うたばん

いつも喋らないメンバーが積極的に喋っててよかったと思います。最近のれいにゃは変態極まりないですね。ハワイの街を下着みたいな格好で歩いたり*1舌絡めるとか言ったり夜がなんとかって言ったり。そんな変態れいにゃにも萌え。
てかよっすぃ1人だけビジュアルが飛び抜けてたんですが何食ったらあんな顔になるんですか?あのビジュアルでモーニング娘。でーすとか言っちゃダメだよもう。よっちぃ女神すぎ。あとガキさんはメッシュとか入れててイケメンぷりに磨きがかかってた。あのお豆だったガキさんがメッシュですよ眉毛ビームやってたコがメッシュですよ時の流れははやいですね。
まあそんなことより宇宙一かわいい亀井絵里さんについてですよ。どんどん髪が伸びていて全世界が注目したあの美少女時代へと戻ろうとしています。
14歳りんと18歳りん。


髪の長さはシャボン玉時代とまったく一緒ですね。しかしほんと髪の毛よく伸びたなぁ。どこまで伸ばしてくれるか黒髪ロング厨の自分としては楽しみで仕方がないんですがまたショートにした時には前回同様もっっっっっっっっっっっっすごい凹むと思うの。誰よりも凹むよ前回の凹みっぷりはひどかったもん。えりりんの髪形如きでマジ凹みするキモイ人なんて他にどこにいますか多分いません。自分黒髪ロングりんマジヲタなんで。祥といえば黒髪ロングりんだし黒髪ロングりんといえば祥ですよね。*2
そうそう髪形なんですけど昨日のうたばんはよっすぃ除く8人がストレートだったんですよ。もう全員合格。よっすぃは女神だからリスペクトガキさん同様巻こうが流そうが削ろうが*3どうしようがオールオーケーなので。いやーみんなやればできるじゃないですか。なんでライヴの時は変に気合い入れて巻くんだろう。ストレートが好きっていつもゆってるじゃん!(しるかぼけ)やっぱストレートだよストレートしかないストレート萌え。

*1:ttp://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51157232.html

*2:異論なしですよね

*3:どこをどう削るんだ