2009-01-01から1年間の記事一覧

みんなのえりりん

うちがえりりんに再びお熱になったのは皆さんご存知だと思いますが、なんかすごく気持ちが落ち着いてんだよね。昔のようなうっひゃーえりりんキャワワワン!俺だけのえりりん!!みたいなテンションにはならない。今と昔と何が違うのかなーと考えてみたんだ…

なんちゃって恋愛

最近いろんな友達と娘。の話をするんです。昔ライブ行きまくってたことも普通に話すくらい。ヲタバレなんてもうなんも怖くない。でね、モームスの最近の曲が良いってみんな言うんだよ。なんちゃって恋愛のことね。みんなどこで聴いてんの?うちですらみんな…

そしてまたえりりん

最後の推しメンがアイドル終了に伴い自分自身もアイドルヲタクを卒業したはずでした。少なくともこの半年間は完全なるリア充*1で満ち溢れててもう十何年ぶりくらいにアイドルから離れた生活を送っていました。娘。やAKBの出演番組を見ることもなく、ろだで画…

1年に1回の俺が来たよ!

KAMEI HOLICをご覧の皆さんこんにちわ。ハローどころかアイドル業界から身を引きつつあるさっちゃそです。ついにこの時がきたかという所存です。3月半ば、最後の推しメン山崎琴音ちゃんがアイドル終了しました。よって必然的に自分もアイドルヲタク終了です…