2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い家族

家族で話してたら今度ブランドショップ巡りしようって話になった。ブランドとか家族誰一人興味持ってないけど(´∀`) 父「茶化しに行くかwww」 母「散々手垢つけてやっぱ要らないって帰るとww」 祥「おもしろそう!」 悪い家族ですね!まあ金持ちごっ…

幸せのかたち

えーっと今日は6時に寝て9時半に起きてお母さんと映画見に行った。いや正確にはお母さんが友達と映画見に行くって言うから買い物したいしついてった。もう大のマザコンですね。映画は「幸せのかたち」見た。いまいちだったよ!!!!なんか暗いね…映画館で見…

誕生日の夜

おとーさんの誕生日だった。プレゼントとかないよ。だってお父さん物欲皆無なんだもん。だからまぁ普通におめでとうだけ言いました。一見堅そうに見えるお父さんだけど今日は心なしかテンション高めだったような。お父さんはいつもうちとお母さんのわがまま…

藤本美貴になりたい。

この画像を見たときネタだと思った。ヲタが作ったネタ画像だと思った。だがしかしハロモニ見たら美貴ちゃんが物凄い平然とパンツくいこまさせます!発言してた。ちょっとびっくりした。でヤンタンでも同じこと言っててもうドン引きです。嘘です高まりました…

だいすきすぎてくやしい

ねぇもう待って。さくらおとめとか聞いてないし。もうなんなの。なんでこんなに神セットリストなの。この土日普通にバイトだよ。えりりんが「大好きすぎて悔しい」とか歌ってるとき超慌しく店中を走り回ってるよ。もうほんとむり。神様はまだうちを苦しめる…

うしろめたさゼロじゃない

忙しいわけじゃないのにすーごい日記書くのがめんどくさい日々です。なんかこの感じよっちゃん卒業発表からずっと引きずってるぽい。細木だか江原だか美輪だか忘れたけど正月の過ごし方次第で1年が決まるって言ってた。うち正月すごい鬱だったの。じゃあ1年…

本当にハワイ行っちゃうのね

さっき申し込んできた。これで…もう後戻りなどできない!いや行きたいから申し込んだんだけどさ、でもやっぱ20数万円ってのは19のお子チャマにはでっかい買い物じゃないですか。だから不安はあるし。その反面楽しみだけどね。きっと後悔なんてしないよね。だ…

定期推し順

自分の中でよっすぃは超偉人なので推し順とかに入れるのはあれなんですけど一応入れよう('A`)b

6期4周年

美貴ちゃんえりりんれいなさゆ。加入して4年経つのね。ついこないだのことのようだけど。6期が加入してからの4年はほんと早かったなぁ。それ以前もすごく楽しかったけどえりりんのことを知った後はまた違う楽しさがあった。アイドルに必死になる楽しさ。グッ…

いつかこの街に子ども達の笑顔が戻ったとしても

あの子はもう還らない。っていう歌ばかり聴いてます…Janneの風にのって('A`)b あとごっちんのサヨナラのLOVE SONGも最近になってよく聴く。なんでお別れの歌ばかり聴いてるんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。 それにしても更新しなさすぎましたね。なんか…よっすぃの弟…

大トロを拒否る

今日はバイト先にキュラに似てる人が来ました。可愛かったです(*´Д`)まぁでもキュラほどじゃないですけどね。でも遠目で見るとほんとによく似てたなぁ性格は悪そうだったけど。あとバイトのお兄ちゃんみたいな人*1にすごい冷やかし食らいました。恋人でき…

ねえ「嘘だよ」と誰か言って

昼からアルバイツ。超絶暇だった。パートの人が優しくていつも構ってくれて好きだぁと思った。

もう一度会いたい

夕方からアルバイツ。ミス連発。鬱になった。

もう会えないのね

夕方からアルバイツ。よっすぃのことであたm

最後の笑顔だと知っていたら

電化製品見に行ったー。テレビとか5.1chシステムとか。そしたら高校の時のせんせーに会った。なんか色々話されたけどほとんど聞いてなかった。いやだってよっすぃのことで頭いっぱいで…。この日はずっとテンション低かったなぁ。涙止まらなかったし(ノД`;…

いいとも

録画するの忘れた。完全にしくってますよね。ごちいいいいん。と思ったらバイトから帰って来たらお母さんがテレフォンショッキングだけ映したよとか神発言。しかも「たいがかわいかったばい*1」といつもの絶賛きたこれ。ほんとごまヲタだな!さすがうちのマ…

新メンバー大決定

熊本では今夜モーニング娘。の8期メンバーが決定します。いやー決定まで長かったですね。なんせ前回の放送から2週間経ってますからね!ついに1ヶ月遅れです!イェア!!再来週はクリスマスパーティーの回かな。1月末にクリスマスとか言われてもね。そして2月…

かわいい人大好き

今日はとてもいい日でした。11日だからですかね!←さぶい!今日はすごくかわいい人がご来店されたんですよ。しかも一人で。飲食店にかわいい人が一人で食事に来るってすっごい可愛くないですか?もう来店した瞬間に惚れました。これで彼氏と一緒に来てたりし…

よろしくよっすぃー

えーっとまぁ今日は昼から夕方までバイトでした。社員さんは頭がおかしいので4時〜6時までホールが自分一人でした。どんなシフトの組み方しとると?まぁ4時台はほとんどお客さん来ないから楽勝だったけど5時以降はどんどんお客さん入ってきて正直大変だった…

SAAAAAAAAAAAAALE

さっきセンチュリーランドをスクロールさせて見てたら、 ▼モーニング娘。 シングルV「笑顔YESヌード」 NEW! ▼亀井絵里 イメージV「ラブハロ!亀井絵里DVD」 NEW! この部分が一瞬「亀井絵里ヌード」って見えていつの間にそんな情報出てたんだと焦りました。急…

よっすぃ卒業の件

そろそろ触れとこう。 正直言うとよっすぃの卒業はいやだ。個人的な感情でしかないんだけど。てか痛すぎる。卒業後のよっすぃに関しては特に不安とかないけど、むしろ残される方が不安。っていうか怖いよ。すっごい大事なものがなくなる感じがしてこの先どう…

世界中でただ一人君が好きだよ

今日は母方のおばあちゃん家に行って来た。おばあちゃん家行くといつも焼肉を食べに行くので今日ももちろん焼肉屋へ('A`)b 最近頑張ってるからよか肉ば食ってよかばいってお母さんが言ってくれたので特上カルビを食べました!あんなによか肉食べたの生まれて…

昼過ぎに起きてボーッとして夕方からバイト。なにこのメリハリのない生活。つまらなすぎる。しかも年明けてからバイトで毎日一度はミスってる。一日一ミスがデフォです。日々凹んでます。まぁハワイのためにry

ネガティブ日記かもしれない

あーそうだった今年は毎日日記書くって決めたんだった。2日が書けてないからもう既に目標達成は無理になりました!まぁ過去日記書けばいいよね。ていうか最近忙しくてまともにPC触ってません。今これも携帯から打ってます。ミクシもあんまり巡回できてないし…

逃走中

この番組超好きなので録画しつつ見ました!うちも出たい。自分ならやれる気がする。辻ちゃんが意外と普通に捕まってちょっとおもしろくなかったです…辻ちゃんなら奇跡起こしてくれると思ったのに。 うちも逃走したい。この現実から。

ラブハロ

DVDの情報が先に出てたけど写真集も出るんだね。えりりんも完璧に写真集要員の一人になってきたなぁ。もちろん買いますよ。1冊だけ。いや1冊買うのが普通ですよね複数冊買うのがおかしいんですよねきもいんですよね。今回の写真集は恐らくと言うか確実に黒髪…

続・おばあちゃん家。夜中3時に寝たのに*112時半に目が覚めた。想定外。朝からおばあちゃんのおいしい味噌汁飲むはずだったのにいいいそれが楽しみだったのにいいいいい。朝飲むからいいのにいいいい。食卓行って一人で朝っていうか昼ごはん食べた。ぜんまい…

2007

あけおめんたいこ。なんか風邪引いたみたいですね鼻水ずるずるだし喉痛いしなんかすっきりしません。さっきフジの番組で品川庄司が漫才で平家みちよのことネタにしてました。それだけ。 昨晩やってた占い番組みたいなやつで「さそり座 ウサギ年 B型」が90/50…