れいにゃあ

吉澤ひとみ卒業企画のバナーどこに貼ろうか迷ったけど一番目立つとこに貼っときました。あと3ヶ月かぁ。なんかさぁよっすぃは卒業後の進路がはっきりしてないからその辺がもやもやするんだよねぇ。
今日は昼から某学校の説明会に行くってさっきお母さんが言ってました。えーそんなこと聞いてないよって言ったら覚えとらんと?って言われて覚えてないって言ったらこないだ説明会行く?って聞いたら行くって言ってたよあんたって言われてビックリ全然覚えてない。寝すぎで記憶がふっ飛んでるんですかねwww素で覚えてないんだけどwwwwww説明会ってなにそれwwwwwwwww うーん普通に行きたくないですはい。説明してほしいこと別にないですからほんと。行きたくないなぁやっぱ今年から学校行かなきゃダメですか熱血自由人じゃダメですかフリーターまじたのしいんですけど。だってまだ19じゃん先は長いよ。いや先長いから学校行ってスキル身に付けるのか…いやでも若いうちにめいっぱいヲタ活動しておきたいな。うんもうどうすればいいかわかんない\(^o^)/ 将来って遠いものだと思ってたけど全然遠くないなぁすぐそこだよ。にゃああ。れいにゃああああ。