2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 「安倍なつみコンサートツアー2004 〜あなた色プレミアム〜」日程★9月12日(日) 福岡・福岡サンパレス 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00★9月13日(月) 熊本・熊本市民会館 18:00 / 19:00(情報源:センチュリーランド) 去年の娘。夏コン@熊本で、「また来る…

>> めっちゃホリディ

早いものであの日から一週間です。 ハロショでこのクソ長いレシートを受け取ったあの日から一週間です。 どうやらお母さんは10月にまた東京へ行くそうです。 うちも連れてけよ。ハロショに行きたい。 今度東京行った時は町屋を歩きたい手を握って歩きたい見…

明日には夢叶ういい風が吹く

大切な人は後廻しそろそろ気づけよおバカさんたち これが人の運命だと偉そうな言葉は胸にしまえ 守るほどの地位はない もっと器用な人間になりたい。えりりんはかわいいなぁ。

ははは、は、はたけ!? これは期待してもいいのかな… まぁ買うけど。買わない訳がないけど。 ロック系と言うことは、えーと、どういうこと?とりあえず早く聴きたい。

レス

>プラムさん きっとあの人がプラムさんだったんだろうなぁ…。声かけれなかったやよー(笑)>まるぼろさん 必 死 な だ !>まこと 生きてるやよ。>葉月兄さん 江津湖にするべきだYO!でも兄ちゃん家からは遠いかぁ…

16:08

熊本へ帰ります。 東京楽しかったよ!また絶対来るぞ。次来た時はハロショ全部回ろっと♪ てか早く写真を見たくて見たくてしょーがない。飛行機の中で見ようと思うんだけど多分隣は知らない人☆まぁ、見られてもいっか。死にゃぁせん!! バイバイ東京。

13:04>>シールトレカ(…)

ハロショ行ってきました。 いろんな意味で天国でした。 カメイ×2、カメイ×2、カメイ×2、カメイ×2… レシートがものすごいことになっちゃいましたが、その辺はみなみさんが晒してくれると思います。うちのサイトでも晒すけど。あー、レジのお姉さん大変そうだ…

9:00>>今日がメイン

おはようございます。 ホテルの朝食が食べ放題だったのでできるだけたくさんの量を詰め込んできました、祥です。 今日は念願のハロショです。えりりんえりりん。これから上野へ向かいます。そして、変態みなみさん(RFF)と対面する予定です。こぁいよー! とり…

14:24

なんかでっかいビルばっかだなぁこの街は。六本木です。テレ朝内を探検中。昨日ここで娘。たちが仕事していたんだなぁと考えるとそれだけで興奮します。昨日ここにえりりんが… 東京っていいね。 これから赤坂へ。

10:46>>Yeah!!東京!!

東京のみなさんこんにちは!! えーっと、東京です。東京なのです。 今羽田なんですけど、あれだ、東京限定とか、京急線とか、モノレールとか、なんか意味わからん文字たちがそこらじゅうにうようよいます。そして人多杉。ここどこだよ!!東京だよ!! これから汐…

や、亀井絵里どころじゃないって。よっちぃやばすぎ…

もっと恋セヨ乙女

大好きなあいのりを捨てて、こっちを見ました。(あいのりはあいのりで物凄い展開になったみたいだけど。カジおめ!!) 一よすぃヲタとしては当たり前の行動か。 なんか、いつもならオドオドしながら見ちゃうんだけど、今回は冷静に見れました。 んと、この上な…

エリザベスキャメイ…まぁ、いいと思うよ…

女子バレーの成田選手って大懸選手と同一人物なんですね。全くの別人かと思ってました。しくった。

いや、待て

先走ってはいけないですね。よく考えたらKって結構いますからね。えーっと…こんこん…とか?あと…かおりんとか?加護ちゃんとか?…圭ちゃんとか?…無理ある、明らかに亀井だよ…

made-up name +

ここだけの話、ていうかここだけでしか言えないんだけど、表ではなんとなく言いづらいんだけど、えりりんについてちょっと。HPWの新レポーターKって間違いなくえりりんですよね。ハンパなく萎えるんですけど。最近のえりりんの推されっぷりは異常だと思いま…

>> 九州公演全部行くよ!!

★ モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 ’04』 9月4日(土) 福岡・福岡サンパレス 17:00 / 18:009月5日(日) 福岡・福岡サンパレス 12:00 / 13:00 16:00 / 17:00 ★ 2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユ…

>> 4期ちゃいこー

よっすぃは石川さんのこと石川って呼んでんのかよ… 人を「ちゃん」付けで呼ぶのは照れくさいってよっすぃ本人が言ってるけど、 また石川さんだと余計照れくさいんだろうなぁ。付き合いが長いだけに。 で、なんとかネット繋げたよ!ヤター! とりあえず更新も…

やんなっちゃう

郁恵・井森の、デリデリキッチン! PCがデリデリだよ。携帯からポチポチ打って書いてますよ。死にたい。 ネットも繋げなければ、なんか更新もできないし、動画も見れない、 唯一まともに動いてくれるのがメッセのみ。死にたい。 せっかく新しいトップ画作っ…

>> 今日から辻ちゃんヲタ

「ののたんは奇跡」で、検索してみて下さい。

>> TEAM KUMAMOTO

TEAM KUMAMOTOこう表記するとなんかめちゃくちゃかっこいいですね。そうでもない? 今日はTEAM KUMAMOTOのオフ会がひっそりと催されまして、 無事?終了しました。同じ部屋にいる者同士でメッセとかやっちゃったり、なんかもう不思議なオフ会でした。肉がま…

嘘だと言ってくれ

今月はまだ3日目だというのに、携帯代が2k越えてます。 ポケモーにハマりすぎた… 死にたくなってきたよえりりん…

>> 2004/5/2放送 ハロモニの感想

ああ さくら満開ねえ さくら満開 好き過ぎるわもう あなた以外の人は目にも映らないみたいさあ あなたがいるわああ 目の前にあなた 立っているわこの恋決心はもう固いのよついてく… (画像:ノノ*^ー^)ろだ(仮名)より拝借) 私にはえりりんに関するまとも…

>> さぁ 未来が始まるよ

"brushwood"という名前は、柴田あゆみさんの「柴」からいただいたものでした。 (辞書を引くと「粗朶」と載ってるものもあるけど) ここを開設した当時、柴ちゃんのことが大好きで大好きで、本当に大好きでたまらなかったので、 "brushwood" この名前で公開…