2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れもの

しばらく忘れてたけどうちって亀井絵里ヲタでしたねそう言えば。あーもう素で忘却の彼方だった。久々にかめろだとか巡って思い出したよ。なんだか娘。を見ると懐かしく感じるわぁ。かめいえりー

推し順

AKB

劇場で見ると変わるね。

おーいぇ見て思ったこと

AKB

おーいぇって不器用じゃね?自分の中じゃ器用なイメージあったから余計にそう思えたかも。日誌の時と実際見てのギャップが結構あったなあ。MCの時とかちょーテンパってるよねw 足もじもじしてるし喋り方おかしくなるしマイク持つ手めっちゃ震えてておいおい…

日誌

こじはるまだー?

そういえば

AKB

座席書いてなかった。3列センターちょい左でした。こじはるはちょい右が多かったなぁ。ちょい左は間違いなくともちんポジだと思うんですけど。次はちょい右で見たいなぁ。それか超端で見たい。

会いたかった

まさに「会いたかった」公演でした。会いたかったから遥々秋葉まで会いに行ったらやっと会えたよこじはるに。あとたまたまだけどりなてぃん聖誕祭に参加できてよかった。こじはるかわいかったし。本当にたまたまだけどね。前日にりなてぃん聖誕祭って知った…

寝る

AKBレポは帰ってからにします。ネモィ。とりあえずこじはるともちんおーいぇまりこさまらへんがいろんな意味でよかったです。あっちゃんもそれなりに良かったです。りなてぃん聖誕祭は最高でした参加できてよかった。PDのくせに涙流しそうになってすみません…

イヴェントレポ/秋葉SOFT1

17時開始。その前に私物プレゼント抽選券とか渡された。21番でした。軽くイベントの説明を聞いてしばらくしたら杏ちゃん登場。見えなかったけど。杏ちゃん本人からプレゼントする私物の紹介。見えなかったけど。そして杏ちゃん自らの手で抽選。まぁ普通に当…

あなたが好きでした

こんばんわ。新橋の漫喫をキーステーションにお送りしてます。東京遠征のすべての行事が終了しました。かーえーりーたーくーなーいー。てか昨日の公演後暇だったから出待ちしてるヲタを遠くからヲチってたけどみんな凄いね。たった数秒のために1時間半近く待…

Aチームおしまい

なんか…なんとも言えん気持ち。明日帰りたくないなあ…。とりあえずこじはるよりともちんがやばかったかも。ともちん0ズレばっかなんだもーん。多分ともちんにはともちんヲタと思われてるw だってかなりズレてる曲でもチラチラ見てきたしw 何もしてないのに…

今日こそこじはる

女性専用シート1番ktkr!テラウレシス!3列センター死守します(´∀`)

さよなら杏ちゃん

最後まで残ってたら杏ちゃんが間近通って去ってった(*´∀`) ヘタレなうちは会釈しかできませんでした…杏ちゃんも適当に会釈してくれました…杏ちゃんマジかわいいんですけど。

握手終了

あぁあああ杏ちゃん超かわいいいいいいいい!!!!!!ヲレいっぱいいっぱいwwwテラワロスwwww しかもうちカメラ持って行かなかったのにスタッフみたいな人が気をきかせてチェキ撮ってくれた!……杏ちゃん1ショットのwwwwwどうせなら2ショット…

こじはる輝いてる

昼はカフェ参戦っした。えーっと非常に眠かったです…。でもこじはるが映ってる時は超ガン見した。睨むくらい見た。こじはるキャワー。ニヤけまくりだよ。そして残念ながらこじはるTシャツ買いました。3000円するはずなのにおつりが2500円きました。らっきー(…

劇場

さみい…ねみい…暇い…とても寝たいw キャンセル待ち列並んでるお。入れなかったらカフェで寝かぶっときます。

ドンキ

素通りしたwwwww近寄りづれーwwwwww

浜松町→秋葉原

どうでもいいけど寒い…長袖1枚も持ってきてない…クーラーなんかつけんでよかよ…とか思いよったら秋葉着いたー(゜∀゜) 怖いおー

羽田→浜松町

東京着いたあ。お腹減ったトイレ行きたいでもそんな場合ちゃう一刻も早く秋葉に向かわなければ。さよなら。

東京遠征

ああ!早く寝るはずだったのに…。AKBも杏ちゃんも楽しんできまーーーーす。なんか忘れ物がありそうで不安で眠れませーーーーん。3時半起き(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(;´Д`)

ハロプロアワー#9

ちょwなちあやかよwww見ものだねwwwww東京から帰ったらじっくり見よう(^ω^) 雅の「ずっと好きでいいですか」だけ音源聴いたけどふつーに歌上手くてびくーりした。えりりんの歌声より聴きやすいかもって思いまんた。

ごっちんが国民的にかわいい

Mステを見た友達が後藤真希かわいかった(*´∀`)ってわざわざメールくれました。あれーあの人ごっちん嫌いじゃなかったっけと思いつつなんだかとても嬉しかったです。やっぱごっちんはかわいいね(*´∀`)

Mステ

出番みじけぇぇぇぇぇぇ。でもごっちんがテラキャワスだった(*´Д`) ますますハロパにry 娘。はこんまこラストとは思えないほどアレでした。てか麻琴はハロプロには残るのか。ほんと?ハロプロに残ったとしても何やるんだろうって感じだけど正直。っていう…

金スマ

山ちゃんじゃなくてこじはる映せよ。でもカフェに続く廊下に飾ってあるこじはるの写真が映ったときかすかにニヤけました気持ち悪くてすみません。写真だけでニヤけるとか終わってるよねほんと。それにしてもタイミングよく秋葉ドンキを晒してくれてよかった…

(゚Д゚)

金スマにAKBクルー!!!!!!!!!!!!!111

解禁ごっちん

禁ごっちんしてたのについついごまごましてしまった… もれなくハロパに行きたくなりました……

亀井えりりん

なんかかわいいんですけど(*´Д`)

日誌

AKB

ひぃも天使の羽もってるのかなぁ♪とかひぃぴんくとかもう最高だな。ひぃぴんくももちろん田中れいなwithモーニング娘。の新曲は買ったよね!

(*´∀`)

東京遠征がかなり楽しみな件…初めて会う人いっぱいですでにワクテカです。ただ雨だけがとても残念(´・ω・`) 学生時代ぶりに照る坊*1作ろうかな。あれ知ってました?顔書いちゃいけないんだって。んで晴れたら顔書くんだって。うちいっつもバリバリにニッコニ…

(´・ω・`)

↓で宣言したとおり顔なし照る坊作りました…。こ、これは…照る照る坊主って言うかもはやただのティッシュだ…。顔書かないと本当にただのティッシュだよこれ。絶対効き目ないって!よし、顔書こうっと。バリバリのニッコニコ笑顔を。

さんま御殿

辻ちゃん出てたけどそんなに出番なかったね。梨花とかに目離れてるって言われてたけど辻ちゃんは離れてるっていうか垂れてんだよね。しかもかわいい離れ方とか言われてて意味が不明。どういう離れ方だよ。東ックスは後藤真希が好きと。*1それと辻ちゃんは癒…