2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

11:54 学校飽きた

こんにちは。 ごっちんが大好きすぎて仕方ありません。 もう好きだ。好きだよ。 なんか…ルーズリーフの穴が蓮に見えてすごく気持ちが悪い…授業どころじゃないよ…早弁は基本だよね。

21:04

「後藤真希を応援してくれるのは世界中どこ探してもみんなだけだよ!」

17:53 昼終了

今日から福岡サンパレスは「福岡サロンパス」に名前変更です。

はてなが調子悪いのか知らないけど表サイト更新してもアンテナ上がらない。ん〜。一応毎日更新してますよー。 まぁ、いつか上がるよね。

春を愛した人

I LOVE よっちゃん.何が哀しくて泣いてるのかわからないけど、今日までよっちゃんを愛しててよかったと、心からそう思えるよ。 生まれてきてくれてありがとう。 その素敵な笑顔、一生忘れないでください。 大好きー!19歳おめでとう!

旧鯖いい加減にしてほしいやよ。なんかもうFTPとか無理。接続できない。なぜ?あー、新URLのダサさにはあまり突っ込まないように。適当にその場で思い付いたのをそのままぶち込みました。完璧に亀ヲタサイトだなーーー。危うくkumaitanとか挿入するとこだっ…

http://popup.tok2.com/home2/shiba3/index.htmページ消えてまーす。笑い。 なんか変な操作しちゃったかな。まーいいか。 いや、まーいいことないですよ!これで「え!?本当にサイト辞めちゃったの!?」みたいに思われてるよね間違いなく!うわー! やばいわよ…

最近鯖落ちっぽいことが頻繁に起こっていたので「笑っていられるように」を移転させました。→ログなどのページはまだ用意できてません。 旧サーバーがいつ復帰するかわからないので取り急ぎこっちで報告しておきます。ふー。

うわー。 鯖落ちしてる。 鯖落ちするとかなりテンション下がるなぁ。 そして今夜のテレビもやる気のない番組ばかりで余計テンション下がるなぁ。 娘。が見たいのになぁ。 Berryz工房が見たいのになぁ。あぁ熊井たんは今頃なにやってるのかなぁ。

HEY!終了

Berryzが1番よかったね。

HEY!

Berryzキャワー!!お母さんに「昨日この人達と握手したんだよ!」って言いたいなぁ。言えないなぁ(ニガワラすいません普通に娘。よりもBerryzに反応しましたすいません。だってかわいいんですよBerryzが。 昨日握手したんだよなぁ・・・ あぁ、切なくなって…

あれだね、表の昨日の日記で文中リンクしてるけど、ルーさんとこへのリンク先がおもいきり間違ってるね。ていうか失敗してるね。 ごめんなさいルーさん!

21:13

お家に到着。 今日お会いしたみなさん、お疲れ様でした。 詳しくは表で。

16:17

…愛してるは言い過ぎたかな。でもすっごく好きなのは間違いない。キッズすごいや。

15:10 握手終了

ぐわげぅごぁんぶぎょえー 言葉にならないよ… 私は熊井さんを愛してます。

13:15

まるぼろさんに変な店に拉致られた!今整理番号順に入場中。てゆーか熊井たんになんて言うか考えてない! テンパってます。とりあえず寒いぞと。

11:41

整理番号278。 いいのか悪いのか。 まぁ後方でマターリしてます。 まるぼろさんが6周くらいしてたw 必死ですね! 寒い。

10:17

福岡ドーム着いたー!

熊井さんと握手することになりました! こんな大事な時期にPCがアボーンしたので取り急ぎこっちで報告しておきます。ついにキッズです。 今日は表の更新は無理かもなぁ…お父さん早く帰ってきて下さい。ネットができない今の状況が嫌で嫌でたまらない。何すれ…