2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

non title

昨日髪を切りに行ったんですよ。お母さんと。あとお母さんの友達もいたんですけどねその友達に会った瞬間「さっちゃんハワイどうだった?」とか質問受けましたよあははははは!なんでお母さんのお友達がハワイのこと知ってんすか。しかも「モー娘。かわいか…

ハワイのこと

色々書きたいことはあるんだけど、バイトバイトの日々でなかなか書けません。とりあえずハワイ最高だったよ。これまでにないくらい楽しかった。イベントだけじゃなくすべての時間が楽しかった。新たな出会いもいっぱいあったし。一生の思い出です。宝です。…

出国

なんかいつの間にか9時越えてたw 5時間なんて案外短かったなあ。もうそろそろ搭乗かいね。頭重いしそっこー寝れそうだわ。てか周りが圧倒的に関西弁wwwww やっぱ女の子の関西弁はかわいい!うん。じゃあいてきま

関西空港

暇。以外の感想はありません。ひたすらiPodでAKBリピート中。今のとこ知り合いは2人しか見かけてない…。つたやとかないかな。K2ndのDVD買ってキュラキュラしたい。

福岡空港

1週間ぶりの福岡空港です全然久しぶりじゃないです。あと10分したら集合場所行くかー。というかですね自分極度のホールシックなんですよ。はいもうすでに寂しいです。こわいです。お母さんに会いたいです。あと全然関係ないけどさっきAKBのBird聴いててこれ…

遮二無二 LET'S GO! パラダイス

結局まだ起きてる。なんかねー不安で眠れない。というか今日雨なんだよなぁ幸先悪いよ。まあめんどいから傘は持ってかないけど。荷物つめてて思ったんだけど本当にこれ全部必要なのかな。マイクロファイバータオルとかさ…いつ使うねんって話じゃん。てかどう…

ハワイ前日

ついに明日なのか。日本を発つのは夜10時だけどね。今日は昼から夕方までバイト行ってものっそい笑顔で接客して、帰って来てぼちぼち支度。これから早めの風呂入ってカツカレー食って荷物全部つめてボーッと過ごしつつ11時には寝たいな。今夜早く寝れるよう…

4.5月度DS

1年半ぶりのよっすぃサトタきましたね。行きたいなぁ。でもここは1人でも多くの吉ヲタさんに行ってもらいたいのでAKBヲタ(←)は遠慮します。←サトタヲタはどうでもいいのか。←そういう意味じゃないです>< つか愛ちゃんとヤススやりすぎだろーwwww で…

あなたに会いたい

AKB

おかしいぞ…ハワイ直前なのにまだ頭ん中梅ちゃんでいっぱい。青年館の梅ちゃんがすごく楽しそうですごくかわいい。アンコールの会いたかったやばいなあ見てると泣きそうになる。みんな楽しそう。梅ちゃんなんかこれまでに見たことないくらいの笑顔。あの笑顔…

3/18 オフ会

あーハイタッチ後のこと書いてなかった。 ハイタッチ終わってからはマリオ氏さんロボ紺さんルーさんあっちゃさん終われない夏休みさん自分の6人で軽くオフ会。会場出て駐車場向かう途中国際会議場を見上げると……メンバーとヲタの乾杯パーティーが透けて見え…

ハイタッチ会。

なんとなく別にして書いてみる。公演終了10分後くらいにハイタッチ会開始。前列からスタートだったのですぐに順番まわってきた。客席側から見て右の扉にA、左の扉にKが待ってる。もちろんうちはKへ。扉に近づくにつれ女の子たちの声が聞こえてくる。興奮して…

3/18 AKB48ちょこっとだけ全国ツアー@福岡国際会議場メインホール

前日に引き続きオールでカラオケ→朝マック→漫喫。漫喫でシャワー浴びて写真集見てDVD見て1時間くらい寝たかな。10時前に漫喫出て座間に行くみんなとバイバイ。その後すぐあっちゃさんと合流し羽田→福岡。オールした後乗る飛行機はばりきつい…早く地上に降り…

梅田がかわいすぎる件。

AKB

福岡コンの時の画像だぽ。これがあの日目の前にいたんだな…これと手と手が触れ合ったんだな…これと言葉交わしたんだな…そう思うだけでしあわせ。なんでこんなにかわいいんだ。あーそういえばこのTシャツ着てたなぁ。ハイタッチ前にこのTシャツ姿見てびっくり…

3/17 SEXY 8 ビート@ハーモニーホール座間

朝8時半起床→お父さんに空港まで送ってもらう→11時25分発飛行機で羽田までブーン。12時55分羽田着→ダッシュで電車乗車→横浜→海老名→相武台前→会場。横浜からの相鉄線乗ったとき海老名に近づくにつれてどんどん人がいなくなるからすごい過疎っぷりにびっくり…

座間とかAKBとか

いろいろ書きたいことがありすぎる。でもやらなきゃいけないことがありすぎる。ああああああ時間とまって。

微妙

UMEDA HOLICはハワイまで限定で。 というか響きが変だなw

福岡へ

うん…ねみぃ。でもオールたのしかた。なんか絵里ヲタいっぱいだったw 今日はAKBです。正直今はえりりんに会いたくて仕方ないんだけど………今週末ハワイで会えますからねあははははひひひふふ!!こっちが本番です。まあとりあえずAKB頑張る(*´∀`)

やべぇ…美貴たんソロやべぇ…ありゃ泣くわ。 まぁ8列ということで大変たのしゅうございやした。娘。最高。えりりんさんも吉澤さんもちょっとだけ遊んでくれたし(*´Д`) でもそんなの抜きでも楽しかった。やっぱ娘。だね(*´∀`)

熊本空港

バリ天気いいな。阿蘇山きれいに見えるわ。あと心配してた飛行機だけど遅れはないみたい。よかったぁ(笑)

おはゆ〜

いつものように現場前夜は興奮して眠れない子どもな自分乙(ノ∀`) ちょっと昨夜微熱があったんだけど今朝は36度くらいまで下がりました。まぁ油断はできないけどビタミン剤飲んだし気合いで頑張るべ。それにしても関東は寒いみたいですね。大丈夫、今日は…

ツアーグッズ

きたぜきたぜーーーーーーグッズ厨の血が騒ぐ瞬間だぜーーーーーーーーー。じゃあ買うものリストアップ。 2 DVDマガジンVol.12 2,200 13 ソロうちわ(吉澤) 500 17 ソロうちわ(亀井) 500 22 ソロTシャツセット(吉澤) 3,500これだけかなぁ。あれ全然グッ…

春ツアーとハワイと中国人と

娘。コン前日なのでね…ちゃんとココも娘。仕様に。まじで娘。に対するモチベーション上げないとやばい(笑) キュラキュラ言い過ぎて脳内がAKBばっかだわ。ついに初日明日やねー!無事に開演までに間に合うか緊張するー!いや間に合うけど。全然間に合うけど…

大人になんかなりたくないよいつまでもずっと

なんか昨日からバイト先からの電話が鳴り止まないんだよね。え、出る気全然ないよ。うるさいから電源切ったし。もうこれからバイト先からの電話はオール無視って決めたの。だっていつも都合がいいから。 今日は朝7時就寝で12時起床だったよ。10時半に起きる…

夢をあきらめない強さを持て!

やぁやぁ。遠征準備に大忙しのさっちゃんスマイルですよ。今日は10時半起きかな。5時間も寝れねーー。むしろもう寝ない方がいいのかな。今日は給料日だからお母さんにご飯ご馳走しなきゃいけないみたいです('A`) えー('A`) いま超絶お金ないのに('A`) いやそ…

バリバリバリュー

大好きなハケンの品格最終回を干して見ましたよ。木下優樹菜かわいいけどバカだったのか…あれはSATODAMANと張り合うな。そう言えば以前スマスマでファッションチェック受けてたときもパッチもんのブランド身に付けててバカにされてた。最近バカ路線のアイド…

梅田彩佳について思うこと

AKB

本当に快気するのかな。もうずっと帰ってこないんじゃないかとか考える。まだ元気に踊れてた頃の映像とか見てると梅たんかっこいいわーと思うと同時になんか切なくなるよ。まだまだなおんないの?こんだけ休んでるともう無理なんじゃないかってイヤでも思う…

誰かのために人は生きてる

今日は休みだったから昼に起きていろいろ用事済ませてきた。ラブハロDVD代金を支払って福岡熊本間のバス券買ってメッシュ入れるやつ買って。メッシュのやつすっごい探したんですけど。なかなかないの。田舎クヲリティ。STORE MORIっていう大きめの薬局屋でや…

ガラスのI LOVE YOU

AKB

A2ndヲタだけどこの曲に関しては断然チームK派。 あやあやあやあや あやかー! まじかわえええ。何度見ても飽きないこのかわいさ。彩佳かわいいよ彩佳。八重歯がいいなぁ…八重歯がこう幼さをかもし出してるというかうち的にすごく惹かれる。なんていうかね……

3

座間まであと3日かあ。はやいなぁ。しかも3ヶ月と半月ぶりの亀井ちゃんとかああああああああ。そんなに会ってないのか。こんなに間が空くの久しぶりだお。さぞ亀井ちゃんも寂しかっただろう。ごめんねずっと会えなくて。やっと会えるね。やっとやっと会える…

君はその情熱の炎を消すな!

ツアー前なので心機一転、髪染めました。あんまり変わってないけど。でも襟足のメッシュが目立たなくなっちゃったからもっかいメッシュ入れようかなかな。前髪もちょっと切りたい。でも失敗したらやだな…日曜日は梅田彩佳ちゃんと握手だもんね>< 変な前髪…