方寝まくったから寝れない。テスト勉強?するわけないじゃん!なんかいっぱい独り言言いたい気分だから勝手に言わせて。そういえば昨日あゆみちゃんに微妙に干されたぜ。微妙にっていうかおもっきしかな(*´∀`)なかよくなさす(´・ω・`) 昼間…

バリバリ教室閉校

昨日千秋楽だったみたいで娘。さんもヲタもお疲れ様でした。自分は1公演くらい見れればいいやーとか言ってたくせに結局5公演見ました。結果的に九州全部見といてよかったとほんと思います。ツアータイトルはどうしようもないアレだったけど内容は素晴らしか…

"考えない"と思うことは"考える"と同じ事で自分で思ってたよりももろく、儚い人間で

やべ、白ryママにぞっこんだわぁ(ノ∀`) 今日はカラスの脱糞シーンをまっぽし見ちゃってなんとなくしにたい気分になりました。なんかさ、野ブタで山Pが語尾に「だっちゃ」って付けるじゃん。それを真似してる人が2年とかにいるんだけど正直リアルで使われ…

さよならさよなら愛した人

勉強ってなんですか。。。今回のテストまじ勉強してねー。まあいいやどうでも。 昨日は朝から買い物行ってアディのマフラー買って昼ご飯に納豆巻き買っておばあちゃん家までこたつ運んでおばあちゃんにお小遣い頂戴してウマーでした。でも帰りの車内で最悪な…

PHANTOM

ハァ。

こわれやすい

1)負けないこと 2)投げ出さないこと 3)逃げ出さないこと 4)信じ抜くこと ダメになりそうなとき、それが一番大事

借りたシーデー

Queen of Hip-Popアーティスト: 安室奈美恵,Nao’ymt,松本良喜,Christopher Stewart出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/07/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (163件) を見る2nd Wアーティスト: W出版社/…

君さえいれば

朝起きたら眼鏡かけたまま寝てた。おかげでレンズがちょー汚ねえ。これからは眠くなったら眼鏡を外すように心がけようと思う。そして昼まで一人で部屋掃除。だって誰もいなかったんだものみんな何処に行ったのって感じでした。お昼に父ちゃん帰宅して父ちゃ…

メンバー呼び名バトン

おもしろそうだからやってみるのー。サイト上での呼び方じゃ面白くないので普段の呼び方で。

バトン@印象

みくしでもやったけどこっちでもやっとく。

ハロヲタ連想バトン

おもしろそうだからやってみるのー。

手ごたえのない愛

スカして今日からテストでした。今日は簿記と数学。数学は満点に近い自信があるけどどうだろう。てか学校昼までってウキウキしていいネ。帰り際白ryをシカトしたら自分が凹んだ!シカトせんどきゃよかったよ(´・ω・`) 3日も喋ってないとかありえないなー。…

じごんすゆーな

やぁ。今日の日記いくよ。今いくよくるよ。今日も別に〜って感じの1日だった。臨時収入はいったぜうひょーい。せんせーに進路のことをちょろっと相談したの。もうなんかどうしていいかわからないヽ(´ー`)ノ 5時間目自習だったから席を大移動して外の体育の…

とらいあんぐるPV

スマスマで全部流れたね。おいこら木村拓哉がイケメンすぎるぞ!!!!!!今まで木村拓哉に関しては断然短髪派だったけど、今くらいもアリだなと思った。てか、あれで完璧に黒髪だったら最強。1年前くらいだったかな…カンヌ国際映画祭に出たあたり。その頃…

マイブーム

DEEN!DEEN!!DEEN!!!明日発売のベスト欲しいなぁ。タワレコで買ったら特典付くらしいんで買うならタワレコで買います(*´∀`) DEENのブックレットとか熱いな!てかヴォーカルの池森秀一って普通にかっこよくない?イケメンだと思うんだけど。ぶっちゃけ…

素顔で笑っていたい

朝起きてなぜかセクシーマッキングDVDを鑑賞。久しぶりにごまコン見たくなってね。プリゴー熱いねー。最近プリゴーブームなのさ!1日に5回は聴く。ごっちんだいすっき。そんで家族でちょいと買い物にお出かけ。秘密のパーツを2万がた買い込んでユニクロでま…

Delicious

ハイ寒い。ほっかいろが手放せない。と思って朝からポッケにいっぱいカイロ詰めようと思ったら無え!!!!!!!チャリ漕ぎながら凍死しちゃうかと思った。みたいな。体育がない日ってとてつもなくつまらない。外で他のクラスがソフトとかキックベースして…

パルコはねトび展

ロバート秋山と北陽虻ちゃん!

瞳そらさないで

いやーーーさむいね。寒いんで今日は車で登校!いや起きるまではチャリで行く気満々だったけど先輩が用事あるからついでに乗っけてくよって言うのでお言葉に甘えて乗っけてってもらった!あざーっす!!んでまぁ今日は割りと楽しい1日だった。月曜の授業が1…

11月20日

ちゃんとその日の内に日記を書けと自分にゆいたいです。 8時起床!やっぱ健康的!1,2年前の自分じゃ考えられないな。奇跡だ。昨日は昼からお友達と遊んだ。プリクラ撮りまくってカラオケしただけ。買い物したかったんだけどなー。まぁまた次の機会でええんで…

グラチャン/VSアメリカ

話にならんヽ(´ー`)ノ 中国戦はまだ内容見てないんであとで確認しようと思う。負けたけど1セットはとってるからまぁまぁな内容だったのかなーーーーーーーー?

そういえば

昨日クレアでクラスメイトに遭遇した。やっぱあの人はかわいいんですね。あれやってる時はかっこいいけど普段はほんとフツーの女の子なんだなーみたいな。とても全国7位とは思えん。てか服買い込みすぎだろって感じの紙袋の量でした。なんか昨日は陸上部にい…

自衛官合否

昨日通知来るはずだったけど来ないとかふざけてるなヽ(´ー`)ノ まあどうせ受かってないけど。待てないんで後で地連まで確認して来ます。早くしないと次に進めないからね!てかあーゆー通知は学校通してくるのかな。学校通してとか嫌だよ…自衛隊受けた時もこ…

グラチャン/VSブラジル

ストレート負けフォー!予想通りだけどさ。ブラジル選手のスパイク打つ際の滞空時間にビックリだね。どんだけ跳んでんねん。でも菅山のジャンプ力もなかなか負けてないと思う。スパイク強烈だな。まぁでもブラジルはレシーブはへぼいからあの強烈なスパイク…

モ娘。シングル呼び方バトン

id:memetanさん作成のバトン*1。勝手にパクらせてもらいます!■愛の種:愛の種 ■モーニングコーヒー:モーコー ■サマーナイトタウン:サマナイ ■抱いてHOLD ON ME!:抱いて ■Memory 青春の光:メモリー ■真夏の光線:まなこー ■ふるさと:ふるさと ■LOVEマ…

これ書いてるの20日だけど

(・з・)キニスルナ! 今日は7時起床。なんて健康的な!そして風呂入ってこないだやってたトリックとかハロモニとか野ブタとかを垂れ流しつつネットしてプリ帳改造してネットしてプリryしてネッryしての繰り返しだった。部屋の掃除もしようと思ってたけど1日って…