あなただけの私だから遠慮せずに強くしてよ

scramble5102007-02-10


Dohhh UP!で絶賛無料配信中の笑顔YESヌードPVが歩いてるに続き良作品です。例のごとくお金はかかってない感じだけどかこいい。何度も見ちゃう。Ambitiousとか冗談とかじゃなく1回しか見たことないよ。自慢じゃないけどね。だってAmbitiousPVのどうしようもなさと言ったらなかったよ。比較しようがないもんほんと。そんなAmbitiousは置いといて笑顔YESヌードなんだけど最近のモーニング娘。のかっこよさは異常だと思うよ。みんななんでこんなにイケメンなんだ。モーニング娘。はイケメン勢揃いですよ。もうまじかっこいい。愛ちゃんとかかっこよすぎるなんでこの人はなんでもかっこよくこなしちゃうの?なんて言うかオーラって言うか風貌って言うかそーゆーのからしてかっこいい。普段はがに股でなんて言ってるかわかんない人なのに歌って踊るとこうも違うからねビックリだよ。そしてやっぱり1番気になるのがガキさん。1番Aメロ「ただようブラックベリーアッ」のガキさんがなんかわかんないけどすごい好き。この最後のアッが特に大好き。正確にはアッのときのガキさんの顔が大好き。こう「してやったぞ」みたいな。「おれイケてるだろ」みたいな。ガキさんイケてるよガキさーん!てかどんだけガキさんにホの字なの。もううちにガキさん褒めさせたら世界一だと思うよ。ガキさん最高ガキさん。はぁ。ガキさんのこと書いてたらテンション上がって疲れました。
てかこのタイトルなんだから誰か一人くらいヌードになればよかtt