2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト/1800-2215

アッキーは釣り師

「そんなに私に構ってほしいんですかぁ?」とか、どう見ても釣り師。アッキーその顔でそのセリフは無敵だよアッキー。アッキーこわい。あっし、これ以上アッキーに堕ちないように明日から軽くバリア張ります。バリアって言葉久しぶりに言った聞いた。あーー…

カレーグッズ

モーニングカレーのグッズ出たー(゚∀゚)!!ね。そっか明日からツアーか。そんな感じしないと言うかえーほんとにもうツアー始まるの?といった心境だよ。とりあえず買いそうなグッズをリストうp! 1 DVDマガジンVol.9 \2,200 感想とうp画像見てから決める。200…

バイト/2100-2415

リハーサン ← あ!まちがえた。 ←ワロス

太っちん、更新っちん、後(のち)っちん。28日更新分だけでもこれだけの新たな”っちん”シリーズが繰り出されたぞ。ごっちん、なんでもかんでも”っちん”を付ければいいと思ったら大正解だよ。ちょぉおもしろい。あと、アイドルがウへへ!とか言っちゃダメ。…

バイト/1800-2215

日記をその日の内に書けない

最近めっきり過去日記です。 昨日は昼過ぎまで寝ていろんな人からのメールで起床。しばらく放置して50分後くらいにメール確認したら後輩と相方からだった。まぁしばらくやり取りしてると後輩から「BerryzのCDを一緒に買いに行きましょう」というキモいお誘い…

ブログっちん

>口がはみでちゃった。 テラワロス

読む気なくなるほどの長文

昨日は夕方からお母さんと買い物に行った。最初に断っておきますが超長いです。 まずPPFMへ。1ヶ月ぶりくらい。今日は店長さんがいなかったのでちょっとショボンってなった。とりあえず一通り見てるとちっちゃくてかわいい女の子の店員さんが話しかけてきた…

エッグのブログが次々と開設されておりますが

夏のワンダでサンバイザー被ってたロングヘアーの子のブログはあの中にあるのでしょうか。名前を知らないと言うか顔すら覚えてないのでサッッッパリわかりません。誰かエッグに詳しいキモい人教えて。

ごっちん作アンパンマン

ヤヴァイごっちんたのしすぎるwwwwwwこの先毎日ブログっちんが登場すると思うとワクテカだよwwwwww11月いっぱいで終わりとかそんな寂しいこと言わずずっと続けて欲しいです(*´Д`) ごっちんもブログっちんとかゆって楽しそうだし!てゆか更新しすぎww…

で・で・電機はヤマダ・だ・だ

今日は昼から1人で買い物行きまんた。コジマ陽菜とヤマダ電機でnanoちゃん用トランスミッタを眺めて来まんた。ヤマダで売ってたやつが1番安かったのでその内それ買おうと思いまんた。その後ブルドッグ行って車のハンドルカバーを買いまんた。帰宅して早速取…

バイト/1900-2345

ロード

昨日はid:oniichanと人吉方面へドライブに行った。人吉なんもねえ。超過疎ってる。ジャスコが寂れてたよ。んで球泉洞っていうおばけ屋敷みたいな洞窟入った。昨日は昼間は日が照ってて暑かったけど洞窟の中はとても涼しかったと言うか涼しいを通り越して寒か…

( ´ Д `)

ごっちんのブログがおもしろすぎる。表記の仕方がすごく好き。すごくあふぉっぽい。路線変更しても中身はあふぉ〜なごっちん健在でちょっと安心した。ごっちん最高。ってことで21歳おめでとう。本当は23日分に長々とごっちんについて書こうかなと思ったんだ…

ハロモニ見て思った

雅(夏焼)ってウエンツに似てるね。

いつの間にか23日が終わってた。

ごっちんのことは23日のとこに書きます(;´Д`) とりあえずバイトの話。バイトか寝てるかしかしてないからバイトのことしか書くことないよ。つーか来週全然入らなくていいかも…困るんですけど。シフト書き忘れてた自分がいけないんだけどね。だから店長にわ…

このサイト

Firefoxで見るとちょー崩れてんね。直すつもりないけどw マックとかもすごいことになってるんだろうなぁ。直すつもりないけどw 詰めが甘いな。

梅干しは控えめに。

えりりんってたまに顔が腫れぼったいよね。なんでだろうってずっと思ってたんだけどやっと分かった。梅干し食いすぎるからだ。って倖田來未が言ってた。夜に梅干し食べ過ぎると顔が腫れぼったくなるらしいよ。えりりんとか寝る寸前まで梅干し食ってそうだも…

バイト/1900-2445

うたばん10周年

うたばん最多出演アーティストって娘。なんだね。まぁ昔は死ぬほど呼ばれてたもんねえ。娘。呼べば高視聴率とれるの確実だったし。ほんとおもしろかったなー。娘。がうたばんに出る日は嬉しくて仕方なかったし。てかうたばんの歴史の中に”ハロープロジェクト…

バイト

最近バイトが楽しい。仕事は嫌だけどバイト先の人達がね…なんかいいの。最近仲良い人がいて、1人は8月終わりから入った高校生の女の子。毎日のように会ってるから今じゃすっかり仲良しこよしです。なんかねぇ弟みたい。…妹じゃなくて弟なwww うちはよく店…

急にサイト名変えたくなった。

バイト/1900-2430

あなたのために生きていいかな

バイトから帰ってきて録画しておいたあいのりとサプリを見ながら晩ご飯を食べるが月曜日のささやかな幸せでした。まぁサプリは全体的に微妙だったけどね。やっぱ亀梨ないわぁ。どこがかっこいいのか分からない^^;;;;; 佐藤浩市の方が1億倍はかっこい…

この髪形ちょぉかわいい→

最近のえりりんまじかわいい。画像見るたびリアルに胸がキュンてなる。ニヤニヤする。黒髪って素晴らしい。えりりんまじかわいいよ。ねぇ思ったんだけどもしかして秋ツアーのグッズってさぁ…えりりん黒髪?もしかしてもしかすると黒髪だったりするの?嬉しい…

バイト/1800-2500

台風一過

穏やかだぁ。風なんて1センチメートルも吹いてないぞ。なんか深夜寝れずに暇だったのではてなをいじり倒してみました。あーつかれた。ねむいようなねむくないような。あー今日バイトだ。多分久々に鬱になるバイトだと思う今日わ。まあここ頑張らないと10月の…

はにゃ?

さっきニュースでかなり穏やかなBGMをバックに台風情報やっててえーこんな時に穏やかなBGM使われてもーって思いましたー。ただいま絶賛台風直撃中。きゅうり食べたらしゃっくりが止まらなくなった。ていうか昨日バイトだったからマイボスマイヒロ録画してお…

バイト/1900-2500