2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

春 ビューティフル エブリデイを聴いても琴音ちゃんが1番に思い浮かぶそんな日々です。 すごく〜琴音〜好きよ〜♪ それでも→の画像はえりりんです。

寝たい

うおおおおおおおお高まりすぎて眠れねええええええええええええええ。今日は大分県日田市で川開き観光祭りとか言う祭りがあるので行って来ます。なんかそこで桃がライブやるらしいのでついでに見てきますね。ついでにね。ついでですけど何か問題でも。てか…

すくいず!@小嶋、戸島、大島麻

今週のだけ見たんだけどAKBがまじかわいくてびっくりした。はるにゃんのかわいさに関しては知り尽くしてたけど戸島フラワーってすんごいかわいいのな!動画で見るフラワーまじくぁーいい!しかも喋るとかわいさ1.5倍増しだよ。あんまり増してへんやん。つー…

当落

今確認しようとしたけど何も申し込んでなかったw あぁ、記念隊@福岡入れようと思ってたけど結局入れなかったんだっけヽ(´ー`)ノ まあどうにかなるよね…でもメンツ次第で入るか決めるかも。ごっちん来るなら200%入るけど。

えりりんかわいい

5/3に放送されたうたばんを見たわけですよなんとなく。そしたらえりりんが超絶にかわいいわけですよ。まじはんぱない。あまりにも可愛くてなんかもう見たくなくなったよえりりんを。これ以上見たら苦しくなるだけだと思った。秋はもう頑張らないつもりなのに…

美貴ちゃんと庄司

別にいいんだけどさやっぱ隠し通してほしいよねこういうのは。それがアイドルじゃないんですか?うちはそう思う。アイドルである以上表向きだけでもみんなのミキティでいないといけんでしょ。ちょっと気を緩めすぎだと思うよ最近のハローは。こんなニートみ…

誕生日

今日はおばあちゃんの誕生日やよう。ばあちゃんおめでと^^ いつもあんま電話せんけん…今日は電話せんばね!喜んでくれるかな^^ ここ最近は特に心配かけたし迷惑かけたし…ちゃんと感謝しないとね。プレゼントも贈ってあげたいけど何がよかかねぇ。。アイ…

モチベーション

隠すまでもないから書くけどだいぶモチベーション下がってるよね…。九州干されてるのも理由の一つだけどそれよりよっすぃ卒業がおっきいと思う。なんか先行きもあやふやだし。そしてこの絶妙なタイミングで桃やら梅ちゃんやらがうちにアプローチしてくるやん…

last.fm

ウィークリートップアーティスト:2007年 05月 7日 - 2007年 05月 13日 1. AKB48 296 2. 桃 83 3. モーニング娘。 57 4. 高橋愛、新垣里沙、藤本美貴、田中れいな 10 5. ICEfromAKB48 9 6. 亀井絵里、光井愛佳 8 7. モーニング娘。Featuring 吉澤ひとみ 5 ↓ …

定期推し順

すべて込みで。

残念なお知らせ

残念なお知らせです。 先日から自分一人だけで盛り上がりを見せてる家族でのプーケット旅行ですが……旅先がプーケットじゃなくなりました!いぇい!(寺田) ないわぁ。ないわぁ。あんだけロケ地まわろうねってお母さん言ってたのに急に変更とかないわぁ。今…

いや

えりりんは好きなんだけどね、好きなんだけどね、好きなんだけどね。 ねえ、、、、 何が書きたいんだw

KAMEI HOLICとかなんとか言うてますが

どの辺がKAMEI HOLICなのかと問いたいですね。。何がKAMEI HOLICだよと。 亀井中毒て。は?中毒?笑わせるなよ。いっそのこと琴音中毒にした方がいいんじゃない?とか思ってる悪魔さっちゃそがおる。いやこれは悪魔なのか?w いやいやいやいや…割りと本気で…

プーケット

前に一度書いたんですけど来月プーケット行きます。気候の関係で昨日までケアンズに行くか迷ってたんですけど、6月のケアンズはあんまり暑くないから海に入れないから嫌だとうちが言ったのでその一言でプーケットに決定しました^^ ウチん家の主導権はさっ…

空に羽 君には愛

10日の日記は何度読んでも恥ずかしいな…超マジヲタすぎる。 さ、そんなことより!明日12日早速博多で桃のイベントがありますよ〜^^ 必死系なので行きますよ。バイトも急遽休み入れました。あは〜楽しみ。アイドル大好きです。気持ち悪いです。普通の人間に…

結構マジヲタな話

どんたく祭りで3回くらいステージ見たんだけど、それまではまだメンバーの名前とかあんまり知らなくて顔もまともに見たことなかったのね。そいでどんたくで初めて桃見てあのコかわいいと思ったのが琴音ちゃんだったわけ。まあネタで推してみようと思ってたん…

後藤の日

やぁ(=゚ω゚)ノ 元気です。←元気ですか?ってどこからともなく聞こえたから。5月に入ってから楽しいことばかりです。まぁ、バイトはくそですけど… 梅ちゃんのラジオ公開生放送とかSSAとかあと他にも色々書きたいことはあるんだけどねどうしてもmixiに先に書いち…

5/6 SEXY 8 ビート@さいたまスーパーアリーナ

FM福岡公開生放送[梅田,高橋,松原]@イムズプラザ

事後報告

AKB

事後報告とかwwwwww 「今、生出演終わりました」とかそんなの要らないんですけどwww 事後報告するくらいなら始まる前に教えろよとゆいたい。どんだけやる気ないんだよ。とがぶろとかもっとやる気ないけどねーどんだけ梅田に興味ないんだよ。 さて明…

AKB

アイドル・梅田彩佳がうちの学校に転校してきた。リアル「気になる転校生」。いやうちもう学生じゃないですけどねwww なのになぜか高校生でした^^ そんでもちろん仲良くなろうと必死になるわけですようちが。梅ちゃん独占!状態にするために梅ちゃんと…

娘。コンに行く夢見た。会場着いたらすでに小春ソロだった。特に焦ることもなくとりあえずトイレ行ってオレンジTシャツに着替え。するとトイレにいた一般客がうち見てひそひそ「きもいww」とか言ってるのが聞こえた。そこでうちはぶち切れて「なんがキモい…