えーラブハロなにそれ熊本にはそんなの売ってないよおいしいの?

scramble5102007-02-28

2月おわったね。特に何もないひと月だった。やぁほんと…この1ヶ月を思い返してみてもこれと言って特にね…というかはっきり言ってほとんど覚えてないよね。なんか最近明らかに記憶力が欠如してきてる。若年性アルツハイマーかもしれん。明日から3月ですかあ。春ツアーまであと17日。FCツアーまであと24日。きっと24日なんてあっという間なんだろうな。よし、そろそろFCツアーの荷物まとめ始めようかな!(はええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ)